トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

橋本環奈や宮脇咲良の素っ裸なら見たいけど、坂口杏里おばさんのセックスなんか見たい?

 今週も始まっちゃいました。いきなり会議準備で早出です。
 今週も先週同様につまらないのでしょうか。ちなみに15日がホームページ開設20周年です。長くやった割には、あんまり良いことがなかったですね。全然名前売れてないし。

 それはともかく、坂口杏里ってそもそも誰よ。坂口征二の娘かと思ったぞ(確か息子は芸能人だった)。
亡き坂口良子さんは何を思う…娘、坂口杏里がAV転身へ その理由は
http://www.sankei.com/entertainments/news/160908/ent1609080006-n1.html
『バカ息子の次はバカ娘だ。女優、坂口良子さん(享年57)の長女でタレント、坂口杏里(25)のアダルトビデオ出演が明らかになった。仰天の転身のワケは、ホストクラブに入り浸り、借金まみれだったというのだ。』

『そして、今回のAV出演料は、1億2000万円前後ともされるが、本人の取り分は2000万円ほどとも伝えている。』
ANRICYAN.jpg 有名人がAVに転向するごとに、こういう高額のギャラの話で盛り上がるが、正直こんな金を出す価値があるのか、意味がよく分からない。この娘に1億2000万円も払って、元が取れるのだろうか。1本5000円としても、1万本で5千万円である。それに、女優代だけでAVはできるものではあるまい。広告費とか営業費とか、いろいろかかるだろうし。
 でも考えてみれば、AVってあんまり個人が買うものじゃない。その作品の性格上、一人暮らしてないと保管場所に苦労するので、あの種の作品は、登場当時からレンタルビデオ屋やサラリーマン金太郎の類の店が買い、愛好者はレンタルして鑑賞することの方が多いのかもしれない。そうなれば、むしろAVってのは固定した法人相手の商売で、「売上数が計算できる」性格のものなのかもしれない。
 それと、やっぱりこの子も、人生が半分終わったんだろうね。AVって、なんだかんだ言ってもキャバクラ嬢よりもソープ嬢に近い世界。結婚した筈の中西里奈(やまぐちりこ)も良くない噂を聞くし、前にもこういうネタで書いたけど、昔2ちゃんねるで「一番幸せにやってるAV嬢は→野坂なつみ」って結論になって、おいおい、たのきんトリオのよっちゃんと結婚するのが最高の幸福かよ、でも、実際にそんなもんなんでしょう。
 所詮AVはAV。だからこそ、高額のギャラを払わないとそんな仕事は受けないのであって。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7896:Re: アイドルとAV by sinzinrui on 2016/09/15 at 21:02:21

ロンとヤス様

鬼頭桃菜も頑張ってますが、中西里菜の伝説はなかなか崩せない気がします。
秋葉原でカウントダウンして売りだしたAVですもの。
あの時、買った人は感動して2ちゃんねるで「中継」してたもんなー。

7891:アイドルとAV by ロンとヤス on 2016/09/15 at 01:16:25

わんばんこ!

”ひょっとして、処女?”と少なからずも
妄想させるようなアイドルだからこそ、ハメ撮り
AVも価値があるんですよね。

すれっからし感を満載したグラドルなんかだと、
なかなかインパクトなさそうですね。

そういえば、元AKB48の中西里菜よりも、
元SKE48の鬼頭桃菜のほうが結果出してますよ。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム