トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

慶應大学広告学研究会、18歳少女にテキーラ飲ませて強姦・イラマチオ・記念撮影販売・おしっこかけ

 犬じゃないないんだから、おしっこかけるなって。
ミスコン団体所属の慶大生、集団乱暴の疑い 神奈川県警が捜査/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/161013/afr1610130004-n1.html
 いやー、昨日はボブ・ディランがどうのこうのなんて悲しいニュースもありましたが、三浦弘行に慶應大学集団強姦事件に日教組委員長不倫豪遊にと、楽しいニュースがてんこ盛りでした。
 さて、その慶應義塾大学集団レイプ事件、みなさん、週刊誌楽しかったですか? 週刊新潮が人権を守ったせいか、本名も顔写真もまだ未判明のようですね。内部の学生の告発もないようです。さすが慶應大学、結束力が強いですね。
 えーと、18歳の少女に無理やりテキーラを飲ませて(小保方大のスーパーフリーと同じ手口じゃん)、全裸にして、足を押さえて代わる代わる強姦して、強制フェラチオ(イラマチオって言うのか)して、写真動画撮影して、その様子を週刊文春に売りつけて、顔面におしっこをじょーっとかけたんですね。
 きっと、過去の慶應大学広告学研究会OBもこうやって18歳の大学1年生の少女を集団でこのような残忍非道な方法で鳥越してたのでしょう。根拠はないけど、やっかみ半分、そういうことにしましょう。天下の名門・慶應義塾大学だもの、マスコミ内にも沢山18歳の少女に強姦やイラマやおしっこかけを楽しんだ広告学研究会出身のOBOGがたくさんいるんでしょうね。ふと思ったんですが、AKB憲法の内山奈月は大丈夫だったんですかね。
慶應大学広告学研究会が発行する「塾生、なう」
http://web.archive.org/save/_embed/http://i0.wp.com/koad.jp/mitakoad.freepaper/wp/wp-content/uploads/2015/10/0240a72aac7bd6ac.jpg
 一青窈さん、WIKIで調べたら、広告学研究会OGなんですね。他のサークルにも入ってたようですが。おそらく、本当に88年続いた歴史と伝統あるヤリサーなんでしょう。しかし、警察が動いたようですので、逮捕される可能性大ですが、今回の学生のみが蜥蜴の尻尾にされてしまうのでしょう。
宗教の構造とそっくり? “三田会”の結束が固い理由
https://dot.asahi.com/wa/2016093000162.html
『島田(裕巳)さんは自らの研究分野に照らし合わせ、「三田会は宗教の構造に非常によく似ている」と分析。福沢諭吉という神格化されたシンボルの存在があり、相互扶助が根付いている点をその理由に挙げる。また慶應は親子代々通う塾員も多く、強い愛塾心と同時に人的ネットワークが受け継がれていくことも大きい。
 さらに三田会ならではの強みをこう語る。
「宗教や政治団体はいずれ高齢化が進み衰退していくが、三田会は同窓会という特性上、毎年若い塾員が加わり、常に新陳代謝される。組織としてどんどん強くなる構造になっている」』

 なるほど。島田裕巳先生に宗教扱いされたんじゃ、きっとそうなのでしょう。今回の事件も、強姦でもレイプでもなく、慶應大学広告学研究会の一員になるための左道タントライニシエーションなのかもしれません。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8035:憲法9条 by アーナンダ正誤師 on 2016/10/18 at 07:23:04 (コメント編集)

> それどころか、憲法9条とのダブル受賞だったら。

そうならないように、憲法9条は先回りして孔子平和賞にノミネートしましょう。

8028:Re: なんですかね by sinzinrui on 2016/10/16 at 14:50:40

政界ウォッチャー三十年様
ある意味、鳥越感覚、全共闘感覚なのかもしれません。
時代についていけなかったかわいそうな人達。

8027:Re: ボブ・ディラン by sinzinrui on 2016/10/16 at 14:47:57

アーナンダ様

> ボブ・ディランとは意外なチョイスでしたが、そんなことよりとりあえず村上春樹じゃなくて良かった良かった。

しかし、来年は油断できません。それどころか、憲法9条とのダブル受賞だったら。
安倍さん、早く早く、改悪しましょう!

8021:ボブ・ディラン by アーナンダ正誤師 on 2016/10/16 at 00:03:03 (コメント編集)

ボブ・ディランとは意外なチョイスでしたが、そんなことよりとりあえず村上春樹じゃなくて良かった良かった。

8018:Re: AKB by sinzinrui on 2016/10/15 at 20:31:12

AKBってことは、例の「パンツ見せろー」「りなてぃーん」のヤジの嵐を浴びせたのも、まさか彼らだったりして。
確かに、放尿や強制フェラなんか、普通はAVの世界だけですよ。
でも、実際にいるんですよね、そういう馬鹿。
Jkに万引きの濡れ衣着せてSEXしようとか、素人JKのスカートまくったり、それ、AVそのままじゃん。
そういえば、私がインターネットを知った1995年、SFCって夢のような大学・学部だったんですがねー。

8014:Re: 和田サンとスーパーフリー軍団 by sinzinrui on 2016/10/15 at 20:08:32

通行人様

> もっと面白い炎上ネタの投入を待ちます。

個人的には、「過去からこういうことはあった」って展開に期待してます。

8012:和田サンとスーパーフリー軍団 by 通行人 on 2016/10/15 at 11:57:49

と比べたらまだまだ余罪が不足してますね。もっと面白い炎上ネタの投入を待ちます。

8010:なんですかね by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/14 at 22:21:23 (コメント編集)

世の中やりたいなら、別の方法があるだろうに、伝統=馬鹿なんですね。そんなお姉ちゃん口説いて事に及ぶなんて、モテル奴ならいくらでも、よほど不細工の集まりか、金も顔めテクがない連中なんでしょうか?
トランプを見習え!

8009: by いんこ on 2016/10/14 at 21:16:59

新聞みたら別名美人局サークルと呼ばれ、AKB来た時も前列でちんこちらちらみせて踊ってたみたいですね。
以前にも別サークルであったというから驚きです。
この犯罪はAVの影響が強い様におもいます。
もっとこれからREALになれば
犯罪は多くなりますね。
大体最近ドラッグや泥酔いレイプのAVが多く
犯罪との因果関係を調べて規制した方がいいのか頭を悩ませています。
週刊プレイボーイにも性犯罪の話がでてましたね。
規制しても抜け道探すし、完璧にしても実行するとは限らない。
突き詰めてくと
結局精神論になってしまいます。
こんな時AIが答えを出してくれれば
楽ですが
羽生さんの本に載ってましたが
考えるプロセスが大事だと言ってました。
考える問題が小さいよと思うかもしれませんが
私にとってはギリギリです。
AIが悪口を学習して君は頭悪いね、小さいよなんていう時代が
来ないことを祈ります。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム