トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

次はあなたのブログが狙われる! C.R.A.C(しばき隊)、桜井誠AbemaTVをCA社恐喝で中止に

 もはや収拾つかず。
【速報】サイバーエージェント本社がしばき隊に包囲されることに!AbemaTVの桜井誠チャンネル解説に激怒
http://netgeek.biz/archives/83478
AbemaTVが桜井誠の動画を消して鎮火を図るもしばき隊の攻撃はスポンサーへ
http://netgeek.biz/archives/83551
o-SAKURAI-570.jpg これでも「言論の自由の侵害に該当しない。ヘイトスピーチを封じ込んだに過ぎない。」で済まされるのだろうか。ラジオ日本出演潰しに次いで、今度はネットテレビを潰してしまった。
 日本は、人類皆殺しを企図したオウム真理教の上祐史浩や青山吉伸であっても言論の自由を謳歌していた。現在でも、大量虐殺集団の大幹部上祐史浩さんは出版に対談にコメントに大忙し、我が世の春を謳歌しており、彼を持ち上げる文化人・知識人もワンサといる。何しろこの国では、オウム真理教の宣伝と呼ばれる映画が名作扱いされ、作成した監督が偉大な文化人として君臨しているのである。
 一方、桜井誠さんは誰一人殺してないし、最近は「ゴキブリ蛆虫朝鮮人」「殺せ殺せ朝鮮人」「毒飲め首つれ自殺しろ」のような過激な表現を封印しており、あくまでも言論の自由の範囲内で行動している。時には行き過ぎた行為もあるが、それは内ゲバリンチ半殺し集団のC.R.A.C(しばき隊)だって同じこと。朝鮮学校への支援打ち切りにしろ、在日朝鮮人への生活保護にしろ、移民反対にしろ、いろいろな意見を聞いて、他の政策を含めて選挙結果に従う性格のものであって、朝鮮学校支援打ち切りがケシカランと思うからって、サイバーエージェント社を取り囲んで番組を中止に追い込んで良いというものでは断じてあるまい。
 そして言うまでもないことだが、自国第一主義や移民反対を唱える政党は現在欧米の多くの国で大躍進中、アメリカとフランスでは大統領候補になっている。
 言っておくが、私は移民反対派ではない。もう、それしかないだろうと思っている。しかし、こういう問題はあくまでも民主主義的手続きで決定すべき問題であって、反対派を恐喝して良い道理などない。
 というのか、もう収拾がつかない気がするのだ。小坪しんや行橋市議会議員への脅迫に対して脅迫犯ではなく被害者の小坪氏が暗に辞任を迫られているのが「今」である。おそらく、「逆側」だって黙っておるまい。これでネットテレビで「従軍慰安婦」なんて言い出したら、自称「赤報隊」が脅迫電話をかけてきても文句はいえまい。いや、必ずこういう展開になるだろう。売り言葉に買い言葉。
 最後にあえて言いたい。日本共産党を選挙で増やすとは、こういうことなのである。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7934:Re: 共産党には絶対入れるな by sinzinrui on 2016/09/25 at 08:52:57

アーナンダ正誤師様

「共産党に入れてはいけない」。良いタイトルじゃないですか。
busayoさんあたりに書いてもらいましょう。マスコミの多くは黙殺しますが、絶対に売れますって。

7933:Re: ヴォルテール by sinzinrui on 2016/09/25 at 08:51:10

> 哲学者ヴォルテールの言葉を共産党員に聞かせたいですね。

しかし、ヘイトと彼らが決めたら最後、範囲になるのでしょう。
ヘイトなんて曖昧な理由で言論の自由は制限できないって、憲法の教科書に書いてあるはずなのでしょうか。
昔の宮本顕治リンチ殺人事件の時は、週刊新潮の広告まで潰しにかかりました。
要するに、共産党にとって気に入らない表現は全部「憲法21条の範囲外」なのです。

7932:共産党には絶対入れるな by アーナンダ正誤師 on 2016/09/24 at 12:05:57 (コメント編集)

最近、当たり前すぎることを最近はやりの新書のタイトルっぽく行ってみるのにハマってるんですが、「共産党には絶対入れるな」「共産党には入れてはいけない」みたいなタイトルの新書があってもいいですね。一種の健康法みたいな感じで。

7931:ヴォルテール by 読者 on 2016/09/24 at 10:00:40

まったくその通りです。

哲学者ヴォルテールの言葉を共産党員に聞かせたいですね。ぁ、でも、彼らは、「共産党員以外は人間じゃないから言論の自由なんて無い」って答えるか。。。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム