トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ペド仏舎利が嫌ならトンカツにすれば良い

オウム松本死刑囚、刑確定10年 遺族ら「面会機会を」 /日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15HB5_V10C16A9CC1000/
『オウム真理教元代表、松本智津夫死刑囚(麻原彰晃、61)の死刑が確定してから丸10年を迎えた15日、地下鉄サリン事件の遺族らが死刑制度に関するシンポジウムを東京都内で開いた。
 サリン事件で夫を亡くした高橋シズヱさん(69)は講演で「(元幹部らは)裁判で言えなくても、死刑確定後に話せることがあるのではないか」とし、遺族が死刑囚と面会する機会を得られるよう法務省に要望していることを明らかにした。』

「無期懲役」高橋克也被告の控訴棄却 「麻原彰晃死刑囚」たちの「執行Xデー」カウントダウン/毎日新聞
http://mainichi.jp/sunday/articles/20160914/org/00m/040/003000d
『遺体はどこへ? 「麻原の骨」が仏舎利になる
 東京高裁は9月7日、元オウム真理教信者、高橋克也被告(58)に対する無期懲役の1審判決を支持、控訴を棄却した。これにより一連のオウム裁判の実質審理は終結、次の焦点は麻原彰晃死刑囚ら13人の「執行」のタイミングだ。果たしてXデーは近いのか―。』


 相も変わらない話題である。
 熊本産の豚を絞め殺して焼くとペド仏舎利ができることくらいずっと前から分かっていた。また、死刑廃止に関しては、世論が圧倒的に存続を支持しているのである。死刑廃止どころか、破防法適用を望んでいたのだ。ところが、破防法適用が浮上したら、オウムバスターズの先生方が突如として反対を始めたのだ。それも「地下に潜る」とか、読んでる方も言ってる方も嘘とわかるような意味不明な珍論で反対した。もちろん、日本共産党を取り締まる法律だから反対したに過ぎなかったのだ。
 風化も何も、世界的に伝統宗教が凋落しているのである。その中で、何故かイスラム教だけが勢力を伸長している。イスラム教、ISでなくても世界各地で殺しまくっている。日本でも筑波大学助教授の五十嵐一さんが、悪魔の詩を訳しただけで殺害されている。こういう問題に、何も対応できず相も変わらず左翼体質丸出しなのが日本の弁護士会ではないのか。
 まずは林郁夫から執行を...という私のギャグの変わらなさも相変わらずだが、民主的でそれなりに金持ちな国では、伝統的宗教と左翼とが同時に風化して、自国第一主義が元気なのである。放っておいてもカルトは消えていく。それどころか、オウム真理教と反日本共産党系左翼とのタッグは完全に定番になってきた。それどころか、この前の参院選のように、親鸞会と日本共産党のようなミラクルタッグがまた実現するのではないだろか。
 要するに、安倍憎し自民党憎しネトウヨ憎しなだけなのだ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7921:Re:Re: 青ちゃん by ドミノ on 2016/09/21 at 21:41:38

お酒の声を聞かないようにしてくださいw いやほんと、少しでも悪くならないように…。

コレステロール値の高いものの声も聞かないように(^3^)。予防医学は大切で割と簡単です。バランスの良いものを食べ、腹八分目、適度な運動なんですよね~。慣れると実際、簡単だと思いますー。

しかし尊師の骨、仏舎利になるのでしょうか。オウム的にそれはアリなのかな? まあ髪の毛煎じてたというのが事実なら骨はさらにレアもんでしょうけど… 物質にとらわれていいのでしょうか。

7920:Re: 青ちゃん by sinzinrui on 2016/09/21 at 21:31:08

ドミノ様
上告、スマンガラへのサービスだったりして。
実際問題、死刑確実の人だと、先延ばしの「お客様のお望み」があるようです。

> 僭越ですが医師と薬剤師のいうことを聞いて、お身体大事にしてくださいです。
お酒さんが「飲んでくれ」って言うんです。何とかならないでしょうか。

7916:共謀罪 by アーナンダ正誤師 on 2016/09/20 at 03:51:20 (コメント編集)

> しかし、左翼の弁護士が大っ嫌いないわゆる「共謀共同正犯」の否定ですよね。命令した人間には実行行為がないぞ、
風呂屋の釜で「言うだけ」。支持したやつは悪くないぞ。それを真に受けてやった奴が悪いぞ。

確かにそうですね。左翼の方々が大っ嫌いな共謀罪もなしに、麻原さんを有罪とするのはかなり難がありますね。

7915:青ちゃん by ドミノ on 2016/09/19 at 10:35:42

20周年、おめでとうございます! スマンガラ、上告しましたね~ 記事見ると、「主文…」と読まれてるところで地震があったそうで…。尊師のお怒りでしょうか。ほんとに尊師はどうしているんでしょう。 一部刑務官と拘置所所長、法務大臣しか知らないのかな? あとは医務の方でしょうか。彼等のうち一人も情報を出さないのはすごいですね。

あと青ちゃんと森達の腐ったようなバトルが気持ち悪くて面白いですがどちらかにつかなければならないなら青ちゃんです。

僭越ですが医師と薬剤師のいうことを聞いて、お身体大事にしてくださいです。

7912:Re: オウムバスターズの先生方って by sinzinrui on 2016/09/18 at 16:27:52

アーナンダ様

マインドコントロールされてたって理屈で頑張るしかないと思います。
しかし、左翼の弁護士が大っ嫌いないわゆる「共謀共同正犯」の否定ですよね。命令した人間には実行行為がないぞ、
風呂屋の釜で「言うだけ」。支持したやつは悪くないぞ。それを真に受けてやった奴が悪いぞ。
その全く逆を、オウム真理教事件に限り主張しなければならないわけです。

まあ、誰か殺さないわけにはいかないでしょう。そして、オウムバスターズも、世論と本音とを天秤にかけていくしか
ないでしょう。

7911:Re: 質問です。 by sinzinrui on 2016/09/18 at 16:21:13

元サマサ様。コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

> ペド豚て、どういう意味ですか?
ペド=ペドフィリアの意味です。
要するに、ロリコンの意味です。

私がインターネットを知ってハマった1995年~1999年くらいって、ロリコンをペドと呼ぶことが多かったんです。
alt.sex.pedophiliaってニュースグループ(って制度が生きてて)があって、それが一種のネットユーザーの「名
所」になってて、ペドって言葉が流行ってたんです。

「ペド豚」のネーミングは私です。
もちろん、尊師の守備範囲は植草一秀さん、ペドの守備範囲は宮崎勤さんや小林薫さんなわけです。
今や、誰も使ってないし、そもそも、「ペド」って言葉、ネットでも死語になってきました。

要するに、独りよがりの言葉です。
そういえば、正体がバレる前の川上イチローと餃子屋で飲んでたとき、怒ってました。

7907:質問です。 by 元出家信者 on 2016/09/17 at 21:25:57

ここ昔から、よく見ていたのですが
ペド豚て、どういう意味ですか?
豚は、肥っているからでしょうがペドが
わかりません、誰がネーミングしたのでしょう?

7905:オウムバスターズの先生方って by アーナンダ正誤師 on 2016/09/16 at 22:22:37 (コメント編集)

スマンガラさんの裁判が終わったことで、麻原以外の死刑は執行しないでくれーと言っていますね。なんでも彼らは、先生方が教団から救おうとした子供だったんだとか。しかし、アーナンダ正悟師さんならともかく、ティローパさんやクリシュナナンダ先生にはその理屈は当てはまらないでしょう。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム