トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

行橋市議会小坪しんや脅迫される、市役所爆破予告・辞職要求に日本共産党が嬉々と「謝罪及び必要な行動」を取れ

 なるほど、こういうことだったのか。
 小坪しんやさんといえば、行橋市議会議員であり、何よりも共産党に批判的な言動のブログで有名な、まあ一種の保守系論客のネット有名人。ご存じの方も多いだろう。その小坪氏のブログがここ4日位、意味深な文章で「書けない」旨が書いてあった(笑)。
 「何だろう」と思ってたら、今日わかった。要するに「お前が辞任しないと市役所を爆破するぞ」と脅迫されていたわけである。そして、日本共産党がしらじらしくも「「脅迫事件」は許さない」と言いながら、言質を取られないように小坪しんやさんに「脅迫犯人の要求に応じろ」と嫌がらせ決議を市議会で行い、賛成多数で可決されたのだ。
 本来は”小坪しんやさんの生命と言論の自由を守る”決議をすべきだろう。日本共産党およびその同調勢力はまるで脅迫事件を奇貨と考えてるようである。

 詳しくはこちら、ご本人のブログより。
【行橋市役所爆破予告】共産党の動議、可決。記者へのコメント等
https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/
『「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった。
「市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。」
「さもなくば火の海に包まれるだろう。」というものだ。
脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。』

 そして、日本共産党が動議して賛成多数で可決されたのがこれ。
『行橋市議会議長  諫 山  直 様
小坪慎也議員に対する決議 (案)
 9月8日に、行橋市役所に脅迫の電話があった。この事により、市民に対し、また、市当局や議会においても多大な迷惑を及ぼした。この「脅迫事件」は決して許されるべきものではない。
 これは、小坪慎也議員が、平成28年4月に熊本地震が発生した際、差別的にとらえられるSNSでの意見発表を行った事を発端としている。
 公人である市議会議員は、住民を代表する立場にあり、議会外の活動であっても良識ある言動が求められるのは当然である。
 市民・国民に迷惑を及ぼすような意見の表明は、行橋市議会の信用が傷つけられたものといわざるを得ない。
 行橋市議会は、小坪慎也議員が品位を汚すことの無いよう、公人としての立場をわきまえる事を求めると共に、謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。
以上、決議する。
平成28年9月12日 行 橋 市 議 会』


 謝罪するのは「脅迫犯」ではなく被害者の小坪しんやさんなのだそうだ。そして、何を謝罪するのかさっぱり解らないが「謝罪」するのみならず、「必要な行動」を取れと言うのだ。
 この脅迫電話も、実は日本共産党のやらせと思いたくなる。
 そもそも、どうして『この「脅迫事件」は決して許されるべきものではない。』と、脅迫事件に「 」がついてるのだろうか。「許されるものではない」なんて思ってないのが見え見えである。おそらく、市役所の赤旗強制購読問題を執拗に追求する小坪しんやさんの揚げ足をどっかで取ろうと日夜カッカと寝刃をあわせていたのだ。
 今回の「決議」に小坪さんが屈すれば、日本共産党はますます市民の言論の自由に対して牙を向いてくるだろう。自分の気に入らない言論はすべてヘイトだ差別だとネトウヨだと言いがかりをつけ、叩き潰しに来るだろう。この集団は言論の自由なんか一切認めてなんかいないのだ。これ以上この政党を増やせば、間違いなくあなたの言論の自由も奪われる。何しろ、機関誌のTwitterアカウントを平気で次々とアクセス禁止するような政党である。こんな政党、日本に他にあろうはずがない。
 だからこの政党は信用されないのだ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7895:Re: 本当に恐ろしい政党 by sinzinrui on 2016/09/15 at 20:58:10

> 日本共産党、、、本当に恐ろしい政党ですね。

はい。どこかセンスがずれてておマヌケな部分もあるのも事実ですが、ツボに入れば恐ろしいほど綿密です。
そして、正体をバラした人間は絶対に許しません。

7890:本当に恐ろしい政党 by 読者 on 2016/09/13 at 07:49:27

日本共産党、、、本当に恐ろしい政党ですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム