トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

慶應大学広告学研究会18歳未成年少女強姦事件、やっぱり犯人は韓国人って話になるんですかね

 おはよ。
 しかし、みんなこのネタが好きだね。もちろんやっかみ半分だろうけど。大口病院とか、どうなったんだよ。

慶應大サークル強姦事件捜査へ!神奈川県警「女子学生の被害届」受理
http://www.j-cast.com/tv/2016/10/17280849.html
 『「ミス慶應コンテスト」を主催していた学生サークル「広告学研究会」で女子学生が強姦された事件で、大学側は「事件性を確認できなかった」とした。男子学生は1人も認めなかったということだ。
しかし、「とくダネ!」の取材で、グループがLINEで女子学生を呼び出した過程や事件後に「合意だ」「強姦ではない」と言いふらしていることがわかった。』

 『広告学研究会は「ミスコン中止」の説明会で、「一部で報じられている男女の関係は一切ない。被害者とされている子が1人で勝手に酒を飲んで、なぜか騒いでいる」と説明していた。被害者の女子学生はおととい15日(2016年10月)に被害届を出し、神奈川県警はこれを受理して刑事事件として捜査する。』
 「合意だ」ってことは、18歳の女子大1年生が「おしっこかけてけぇ~」って頼んだってことだろうか。「私、しゃぶりたいの!」とか。
 そんなわけで、犯人探しも盛り上がってきたわけだが、例によって例のごとく、犯人は「宋」という韓国人らしい。言うまでもなく、大口病院の虐殺魔も韓国人だし、植松聖も三浦弘行もブラック指令もナックル星人も韓国人である以上、当然の帰結だろう。仮に犯人がインド人で色が黒くても、「そんなの韓国人が日焼けサロンで黒く偽装したにきまっているニダ」のであって、韓国人の犯行にであることは間違いない。
img_23_20161019064838d65.jpg 韓国人も毎度のこととは言えかわいそうだが、考えてみれば、大学当局さんも可哀想な話である。4月に新入生に「大学で強姦するな」と教えろっていうんですかね。まあ早慶はエリート大学だからやっかまれるのは仕方がないけど。逆に必ずいるのが、母校憂うるふりして自分の学歴自慢する奴。地下鉄サリン事件の時、いっぱいいて笑えたな。
 挙句の果てに「今の大学生は幼稚だ」とか「大学の教育はなってない」とか。幼稚な奴がテキーラ飲ませてレイプとが、現代仏教は堕落しているだの人間の魂だのに思い悩むかよ馬鹿。いったいどこの教育機関で「サリンを撒いて良い。○☓で答えよ」って教えるんだね。だいたい、犯罪なんて悪いって分かっててやるんだよ。知育じゃなくて徳育の問題。
 幼稚なのはお前だって。わけわかんない馬鹿いっぱいいるよね。法学部生が犯罪犯すと、「法を犯さないようにするのが教育なのに、この大学では何を教えてるのか」とか。いったどこの大学で法を守ることを教えてるんだよ。法学部なんて、むしろ法の破り方ばかり身につくに決まってるだろ。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8057:Re: 大学教授がカイヨーですから by sinzinrui on 2016/10/21 at 21:29:11

実際、こんな感じで武勇伝吹聴してるアカ、いっぱいいたんですよね。
アカ、差別も権威を権力も大好きですよ。
嫌って言うほど見てきました。

8054:Re: そういえば、本日の報道ステーションで by sinzinrui on 2016/10/21 at 21:21:41

ロンとヤス様

> 『この土人が!』

キョウサナー界隈では、もしこれが「この日本共産党が!」だったらどうなっただろうかというネタがあるそうです。

8047:そういえば、本日の報道ステーションで by ロンとヤス on 2016/10/19 at 23:18:52

わんばんこ!

本日(10/19)の報道ステーションでの一幕。
基地建設を反対する沖縄県の地元住人に
出向で取り締まりにあたっていた大阪
府警の若手警察官が吐いた暴言。

『この土人が!』

大阪府警って、やっぱりチョンの警察官
いるんですかね?

8045:大学教授がカイヨーですから by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/19 at 14:19:23 (コメント編集)

肝心の教授が偉くなればなるほどカイヨーですから、昔の武勇伝で学生運動でカイヨーした話とか、まあ学生に手をつけたり、授業と称して自分語り、そりゃ教授がレクチャーすりゃ学生は真似しますよ、まあ密教というか、秘伝が受け継がれているんでしょう、カイヨー伝ばんざーい(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム