トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

匿名を悪用して長谷川豊さん抹殺を狙うバカたれに、ガチの糖尿病患者は何%?

 インターネット普及時代の初期、東慎一郎さんの写真を晒して喜んでた人以上に、あんたらはバカなんだよ。

 あ、毎日失明に怯えてる俺、明日も病院です。さあ、私のHa1Cはいくつか。ぴったり当たったらオフ会1回分無料サービス。
長谷川豊氏、アニメ声優も降板へ テレビ大阪「出演しない方向で協議中」J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/09/30279468.html
『「人工透析ブログ」が物議を醸している元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さん(41)が、声優を務める予定だったショートアニメ「ぺペペペン議員」に出演しない可能性が高まってきた。
同アニメを放送するテレビ大阪は2016年9月30日、J-CASTニュースの取材に「製作委員会が出演しない方向で協議中」と答えた。』

 ことは糖尿病患者なんだから、患者にアンケートとればいいじゃん。そんなに怒ってる人、どうせいないから。そういうふうに思われてるの、百も承知だからね。長谷川さんを脅してる人間はほぼ全員日本共産党支持者。バレてるんだよ。本当に俺達のことを同情してくれるんなら、目ン玉とか肝臓とかくれるんだよね。
 狙いは見え見え、今回の「暴言」を悪用して、保守的・リベラルな意見を封殺するのが狙いに決まってる。

 笑い事ではない。「日本共産党に投票する」とは、こういう事なんだ。
ろくでなし子氏、イベント直前中止に「納得いかない」 アムネスティ日本は何故キャンセルしたのか/J-CASTニュース
『人権団体のアムネスティ・インターナショナル日本支部が、大胆な作品で知られる芸術家の「ろくでなし子」(44=本名・五十嵐恵)氏のトークイベントを開催直前に中止したことがインターネット上で物議を醸している。
イベントは「表現の自由と人権をろくでなし子裁判から考える」と題し、2016年9月30日に同団体の事務局で開催される予定だった。アムネスティ日本の活動マネージャーはJ-CASTニュースの取材に対し、「ろくでなし子氏の主義主張に反対する意見が数多く寄せられたため」と中止を決めた理由を説明した。』

 『実際、アムネスティ日本のツイッターやフェイスブックには、「ヘイトスピーチに加担してますよ」「どんな人選だよ」といった書き込みが数多く寄せられていた。そのほか、電話やメールでの問い合わせも相次いでいたという。』
 日本共産党や新左翼が跋扈していた1970年~1980年ですら、ろくでなし子こと五十嵐恵まんこ芸術家は「左翼」、それも反代々木系の極左扱いだろう。少なくとも、彼女の言論の自由を抹殺する方向性のあるアカなんていなかった。
 しかし、「インターネットはネトウヨだらけ」な筈の現在、「反日極左」五十嵐恵はレイシストにされているのだ。要するに、左翼をおちょくる言論はすべてヘイトでありレイシストであり、社会的に抹殺しても何ら良心が咎めない。これが日本共産党の支持者のクオリティなのである。
 これでも、日本共産党は旧ソ連や北朝鮮・中国と違うなんて嘘、信じられるあなたは低能だ。
 ろくでなし子こと五十嵐恵ですら言論の自由が奪われる。もはや、国民の大半が、左翼の言論弾圧の犠牲者になる可能性がある。もう、いい加減に分ったよね、あの政党に入れてはいけないって。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7975:まあ普段はだらしないのに良識ぶるのがネット民 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/09 at 05:32:46 (コメント編集)

結局は、言い過ぎレベルなのに、普段は匿名で口汚しく、色々罵っている連中は、急に良識派ぶるのが滑稽ですね。
長谷川氏の発言には、賛否両論あれど、潰すのは単なる異論排斥、そういう輩がヘイトは良くない、じゃあ精神障害者差別は?
黙りですから、良識とは怖いですね。

7949:Re: 数値 by sinzinrui on 2016/10/02 at 07:07:13

> 一応予想します。
> Ha1C 8.6でいかがでしょう。

7.5でした。
悲惨なのには変わりないですが。

7947:数値 by mina on 2016/10/01 at 22:05:41

一応予想します。
Ha1C 8.6でいかがでしょう。

7946:Re: 共産党に入れてはいけない by sinzinrui on 2016/10/01 at 12:57:59

> 新書、書きましょう。

持ち込んで買ってくれればいいのですが。
それに、やっぱりこの人が適役でしょう。

http://kinpy.livedoor.biz/

7942:共産党に入れてはいけない by アーナンダ正誤師 on 2016/09/30 at 23:55:36 (コメント編集)

新書、書きましょう。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム