トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スウェーデンで徴兵令復活、左翼お手本の国々もバリバリにヘイトしてます

 おはようございます。
徴兵制、復活へ=スウェーデン
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016100200016&g=int
 さすがにスウェーデンを理想とする日本人も絶滅したと思うけど、移民が大量に流れ込んで犯罪し放題、国民1千万総桜井誠(?)という話を聞いたら、今度は徴兵令の復活なんですか。なかなか往年の理想の国も頑張ってますね。
 そういえば、もう一つの往年の理想の国、永世中立国のスイス@実は国民皆兵・核シェルター完備でも、ヘイト政党(笑)が躍進しているようです。
スイス総選挙、反移民の右派勢力拡大か 政権での発言力高まる見通し
http://www.sankei.com/world/news/151018/wor1510180027-n1.html
 そして言うまでもなく、朝日新聞その他左翼が絶賛する「ヒトラーが復活しないように激しく規制されてる国」、実はヒトラーを産んだ共産党も激しく制約されているのですが、その素晴らしいドイツでも、「ドイツのための選択肢」というヘイト政党(笑)が大躍進しているのは、ご存じの方も多いでしょう。
メルケル首相の地元、与党が反難民党に敗れる【ドイツ州議会選挙】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/04/merkel-dcu-afd_n_11862876.html
『ドイツ北東部メクレンブルク・フォアポンメルン州で9月4日、州議会選挙が行われ、当局の暫定結果によると、難民受け入れに反対する新興右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が、メルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)の得票率を上回り、第2党に躍進した。ロイターなどが報じた。』
 そりゃー流れ込んだ難民のイスラム教ども、女を見つけたら暴行して強姦して金を奪うんだもん。みんなヘイトになるに決まってます。イギリスではEU離脱。そして言うまでもなく、アメリカとフランスではヘイトな方々が大統領候補です。

 それに比べて、ヘイト後進国の日本は楽しくていいですね。移民反対でも人工透析自己負担でも、左翼が気に入らない...おっとっとヘイトスピーチにつながる意見は全部潰してくれるんだから。移民難民問題に理解ある中道左派の安倍晋三さんがナチでヒトラーで、集団的自衛権行使可能によって日本が再び軍国主義になって、若者が殺し殺される国になるのだそうです。
 欧州先進国では、イスラム教のクソどもは人殺しばっかりで不気味だからヒジャブなんかつけるな、ダセェスクール水着なんか着るなって議論してるのに、日本じゃハラール対応、何しろ不法入国パキスタン人にまで豚肉を食わせない気配り。そのうち、イスラム教徒はみんな日本にやってくるんじゃないでしょか。
 だって、日本ならば麻原彰晃だって堂々と崇拝できるんだもん、「クアシ兄弟は英雄」「バグダディは英雄」くらい発言したって余裕でOK。多くの知識人様や弁護士様が手厚く人権を守ってくれて、ひょっとしたら選挙権すら入手できるかもしれません。
 ただし、こんな国ですから、北朝鮮も安心してミサイルを打ち込めますのでご注意を。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7978:現実よりイメージの世界 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/09 at 06:00:27 (コメント編集)

結局のところ、武装中立国はシビアですから、いかにして国を護るか?
まあ、かなり無節操な死の商人ですし、スウェーデンは、名門ボフォース社、スイスも名門エリコン社、第二次世界大戦では、どこの国にも売りましたし、スイスの国民皆兵も、コストから辞めたいと議会で出ても、国民投票で否決、様々な国々のヘイト政党は、まあ躍進が止まらないでしょう、あと無節操な難民受け入れなんてしたから、EU
は戦々恐々、ドイツでは、偽装難民集団レイプ事件以降、護身用具が売り切れ続出、護身術や武道の道場が満杯だとか、まあ日本に波及しないで欲しいです。

7963:Re: 欧州では by sinzinrui on 2016/10/05 at 22:28:14

アーナンダ様
> 欧州では左派ほど徴兵制を支持するのが一般的傾向です。徴兵制なら金持ちも貧乏人と同じく兵役に行くことになるからです。
欧州の左翼は正直なのでしょう。日本だって、いざ共産党が政権を獲ればそうなるでしょう。

> 自衛隊は人殺しと叫んでるアカどもが嘘くさく自衛隊員の心配をしてみせるより、徴兵制を導入した方がよっぽど戦争は避けられます。
残念ながら自衛隊員の多くが海外派兵を恐れていないし、徴兵で集めた兵隊では飛行機や船で使えないので、残念ながら徴兵の必要がないらしいです。

7960:欧州では by アーナンダ正誤師 on 2016/10/04 at 06:21:00 (コメント編集)

欧州では左派ほど徴兵制を支持するのが一般的傾向です。徴兵制なら金持ちも貧乏人と同じく兵役に行くことになるからです。

あと、徴兵制の方が政府は戦争をしづらくなります。国民の反対が強くなりますから。

自衛隊は人殺しと叫んでるアカどもが嘘くさく自衛隊員の心配をしてみせるより、徴兵制を導入した方がよっぽど戦争は避けられます。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム