トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AKB48コンサートチンポだし・強姦動画世界中継...疑惑続々の慶應大学広告学研究会、ふと小泉純一郎レイプ事件を思い出した

14680632_572884769576005_5815836738269787000_n.jpg 慶應大学広告研究会学生による女子大1年生(18歳)鳥越事件(レイプ・イラマチオ・撮影週刊文春販売・おしっこかけetc)、後続情報も逮捕者もないので、だんだんデマっぽくなってきてる気がします。
 これなんかもう、一部の方々は昨日一日、血眼になって慶應大1年生18歳強姦動画を探していたことでしょう。で、あったんですかね、実際に。ってのか、あったら貼られまくりで、昨日のうちにアップされてるでしょう。
慶大集団暴行疑惑の動画出回る 全裸の女子学生が…実況中継も?/スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/16/kiji/K20161016013544450.html
『「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。
 動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。学内で一部が出回り始めていることも判明。広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。
 関係者の話では、問題の暴行疑惑は9月2日、海の家を運営する広研が拠点とする神奈川県葉山町の合宿所の飲み会で起きた。その場にいたのは男子学生6人、女子学生1人。うち3人は酔いつぶれて寝ており、男子学生2人と女子学生1人をもう1人の男子学生が撮影していた。』


 笑えたのがこれ。
【慶大】問題サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“非道”行為/ただし東スポ
http://news.livedoor.com/article/detail/12148410/
『卒業生は“余罪”についても「6年前の学園祭で開催したAKB48のライブでは、広研の連中が入場チケットを牛耳って、最前列の一部を占拠。AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばしたんです。このときはAKBファンの学生が激怒し、大学側に抗議したんですが、大学は今回と同様『確認できない』で終わらせました」と明かした。』
 チンポくらいであの女どもが驚くかよ。ってのか、6年前って、これ、あの事件じゃないですか。
慶應生がAKBライブで罵詈雑言の嵐…「Hして~」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/joke/1289732262/
 あの時はみんな、慶應大学生の勇気ある行為を絶賛してたと思うけど。
・(前田敦子なしの布陣だったので)前田って子のパンツを見に来たんだぞー パンツ見せろー
・(秋元才加に) 広井! 広井王子!
・(板野友美に) 整形!
・りなてぃーん! 次のAVだーれ?
 等、普通はこういう大学生の蛮行に厳しいインターネット論壇も、マスコミが何もなかったかのように報道したこともあり、何せ相手が口パクパンツの犯罪商法集団、容赦なし。慶應大学生の野次将軍は拍手喝采を浴びていた(ただしネットだけ)。しかしその当時、チンポを出したなんて誰も言ってなかったぞ

 ふと、昔「小泉純一郎レイプ事件」を思い出した。何せ小泉純一郎の内閣総理大臣時代だったので、またアカがしょーもないデマをばら撒いて、憂さを晴らしているのかと相手にしてなかったが、今にして思えば、案外とそういうことがあってもおかしくないのかもしれない(小泉純一郎がレイプしたかはともかく)。
 前にも書いたけど、政治の時代・左翼の時代なんて偉そうに言うが、21世紀の今に比べて女性の人格は遥かに軽んじられてられていた。今で言う護憲派や弱者の味方(要するに共産党や社会党の支持者文化人)が、平気で「今時の女子大生処女なんかいない」と誹謗中傷し、それが堂々と大メディアに毎日のように掲載されていたのである。
 今や残忍非道な左翼活動家として有名な故・永田洋子は、同じ活動家の男性からレイプされたことは、オッサンならば誰でも知っていよう。
連合赤軍永田洋子死刑囚と「更級日記の少女」
http://05448081.at.webry.info/201102/article_15.html
『永田洋子がまだ連合赤軍のリーダーになる前、他の男性幹部活動家からレイプされた
話を、雑誌に掲載された元赤軍メンバーの手記で読んだ記憶があります
当時、左翼活動の中で女性メンバーが他の活動家からレイプされるのは珍しいことでは
なく、公然の秘密でした。解放のための闘いに従事している女性ても、男性活動家の性
欲処理の道具として扱われる実態がそこにはあったのです
レイプされたと仲間に被害を訴えたなら、逆にリンチを受けて殺されるか、半殺し状態で
グループから追い出されたでしょう。永田洋子は自分の居場所を守るため、レイプされて
も黙って受け入れるしかなかったのかもしれません』

 永田洋子自身の著作でレイプ体験は語られるのであるが、「左翼が伸びる」「日本共産党が増える」とは、こういうことなのである。ブスで凶暴な赤色活動家は大丈夫だろうが、むしろ一般女子大生の人権が危機に陥ると思った方が良い。
 話を戻すが、この時代だったら、女性蔑視は左翼だけであるまい。ましてやエリート養成大学である慶應大学の中でもとびっきりのエリートである小泉純一郎さんにとって、レイプとは「どの程度」のものだったのか。
 では、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8041:Re: 凄まじい名台詞 by sinzinrui on 2016/10/18 at 20:35:29

アーナンダ様

> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

なんかこういうネタの「発生源」があったんですかね。

8040:Re: ミックボックウィンクル様 by sinzinrui on 2016/10/18 at 20:33:34

ミックボックウィンクル様
ペンネームだけで反応してしまいます。

> 私は姉の道子さんの美談にまだ浸ってるのでレイプは考えたくないですね。

貴殿に教えられて調べてみました。
人生、いろいろあるものです。
まあ、おそらく左翼のやっかみ半分なんでしょうけど、ふと「そんな話があったな」と思い出した次第です。お許しを。

8039:Re: 精神病院の都市伝説 by sinzinrui on 2016/10/18 at 20:28:27

政界ウォッチャー三十年様

> 精神病院って必ず都市伝説があるのですよ、まあ昔○○という有名人が入院していたと、小泉氏は都立松沢病院にしっかり伝説が残っています

確かにありそうです。
ちなみに、私も久里浜方面にある有名なアルコール関連のキ○ガイ病院に通院経験があります。
ってのか、言ってみたら、「そうか、ここはキ○ガイ病院(精神科)なんだ」って、納得しました。

8033: by ミックボックウィンクル on 2016/10/17 at 21:06:26

私は姉の道子さんの美談にまだ浸ってるのでレイプは考えたくないですね。どっかの本か何かで小泉元首相は政治家の息子は何をしても何か言われるから学校で大人しくしてた進次郎の気持ちがわかると言ってました。さすがにないでしょう。コンサート系はボンジョビしか行った事ないけど一回AKB生でみたいですね。でも周りでちんちんだしたり変な事言ってたら楽しめないです。秋元さん異次元アイドル立ち上げたみたいですね。今ベビーメタルが特に海外で人気ありますが、それ以上に日本でも海外でも人気を出そうと思ってるんじゃないですか。

8031:凄まじい名台詞 by アーナンダ正誤師 on 2016/10/17 at 15:51:02 (コメント編集)

こちらをご参考ください。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

8030:精神病院の都市伝説 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/17 at 08:33:13 (コメント編集)

精神病院って必ず都市伝説があるのですよ、まあ昔○○という有名人が入院していたと、小泉氏は都立松沢病院にしっかり伝説が残っています、あと私の主治医は職人気質の達人ですから、一発であれはこの病気とわかる人です、小泉氏は珍しい純粋な躁病だとか、まあ各総理大臣のおかしなところがわかるみたいです。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム