トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

慶応大学広告学研究会の強姦魔の皆様の本名、金曜日には確定するんだろうなあ...

 おはよ。小保方大も東大もレイプしたのだから、当然慶應大学もレイプするわけである。なるほど、鳥越俊太郎のような男が130万票も獲得できるわけである。きっとこれも病気を治す治療行為なのだろう。
 それにしても、誕生日研究会とか広告学研究会とか、頭の良い人達は研究熱心である。
「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした性的暴行事件 被害女子大生が告白/デイリー新潮
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00513491-shincho-soci
『慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止が発表されたのは、10月4日のことだった。大学側はその理由を「複数の未成年者の飲酒」と説明し、主催サークル「慶応大学広告学研究会」の解散を命じたが、その裏にはサークルメンバーたちによる性的暴行事件があった。
 ***
 被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。
「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて…」(被害女性)』

 あーあ、可哀想に。これ、週刊新潮に載るんだ。まだどうせ、読者がGoogleで検索しやすいような記述なんだぜ。慶応大学1年生を集団で鳥越した男、金曜日あたりには確定するんだろうなー。
 慶應義塾大学広告学研究会のホームページ、もちろんポアされてます。
http://koad.jp/
 しかし、webarchiveなんて便利なものがあるからなー。
慶應義塾大学広告学研究会
http://web.archive.org/web/20160430193608/http://koad.jp/
『広告学研究会は大正13年に創立し、実に88年の歴史を持つ団体です。』
『現在、広告学研究会では機関誌「三田広告研究」発行、学生キャンプストア、ミス慶應コンテストの3部門を構成して活動を行っております』だって。大げさな手段で獲物を物色したんだね。違うか。
title2.png
 88年の歴史を誇る割には、これみてると、めっちゃチャラそうなサークルに見えるけど。
http://web.archive.org/web/20160330113042/http://koad.jp/campstore60th/HTML/
 しかし、そんなに強姦・レイプって面白いんですかね。その気持が分かりません。
 ま、本当の事を言えば、こんな事件どうでもいいのであって、ドライヤーを超える新兵器が出るのかとか、そんなレベルです。むしろ、この事件に関する野次馬の動きのほうがよっぽど楽しいです。それではみなさん、明日以降頑張って本名を探して下さい。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8023:Re: 強姦? 強姦致傷? by sinzinrui on 2016/10/16 at 06:14:39

ロンとヤス様
わんばんこ。

> 血が出てなかったのが、決め手だったとか。

あれはスポーツでも破れることがあるんです。
って、中学生の性知識かいな。
びばーやーんぐぱやぱや。

8020:強姦? 強姦致傷? by ロンとヤス on 2016/10/15 at 22:10:25

わんばんこ!

例の1年生女子、母親と一緒に警察に通報
したんだって。

ただ、まともに取り合ってくれなかった
ような。

血が出てなかったのが、決め手だったとか。

気の毒ですよね。

8015:Re: ボブ・ディラン by sinzinrui on 2016/10/15 at 20:13:35

アーナンダ正誤師様

ディランのおかげで、村上春樹非受賞の喜びが半減したのは私だけでしょうか。

8007:ボブ・ディラン by アーナンダ正誤師 on 2016/10/14 at 11:45:40 (コメント編集)

いやー、ボブ・ディランだろうが誰だろうが、村上春樹が取らなかったから本当に良かった良かった。

8005:大学のサークルも学生運動もやりたいだけ。 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/13 at 23:47:42 (コメント編集)

結局は、大学なぞやりたい連中が罠を仕掛けている場所ですから、学生運動もオルグ→ナンパです、手っ取り早くナンパする口実はいくらでも、カイヨーさんも、学生時代はさぞや、ブイブイ言わせていたのでしょう。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム