トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東京六大学野球、法政大学が最下位の危機(昭和22年春以来69年ぶり)

六大学野球、東大敗れ勝ち点逃す 立大勝ち点3/47ニュース
http://this.kiji.is/158122163899777032?c=110564226228225532
『東京六大学野球リーグ第5週第3日は10日、神宮球場で3回戦2試合が行われ、東大は立大に0―6で敗れ、1勝2敗で2002年秋以来、28季ぶりの勝ち点獲得を逃した。立大は明大と並び、勝ち点3とした。慶大は法大を3―1で下し、2勝1敗で勝ち点2。』
と書いてあるが、実は法政大学も勝ち点が0であり、来週の10月22日(土)からの法政大vs東大の頂上決戦で負けたほうが栄えある最下位iの座につく。
東京六大学連盟ホームページ
http://www.big6.gr.jp/index.php
     試 勝 敗 分 勝点 勝率
1 明大 6  6  0  0  3  1.000
2 立大 8  6  2  0  3  .750
3 早大 8  5  3  0  2  .625
4 慶大 7  4  3  0  2  .571
5 法大 10  2  8  0  0  .200
6 東大 9  1  8  0  0  .111

 しかし、である。
 投手の防御率(規定投球回数)が、である。
7位 三木(東) 3.32
8位 小林(東) 6.14
9位 熊谷(法) 6.33
10位 菅野(法) 7.13
 対慶応戦でかなり下げてくれたから良いようなものに、前節では8点前後だった。1イニングに1点取られたらそりゃー負けるわ。おそらく、東大にも十分に勝ち目があるんじゃないだろうか。
東京六大学野球連盟 歴代優勝校
http://univbbl.web.fc2.com/kanto/tokyo6/history.html
 法政大学が最下位になったら、昭和22年春以来69年ぶりの「快挙」ということのようです。再来週の頂上対決、どうせマスコミも面白がって来るんでしょうね。あ、その前、今週10月15日の土曜日には箱根駅伝の予選会もあります。



 ねた、チェンジ。
 ネトウヨ・ヘイト系の月刊総合誌(隔月)JAPANISM33を読んでたら、トップが桜井誠と千葉麗子の対談(笑)だった。で、ここからが(笑)えない話なのなが、千葉麗子さんが、村西とおる監督のゲストでロフトプラスワンに出演が決定してたのに、突如千葉麗子だけ降ろされてしまったそうである。
「不自由な言論空間・ロフトプラスワン、イベントであったことの一部始終」/AVの帝王・村西とおる日記
http://muranishi.sakura.ne.jp/wp/2016/05/31/%E3%80%8C%E4%B8%8D%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AA%E8%A8%80%E8%AB%96%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3/
『千葉麗子さまはアマゾン1位となった「さよならパヨク」の本を出され、ただいま注目の人物でございます。
新宿ロフトプラスワン側はそれが「気に入らないから」とのご主張です。
そのことを手前どもに伝えられてこられたのは新宿ロフトプラスワンのI店長でした。』

 結局、こういうことなんだよね。「ヘイトだからいけない」んじゃなくて、本当は「日本共産党とって都合悪い人物を潰す」だけなんだよ。だって、村西とおるだってちゃんと右に寄ってるんだぜ。逆に言えば、千賀玲子の著作がよっぽどのダメージだったんでしょう。と言って、実は買ってないんだけど、目を通したほうが良さそうだ。
 これはヘイト。これは行き過ぎ。これは問題外。この基準は、全て一方的に日本共産党の支持者が決めてるんだよ。気に入らない意見は全部ブロック、潰せるものは潰す。理由なんか何とでもつけられる。しばき隊(C.R.A.C)が集団で押しかけてきたら、天下のサイバーエージェント社ですら屈服するしかなかったんだもの、耐えきれる個人なんかいるはずがありません。
 こんなことが堂々と通用するのが、今の「右傾」した日本の実態なんです。



 3連休、毎日夜7時に寝た。飲み過ぎ、てわけでもないが、少し飲むだけでもう何もできなくなって、寝てしまう。そして変な夢見ては起きたり、おしっこで起きたり、何だかんだでちゃんと朝まで眠ってる。
 0時過ぎまで渋谷で酒飲んでた頃が懐かしい。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8016:Re: パヨクというファシスト by sinzinrui on 2016/10/15 at 20:15:55

政界ウォッチャー三十年様

> 正義という阿片中毒かなぁ、自分達は正しいなぜなら正しいから(笑)

自分が正しい側にいて、そうじゃない人は騙されてるかカネ目当て。
おそらく、生計や肉体に大ダメージを負わないと、根本的に反省しないと思います。

8004:パヨクというファシスト by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/13 at 23:41:45 (コメント編集)

パヨクというファシストは、手におえません、正義感に酔ったアル中でしょう。
正義という阿片中毒かなぁ、自分達は正しいなぜなら正しいから(笑)
破防法というよりは暴対法ですね。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム