オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

瀬戸内寂聴「殺したがるばかどもと戦ってください」、各界から怒りの声

egawasabayomi.jpg  江川紹子さん

 殺したがる宗教集団と戦うために、あえて使いたくもない30年前の写真を、断腸の思いで泣く泣く使って頑張って戦ってるのに。
 「戦うな」とは、瀬戸内寂聴はオウム真理教から賄賂をもらっているのでしょうか、
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko



joyu_20161009065917669.jpg 上祐史浩さん

 あのねー、私はあまりごちゃごちゃ言いたくないんですよ。これ見たら分かるでしょ。馬鹿らしいですよこんなの(ぽーん)。
 次は尊師を殺す気ですか。次は麻原を殺す気ですか。
 いつ私が「殺したがり」ましたか?
 あれは殺人ではない。ポアです。
 瀬戸内寂聴も出家修行者ならば少しは原始仏教を勉強してほしい。



99d93fa8.jpg 桜井誠さん

 君たちねー、いつ私が「日本人の殺人犯を死刑にしろ」なんて言いましたか?
 そうじゃないんですよ。日本人には生活保護が受けられなくて、私の故郷の九州で生活保護が受けられなくて、「おにぎり食べたい」と言って亡くなられたご老人がいるんですよ。しかし、在日朝鮮人でそんな話聞いたことがありますか?(そうだー)
 パチンコの方が沢山殺してるんですよ。こうしてギャンブル中毒になって日本人が殺されていく。そしてその金か北朝鮮に渡り、ノドン・テポドン・スカッドになって、空から日本に降ってくるんですよ!(そうだーー)
 そうじゃないんですよ。私が言ってるのは、日本に対する悪質なヘイトスピーチ、あれが人間のやることですかですか? 連中は、コキブリ・蛆虫...(以下放送禁止)



 他にも、相模原市にお住まいの植松聖さんから抗議文。その他、横浜市の大口が消印の匿名の抗議文も届いております。

 そういえば、クロンボだけでなく白いのであってもクソチョ○コであっても、人間の石ならば皆殺しにするGoogle AlphaGoさん、中国人・世界ランク1位の柯潔の大虐殺はいつ実行されるのでしょうか。日本の至宝・井山裕太さんは相手にもされなかったのですか。
 これは差別です。日本人へのヘイトスピーチです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7999: by さかさい on 2016/10/10 at 11:50:51

>少なくとも、宅間守さんや麻原彰晃さんのように、殺したがってるわけではない筈です。

本村洋なんて容疑者の未成年の少年を殺したがってますよ。あれは徹底的に非難されて当然でしょう。たかが女房とがきが事故で死んだ程度の些細な事故なんかで

7993:Re: 瀬戸内さんは正しいと思います。 by sinzinrui on 2016/10/10 at 08:43:32

さかさい様
そもそも、死刑は残忍な雑人行為なのでしょうか。
もっとも、刑法勉強すると、手術で体を切るのもボクシングで殴るのも、刑法上の構成要件を充たすが、業務行為のため違法性を阻却するなんて書いてあったですが、今思うと変な話です。
ただ、死刑も「ボクシングのパンチが無罪」の究極例でしょう。
少なくとも、宅間守さんや麻原彰晃さんのように、殺したがってるわけではない筈です。

7988:瀬戸内さんは正しいと思います。 by さかさい on 2016/10/09 at 14:04:29

遺族であろうがなんであろうが、死刑という残虐な殺人行為をあおっている以上、馬鹿呼ばわりされて当然です。
大馬鹿、糞馬鹿でもいいぐらいです。

7986:Re: 色欲坊主の虚言 by sinzinrui on 2016/10/09 at 11:33:08

晴美ちゃん(笑)。
私は、まだ生きてたのかと思いました。
正直、自分、有名人の生死が怪しいです。

7984:色欲坊主の虚言 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/09 at 09:50:05 (コメント編集)

散々やりたい放題で、偽装出家したものの、まだ欲深い色欲坊主がまたやらかしたか、昔ラジオだったか、晴美はんのインタビューで、一番怖いのは、捨てた娘とか、もうなんちゃって出家は辞めて欲しいです、言う事はとんちんかん、やることもどうでもいい、リレーハンストと称しオヤツ抜きとか、晴美はん早く迎えがくればいいです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム