トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

明日発売の週刊文春、渡辺明が三浦弘行を処刑宣告&慶應大学広告学研究会主犯は韓国人のS(宋?)

 処刑宣告じゃ宅八郎かって。
 あ、マジで慶應大学レイプ、韓国人みたいですね。こりゃー明日はパヨクにネトウヨ入り乱れてお祭りだわ。
 しかし、ワタシ的には三浦弘行さん優先。いずれにせよ、明日は売り切れないうちにコンビニかKIOSKに直行!
将棋「スマホ不正」問題を渡辺明竜王が独占告白/週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6688
『スマホによる「不正行為の疑い」を巡り「竜王戦」の挑戦者だった三浦弘行九段(42)が不出場になった問題について、対局予定だった渡辺明竜王(32)が週刊文春の取材に応じ、一連の経緯や自らの心境について初めて明かした。』
『三浦九段による、スマホを使用した「将棋ソフトでのカンニング疑惑」の対局は4局あるとされ、そのうちの1局は10月3日に行われたA級順位戦の「三浦九段対渡辺竜王」だった。この対局を一部の棋士がネット中継をもとにリアルタイムでソフトで検証していたところ、驚くほど三浦九段の指し手がソフトと一致したという。
 それを知らされた渡辺竜王は過去の三浦九段の対局も含めて調べ、指し手の一致、離席のタイミング、感想戦での読み筋などから「間違いなく“クロ”だ」と確信したという。』

『10月7日、渡辺竜王は日本将棋連盟理事の島朗九段(53)に事情を説明。それを受けて10月10日に羽生善治三冠(46)、佐藤天彦名人(28)、将棋連盟会長の谷川浩司九段(54)らトップ棋士7人が集まり“極秘会合”が開かれた。渡辺竜王から説明を受けた出席者たちからは「99.9%やってますね」という意見も出て、“シロ”を主張する棋士はいなかった。』

三浦弘行のポケットに疑惑のスマホが? ありゃまあ。
 三浦さんも明日から鳥越俊太郎と同じレベルの人間に扱われるのだろうか。いくら何でもそれはひどい。かわいそうに。
 三浦さんを潰すのは週刊文春と相場は決まってるとはいえ、まさか渡辺明が猫のグレちゃんだったとは。
 しかし私は思った。

 将棋って未だに人気があるんだなー

 かわいい慶應義塾大学1年生の女の子の貞操と将来の幸福と、「コンピューター何かで解明できない」と少なくとも30年は威張ってたのに今じゃ家庭用コンピュータさん(AI)だって名人に香を引いて勝てる将棋業界ごときとが、同角・同格なんだ。「吹けば飛ぶような将棋の駒にぃ~、かけたおしっこ笑わば笑え~」 違ったか。
 しかし、日本人の嫌韓パワーと将棋ファンの人コン戦興味パワーとが、全く互角なのだ。ある意味、凄いって思わない? 全く、在日糞チョ○コの宋さんは三浦弘行に感謝すべきである。違うか。
 今後、三浦弘行陣営につくのは、「週刊金曜日」とか「創」とか森達也とか浅野健一とか、どんどん香ばしくなっていくのだろうか。しかし将棋業界・日本将棋連盟は死太い。まだまだ粘る。なるほど、居飛車穴熊を覚えれば簡単に勝てる将棋を指した大山康晴十五世名人が未だにカリスマなわけである。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8052:Re: いんこ様 by sinzinrui on 2016/10/21 at 21:15:58

推定無罪は法律業務としてはそうなのでですが、しかし、シロかクロかとは全くの別物。
多数決を基盤にした民主主義は素晴らしい制度だが、その結果が正しいか否かは別物、みたいな感じに思ってます。

8049: by いんこ on 2016/10/20 at 19:48:58

スマホに将棋ソフトはないけどパソコン遠隔操作ソフトがあるって、さすがに疑ってしまいますが、三浦さんがそれは使ってないと言ってるし、パソコンも調べたんじゃないんですかね。でもはっきりしないという事はスマホをみないとわからないという事ですか。こういう揉め事が無いとなかなかルールも決まらないですね。昔よく観た推定無罪を思い出してしまいました。

8048:疑惑の駒三浦さん by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/20 at 03:58:28 (コメント編集)

疑惑の駒、週刊誌で連載!囲碁将棋界の闇(笑)を追及、まあ別にパソコン君が頭いいから、人間はオマケ。

日本共産党員プロバガンダ工作員、男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

過激派崩れ偽仏教徒パワハラ三昧しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

自治労上がり自称無所属本当は組織候補差別主義者朝霞市議

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

嘘つき成敗中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム