トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

国籍不明の合いの子蓮舫とグレートサスケのAV出演

 おはよ。蓮舫二重国籍問題で、これ以上の素晴らしい意見はないと思う。



 そんなわけで、東京の地下に泥鰌がいるらしい今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いいぞ高裁「オウム真理教(アレフ)信者の写真撮影は問題なし」逆転判決


 最近、オウム真理教のニュースが多いです。
訴訟「公安調査適法」アレフ信者敗訴 大阪高裁逆転判決/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160916/ddn/012/040/053000c
『公安調査庁の違法な調査で精神的苦痛を受けたとして、オウム真理教から改称した後継団体「アレフ」の信者5人が国に600万円の慰謝料を求めた訴訟の控訴審判決が15日、大阪高裁であった。山下郁夫裁判長は、公安調査官の調査時の一部の対応を違法と認めて国に3万円の賠償を命じた1審・大津地裁判決を取り消し、信者側の訴えを棄却した。』
『山下裁判長はこのやり取りの際、信者側に「暴行・脅迫を伴う威力業務妨害行為があった」と認定。違法な要求に応じなかった対応に違法性はないと結論付けた。』

 これももう何回も書いたけど、基本、日本人って宗教や異端に優しいんですよね。だから最近ではオウム真理教に甘い判決も出てくる。
 よく大新聞や似非インテリが「日本人は宗教に対する偏見を持っている」なんて言ってるバカがいるけど、上祐ギャルが出てきたり霊言をエンジョイしたりISISごっこやクソコラグランプリやったり、相手がオープンでくればとりあえず「対話」を試みにいきます。そして、これもいつも言ってることですが、そこに左翼が絡むと「ノン」を唱えるんです。本当に嫌われてるのはアカだけ。ホモやレズやおかまがいい例です。LGBTなんて馬鹿なこと言って左翼とくっつかなくて、自民公明とくっついてれば、偏見の目で見られなかったのに。ロリコンだって左翼が味方を始めたら一発で嫌われますから。
 もっと言えば、日本人は優しいんです。何とか聞いてあげようとする。たとえ殺人集団のオウム真理教だって、「謙虚に話を聞きましょう」という態度を示せば、「じゃあサティアンショップに行きましょう」「じゃあヨンパチや終末チャットに参加しましょう」となる。しかし、自分が正しいと信じ込み、いくら優しそうに語りかけても、自分の正しさを認めさせようとするだけの左翼だけは絶対に受け入れない。
 このブログの愛読者の多くは、オウム真理教のような破壊低カルトとも日本共産党のような左翼とも話したことがある人が多いでしょうが、その人間性を比べれば、誰がどこからどう考えても破壊的カルト>左翼・市民派ですよね。とにかく左翼(特に日本共産党)は他人の意見を認めない。

蓮舫のおっぱいはヘビー級チャンピオン


 蓮舫二重国籍って、完全に自滅ですよね。
 だって、最初から誰だって蓮舫は中国人みたいなものだと思ってるんだし、そういう人だと知ってて応援してるんだから、別に問題なかったわけです。最初から「ご存知のように私はレオポンやイノブタみたいなものすから」って言ってれば良いわけで。だいたい、蓮舫なんてヘンテコリンな名前、純粋な日本人のわけないでしょ。だけど彼女、最初に聞かれたときに、国民をあざ笑うような態度を取って「18歳で日本人を選んだ」と言っちゃったわけです。それで傷を深めた。
サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン! サスケのAV出演に似てるんです、これ。みんな、サスケなんてAVに出るような人間だって知ってて、否、それどころか、それゆえに応援してるんですから。「ええ、私のジュニア、実はでかいんですよ」って大威張りすれば良かったわけで。だいたい、インディー出身のプロレスラーがAVなんか嫌がるはずがないでしょ。なのに「AV出てない」って必死に嘘ついた。これ、要するに、「自分は権威ある人間だ」って言ったのと同じであって、支持者にしてみれば裏切られたわけです。仮にサスケが賄賂貰って「もらってない」って嘘ついても、大したイメージダウンにならなかったでしょう。しかし、「AVに出てない」ってのは有権者に対する裏切りなのです。
 蓮舫だって、国籍不明の合いの子グラドルだったから今の地位を築けたんです。しかし、彼女のイメージダウンはむしろ別のところにある。今回の事件で、蓮舫は「アカ」に味方されてしまいました。今後、二重国籍問題を問われるごとに、可哀想にも蓮舫はアカに擁護されるのです。二重国籍などとは比べ物にならないイメージダウンです。
 そう、今回の最大の失敗。蓮舫はアカになったことなんです。蓮舫は共産党の親戚。蓮舫はプロ市民。蓮舫は菅直人みたいなもの。いくら本人が「保守」と主張しても無理。国籍問題を突かれる毎に、蓮舫は薄気味悪い「お仲間」に味方されてしまうのです。
 では今回はここまで。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7913:Re: バカアカ集団 by sinzinrui on 2016/09/18 at 16:47:10

アーナンダ様

蓮舫の売りである「共産党とは一線を画す」を、相当に傷つけられたのは間違いないっす。
そもそも、この選挙は誰が勝つかなんて、最初から分かりきった話。問題は「それ以上」をアピールできるか。
しかし、かえって「それ以下」をアピールすてしまった。
あーあ、最初に嘘をつかなければよかったのに。また民進党、バカ丸出しを露呈した。

7906:バカアカ集団 by アーナンダ正誤師 on 2016/09/17 at 09:57:38 (コメント編集)

蓮舫さん、あれだけアカとの共闘はしないって明言してるのに、なんでアカは蓮舫さんを必死こいて擁護してたんでしょう。

で、蓮舫さんがいざ幹事長にアカ嫌いの野田さんを起用することがわかると、発狂。

蓮舫さんは野田派の一員なんだから当然なんですが。なんていうか、アカってバカなんでしょうか。

それにしても、民進党の内部でも蓮舫さんの二重国籍を問題視する人たちが動き出したときに、しばき隊とか真っ赤っかな人たちはものすごい勢いで罵倒してました。身内からの批判すら受け付けない、むしろ身内からの批判のほうが外部からのよりも許せないなんて、相変わらずパヨパヨしてるなあと。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム