トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アカは死にましぇーん! 朝日新聞、102回めの「若者の保守化」

 アカは死にましぇーんって言われても、やっぱりアカは死ななきゃ治らない。
 2ちゃんねるより。
(耕論)若者の与党びいき 平野浩さん、安永彩華さん、山田昌弘さん/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/DA3S12584121.html?iref=comtop_favorite_02
 ちなみに、この「若者の保守化」って言って安全圏から若い世代を煽って騙す手口、朝日新聞、俺の子供の頃からやってるんだぜ。
赤い包帯 「若者よ、政治に興味を持とう!」「若者よ、騙されるな!」「無関心は許されない」「私の学生時代は政治の季節で、安保闘争が」、えーと、他にどういう詐術があったっけ。そうそう、自分のハンドルネームの「新人類」ってのもよく使われた。最近ではネトウヨ。新人類の前はしらけ世代だったかな。あとが「ゆとり」かな。意味は全部同じなんだよ。政治に興味を持ってなくて新聞を読まないから、騙されて自民党に投票しているっての。それを差別的な表現と挑発的な手法で煽り、騙された若者を鉄砲玉として日本共産党や極左団体の偽装市民団体のデモに誘い込む。あくまでも言質を取られないように。そいつが一生台無しになっても知らん顔どころか、あくまでも自分はエリートの地位を堅持して、大学への天下りを狙う。
 こんな姑息な詐欺が50年も60年も続くわけない。
 こういうのは出版不況や女子高生援助交際と同じですよね。やっぱり朝日新聞は卑劣な手口でずっと昔から安全圏から煽ってたんです。「今の若者は本を読まない」「近頃の女子高生はこんなに進んでる、処女なんか全然気にしない」って。で、結果としてお望み通りになっちゃったけど、もう誰も信じない。否、出版不況はお望み通りになったけど、JK援交はなかなか一部にしか普及しない。相も変わらず老人左翼は夢でなく股間を膨らませ、「バージンだと病気と思われちゃうよ」「今しておけば、彼氏とする時不安にならない。彼氏との関係もうまく行くよ」なんてカイヨーレイパー鳥越某みたいに妄想膨らませてるんだろうが。
 女性蔑視のセクハラをニタニタと嘲り笑いながら繰り返す左翼大学教授や文化人がゴロゴロ論壇に転がっていて、権威あるテレビや新聞で侮辱発言を繰り返し、多くの真面目な女性が泣き寝入りをした。それが1960年1970年ではないのか。大学生が理性を放棄して反米闘争に明け暮れ、挙句の果てに殺し合って、煽った知識人や評論家はエヘラヘラとエリート生活を満喫する。こんなゴミを後押しする政党のどこが良いというのか。
788a5ca6.jpg 戦後直後に共産党労組が強かった事も書いてもいい。その後コミンフォルムの指示で暴力革命に転じ何人も人を殺し、全議席を失ったことも書けば。
 新聞にだって言論の自由はある。しかし「不偏不党」という嘘はやめてほしい。
 栄光の60年安保の盛り上がりも書いても良い。その後の衆議院選挙で自民党が300議席近い圧勝だったことも書けば。
 共産党を粉砕した全共闘の栄光の70年安保も書けばいい。オウム真理教が裸足で逃げ出すほどの人数を内ゲバで殺したことも書けば。
 東大の極左活動家・樺美智子を殺したのは警察権力でないだろうことも、もうみんな知っているのだ。
 そして、民進党の一部や共産党も、こんな思いで生きていることを。だから、好色物質鳥越某を出馬させたのだ。だから未だに吉永小百合なのだ。菅直人に福島瑞穂なのだ。
 そして新聞が赤字転落した今、左翼老人は「我が亡き後に洪水来たれ」と新聞社から消えていく。カイヨー。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7976:赤は死んでも治らない by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/09 at 05:38:55 (コメント編集)

結局、今どきの若い者は、を延々繰り返し意味不明になりましたね(笑)
まあ、今どきの老人はですが、犯罪率もよその国と違い、若者より年寄りが増える有り様、今こそ今どきの団塊崩れはと、言う時でしょう(笑)

7953:Re: いんこ様 by sinzinrui on 2016/10/02 at 10:41:41

はじめまして、でしょうか。
公式見解的には、共産党は新左翼系の樺美智子を評価してないどころか、昔はトロツキストと呼び、裏切り者扱いでした。。

共産党員はオウム真理教ととても似ています。一線を越えて対立さえしなければ、むしろ善人の部類です。
しかし、どちらも過激な思想に染まってます。それゆえ、善意で悪いことをします。しかも、自分は絶対に正しいと思ってます。また、世間から嫌われてるのを知ってるので、本体をのぞいて、正体を隠して動いています。逆三角形のピラミッド型組織で、「上」の命令は絶対です。
何よりも、自分たちは正しく、他人は意識が低い人間だと思っています。

7952: by いんこ on 2016/10/02 at 07:40:13

オウムの新聞一軒一軒配っていた頃障害者のおばちゃんに赤旗と交換され読んだらオウムの事かいてあって私たちの味方という見出しで永岡さんがでてました。その後気に入られたのかちょっと来なよと呼ばれて歩いて10分位の所のアパートに入ったらおじさんが4人位いてこれは直感的にやばいと思い何とか誤魔化して帰りました。ほぼ毎日の様に左翼のおばちゃんに会います。停車してエンジンつけてるタクシー見るとエンジンきりなさいっと文句言ってます。自民党本部に向かってしっかりしなさいっとか叫んでます。この方に樺美智子知ってますか?とかしばき隊についてどう思いますか?と世間話したら危険ですか?この方は木とか触ってあたたかみを感じるとか草や花とか刈っている人にやめなさいっとか言って自然には優しいのですが。

7950:自衛隊は人殺し by アーナンダ正誤師 on 2016/10/02 at 07:10:44 (コメント編集)

本心はそうなのに、昨年以来の集団的自衛権騒動で、「個別的自衛権は合憲」とか言い出したのでアカのくせに情けないと嘆いております。

7948:Re: 近頃の共産党は by sinzinrui on 2016/10/02 at 07:06:32

アーナンダ正誤師
> 「近頃の若者は共産党に入れない」「近頃の若者は赤旗を読まない」とか言って嘆いているんでしょうか。

実は、朝日新聞の「政治に興味がない」も、本当は「共産党に投票しない」という意味だったりします。
あと、内心では「自衛隊廃止」ではないでしょうか。何せ、人を殺す予算ですから。

7944:近頃の共産党は by アーナンダ正誤師 on 2016/10/01 at 08:46:38 (コメント編集)

「近頃の若者は共産党に入れない」「近頃の若者は赤旗を読まない」とか言って嘆いているんでしょうか。

私は近頃のアカは自衛隊を否定しないと嘆いております。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム