オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

寺内樺風、オウム真理教洗脳ビデオを研究して、JCセックスを?

こういう展開を待っていたのだ(笑)。
寺内被告PCにオウム洗脳ビデオ、新潟9年監禁記事/日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/nikkan/1716612.html
『検察側は冒頭陳述や証拠調べで、周到で卑劣な犯行状況を明らかにした。寺内被告のパソコンには、身元がばれるという意味の「身バレ」というファイルがあった。自動車ナンバーを記録するNシステムの位置、これらを避けた犯行ルート図などで、CIAの洗脳文書、オウム真理教の洗脳ビデオ、新潟県で00年まで少女が9年監禁された事件の記事などが保存されていた。』

 こういう事件は、産経新聞が優れものな事が多い。
アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…寺内樺風被告の法廷で明かされた監禁の日々、のP.3/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/160927/afr1609270019-n3.html
『車中では少女にアイマスク。ここで寺内被告は「両親が離婚するという話は嘘だ」と明かし、さらにとんでもない「理由」を言い出した。「本当はあなたの家庭に借金があり、あなたの臓器を売ってお金をつくろうと両親は考えている」。あらかじめ音声合成ソフトで作っておいた臓器売買に関する音声データを聞かせた。少女はただ困惑するばかりだったという。』
アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…寺内樺風被告の法廷で明かされた監禁の日々、のP.4
『千葉県の自宅では「私は捨てられた。帰る場所はない」と繰り返し書かせ復唱させるなどした。また、洗脳の一環として、19、20日ごろ、アサガオの種から合成麻薬LSDに似た作用がある成分を抽出してドラッグを作り、少女の食事に混ぜて体調不良にさせたという。』

04a1bd8c.jpg
私は、寺内樺風さんとセックスができて嬉しいなあ。嬉しいなあ。嬉しいなあ。
私は、寺内樺風さんとセックスができて嬉しいなあ。嬉しいなあ。嬉しいなあ。
私は、寺内樺風さんとハードなセックスができて嬉しいなあ。嬉しいなあ。嬉しいなあ。
私は、寺内樺風さんとハードなセックスができて嬉しいなあ。嬉しいなあ。嬉しいなあ。
私は、矢内理絵子さんを諦めないぞ!諦めないぞ!諦めないぞ!
たとえコンピュータにボコられても、矢内理絵子さんを諦めないぞ!諦めないぞ!諦めないぞ!
オウムシスターズ
 しかし、日本のラスコリニコフ大内万里亜さんにしろ、植草一秀さんがやりたかった夢を叶えた寺内樺風さんにしろ、どうしてオウム真理教が好きなんだろうか。そもそも、さなえちゃんも杏奈ちゃんも樺風さんも、地下鉄サリン事件なんかリアルな感覚で知らないだろうに。あ、杏奈ちゃんは被害者か。
 寺内樺風さんにしてみれば、未成年のロリ少女で性欲を充たす手段として、その成功者であるオウム真理教教祖の最終解脱者である真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師に着目しただけなのでしょう。とはいえ、JCをモノにするための浅知恵たるや、朝顔から幻覚症状があるヤクが作れるとか、繰り返し「セックスできて嬉しいなあ」と聞かせればいいとか、まさに前世紀のインターネット裏サイトの集大成。制服JC、洗脳効果があったわけじゃなくて、ただ単に怖くて逃げ出せなかっただけじゃないかって。
 もっとも、そんな宗教を信じてる馬鹿が日本にはまだ千数百人いるらしいです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7943:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/10/01 at 06:49:01

伊藤 果物様
山崎隆之、矢内が結婚したときに「あきらめました」って言ってから、それでJCに切り替えたのです。
確かにあの写真しか似てない。今の写真は、若い頃の郷田真隆に似ている。
あと、あなたのお兄さんの詰将棋も難しい。

7941: by 伊藤 果物 on 2016/09/30 at 17:21:35

だめでしょう、山崎8段結婚してるんだからあきらめてますよ。あの写真だけです、似てたのは笑。矢内さんをおとすのはミクロコスモス位難しいです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム