トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

横浜市大口病院、死者は約50人?

 豆知識。横浜線で読書に熱中して菊名で降り損なうと大口に行けます。
 お馴染みの横浜市大口病院、新たな展開で盛り上がってきてます。
入院患者中毒死 別の入院患者1人も界面活性剤による中毒死/FNN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160926-00000338-fnn-soci
『神奈川・横浜市の病院で、入院中の男性が死亡した事件で、男性が亡くなる2日前に死亡した88歳の男性も、界面活性剤による中毒死だったことがわかった。』
『病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。』

 というわけで、ライスチョコレートだって買える50人なんて数字が出てきたので、あっさり植松聖超え?の線も出てきたわけです。
 無論、真相はまだ分からないわけですが、しばらくはこれで盛り上がれそうです。木曜日には、新潮文春も参入するでしょう。
 もし本当に50人だったら、やっぱり「動機」が気になるところです。とはいえ、病院で不審死50名だったら、どっかで必ず気がつくと思うのですが。「被害」が4階病棟に集中しているらしいし。
 これが大口病院ですか。
http://www.jikei-o.or.jp/oguchi/
ph03_gaikan.jpg なんか、4階は小さいみたいに見えるけど。それに、この病院、そんなに大きくないみたいですね。ここで快調に50人も殺しまくれるのでしょうか。
 かわいそうに、今頃、この病院の周りは報道陣でごった返して、ドローンも飛びまくってるんでしょう。
 それと、入院患者、点滴怖くて受けられません。どうしましょう。大慌てで退院してるんでしょうか。私はNHKラジオニュースと2ちゃんねるだけで情報を仕入れてるので、良く分かりません。
 いずれにせよ、ネット探偵団の楽しい娯楽になったことだけは確かです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7964:Re: 天国にいちばん近い・・・ by sinzinrui on 2016/10/05 at 22:30:00

ロンとヤス様

本当に「そういう」思想的背景があるのか、早く犯人さんに語ってもらいたいです。ワクワク。

7962:天国にいちばん近い・・・ by ロンとヤス on 2016/10/05 at 22:12:49

わんばんこ!

こういう言い方も何ですが後期高齢者に
チューブいっぱい繋いだところで、その
先は何も見えないような。

それだったら・・・

こういうのも必要悪として存在して然り
だったのかもしれませんね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム