トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2型糖尿病患者の敵・長谷川豊氏も老人選挙権剥奪論者だったんだ。ますます好きになった。

 昨日は2型自業自得糖尿病の定期検診で病院に行ってきました。HA1c7.5、ますます人工透析が近づいてます。
 その2型自業自得糖尿病患者の敵として有名な長谷川豊さんのバッシングが、ますま酷い状態です。
bakazanmai.jpg 実は、最近有名な中川淳一郎氏の最新作「バカざんまい」を読んでいましたら、やはり長谷川豊さんが批判されていました。
 しかし私はそれを読んで、長谷川豊さんをますます好きになりました。
 「あれ」を提言・主張しているのは私だけではなかったのだ。
【長谷川豊】『60歳以上の選挙権はく奪』を真剣に検討してみる
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20150725/wat1507251018013-n1.htm
 そう。老人の選挙権剥奪。18歳19歳の選挙権問題が浮上したとき、左翼が内心で反対しているのを知って、私は思いました。「このボケたアカどもは、若い世代の権利向上や日本の将来よりも、老人票頼りの左翼票の動向しか考えてないのか。18歳に判断力がないなんて嘘。80歳を過ぎたジジババの方がもっと判断力が落ちている以上、選挙権を与える必要なんかない」と。ずっと思ってました。80歳で選挙権停止。だいたい、被選挙権なんか65歳までで十分じゃないですか。
 ただ、60歳ってのはさすがに早い気がします。ただ、70歳以上は相当に怪しいのです。
 ご存知のように、左翼活動家が各所に電凸しまくるらしいので、長谷川豊さんバッシングはますます広まり、彼はメディアから追放される情勢です。しかし、世の中にはこういう馬鹿がいるのです。
映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00067558-playboyz-pol
 そう、ご存じの方も多いでしょう。毒ガス殺人集団オウム真理教の宣伝映画で有名な森達也。彼、若い世代の多くが自民党に投票するので、それだったら投票するなとほざいているのです。こんなお粗末な代物がが現代の英雄としてマスコミや大学で引っ張りだこ。この薄汚い物体を抹消するためだけでも、若い世代が自民党に投票する意義があるというものです。
 しかし、こんな暴言が公然と「勇気ある発言」とチヤホヤされるのが、日本のマスコミや知性のおぞましい現実なのです。そんなおぞましい日本だもの、60歳選挙権剥奪だって「あり」じゃないですか。だって70歳80歳に選挙権を与えると税金をむしり取るために共産党や社民党や民進党に投票する可能性が実に高い。こんな余計なことをするくらいならば、棄権してくれ。いや、お前ら暇だからヨタヨタと選挙に必ず行くから、選挙権なんか与えるな。当然すぎる当たり前の発想です。
 ただ、やっぱり60歳選挙権剥奪は現実的でない。選挙権停止は80歳でしょう。しかし、森達也のような脳みそパーンが堂々と大メディアで跋扈している以上、これくらいの主張だって当然のことです。
80歳~ 選挙権剥奪
70歳~ 自民党・公明党のみ投票可
60歳~ 日本共産党への投票禁止

 これだったら運用上問題ないでしょう。
 文句ないよね、何も。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7977:老人特権(笑) by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/09 at 05:47:13 (コメント編集)

老人特権を剥奪せよ!
老特会なんてどうでしょうか(笑)
確かに、長谷川氏のブログ色々あれど、老人のお茶会の為に医療費が増えているには賛同します、何しろ私は病たくさん持っていますから、一番酷いのが整形外科、朝は年寄りの社交場ですよ本当に、長谷川氏にすべて賛同しませんが、世の中是々非々でしょう、高田さんだか桜井さんも、老特会に転進(笑)

7959:Re: サプリメントは? by sinzinrui on 2016/10/03 at 20:53:18

元出家信者様 投稿ありがとうございます。

> 糖尿にクロムのサプリメントが良いとの
> 話を聞いたのですが、どうでしょう?

おそらく、食生活でしたら。オウム食にオウム生活が良いと思ってます。
しかし、酒という煩悩に負けてしまうのです。

そういえば、酔っ払ってサティアンショップに行ったら、サマナの女性に「修行をすればお酒がやめられる」と窘められました。

7958:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/10/03 at 20:49:12

mina様
いつもどうもです。

> 眼底出血の話を聞いていたので、危機的な数字が出ているのではないかと思っていました。
> 7.5でもヤバいですが、まあ、ヤバいといっても中くらいのヤバさではないでしょうか。安心はできなさそうですね。

ええ、少し下がったんです(ナサケナイ...)

> なんとか日本共産党への投票禁止年齢まで生き延びましょう!

はい! あと6年頑張ります。
本日、仕事場に行ったらいきなり訃報でした。

7957: by ジャップ・エンド教 on 2016/10/03 at 04:46:30

【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫

7956:サプリメントは? by 元出家信者 on 2016/10/02 at 21:26:07

糖尿にクロムのサプリメントが良いとの
話を聞いたのですが、どうでしょう?

7955: by mina on 2016/10/02 at 19:07:05

眼底出血の話を聞いていたので、危機的な数字が出ているのではないかと思っていました。
7.5でもヤバいですが、まあ、ヤバいといっても中くらいのヤバさではないでしょうか。安心はできなさそうですね。

トクホは嫌いですけど、繊維が入った飲料とか、食物繊維の粉なんかは利用するといいそうですよ。
そうすれば西村さんのうんこ問題も好転するんじゃないかとも思うのですが。

なんとか日本共産党への投票禁止年齢まで生き延びましょう!

7954:Re: 共産党は何歳でも投票禁止 by sinzinrui on 2016/10/02 at 11:35:24

アーナンダ様
> アカの大好きなドイツでは「戦う民主主義」の精神によってナチスも共産党も非合法なので、日本でもそうしましょう。

ですよね。都合の良いところだけ「ドイツ、ドイツ」って言いたがる。
そういえば、ドイツ、ヒトラーさんの本が条件付きで解禁になりました。

それに、ドイツって今、「ドイツのための選択肢」という自国第一主義のヘイトな政党が大躍進してるんだけど、
そういうことはアカの皆様、あまり触れませんですね。

7951:共産党は何歳でも投票禁止 by アーナンダ正誤師 on 2016/10/02 at 07:27:33 (コメント編集)

アカの大好きなドイツでは「戦う民主主義」の精神によってナチスも共産党も非合法なので、日本でもそうしましょう。

「ヘイトスピーチ禁止法」と似たようなものです。あれ、ヘイトスピーチ禁止法を推進してたのって誰でしたっけ?笑

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム