トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

悪いのは脅迫鬼ではなく小坪しんや行橋市議会議員なのか

 おはよ。
 昨日に引き続き行橋市議会議員小坪しんやさんに対する脅迫事件(辞任しないと市役所を爆破するぞ)に対して、行橋市は「小坪さんを守れ」どころか、脅迫鬼のいいなりになって日本共産党が提出した「小坪さん誹謗決議」を採決した件。
小坪・行橋市議「良識ある言動を」決議可決 脅迫電話で市議会 /福岡/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160913/ddl/k40/010/614000c
【市役所爆破予告①】デマの容認など行っていない。爆破予告の脅迫は言論弾圧で、市民や市、議会に多大な影響を与え許せない。【メディアの責任】/小坪しんや行橋市議会議員ブログ
https://samurai20.jp/2016/09/improve-neutrality-3/

 これが日本共産党堺市議会議員・石谷やす子が、ありもしない自殺を捏造して橋下徹さんを誹謗中傷した事件に対する爆破予告だったら、毎日新聞は同じことを書いたのだろうか。そして、熊本大震災で「井戸に毒を入れた」どころか募金詐欺を行った日本共産党に対する脅迫抗議だったら同じことを書いただろうか。
 昨日書いたとおり、日本共産党が市役所で行っている赤旗強制鉱毒問題を追求し、ブログでも日本共産党に不利益な記事を書く小坪しんや氏は最初から狙われていたのである。隙あらば揚げ足を取ってやろうと、新聞社内の共産党シンパも狙っていたのである。
 百田尚樹さんあたりは気をつけたほうがいいだろう。そう、かつてサイン会に爆破予告があった「ベストセラー作家」である。
「百田尚樹氏のサイン会を爆破する」 会場変更し厳重警備の中、実施 兵庫県警が捜査
http://www.sankei.com/west/news/160312/wst1603120072-n1.html
 左翼に批判的な発言をしている人がいたら、今後、爆破予告があったことにすればいいのである。その際に、「日本共産党に批判的だから」ではまずいので、重箱の隅をつついてでもヘイト発言を探しておく。マスメディア内の左翼シンパと連携していれば最高である。そして頃合いを見計らって「爆破予告の脅迫電話があった」ことにすればいい。
 みんな、蓮舫の二重国籍問題ばっかりやってるけど、こっちのほうが重要だと思うけどな。この事件、「明日の犠牲者はあなたかもしれない」のだから。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム