トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

乃木坂橋本奈々未のトイレ盗撮?盗撮見聞録?10億稼いだ盗撮動画配信サイト逮捕

 おはよ。
 昨日も変な夢を見た。仕事行きたくなくて、一日中どっかほっつき歩いてる夢。で、夕方になって仕方なく職場に電話する。
 そして朝起きて、つくづく「自分の人生でやってきたことは一切が無駄だった」と煩悶した。

 そんなわけで、充実した人生を送りながら玉砕してしまった皆様のお話。
トイレや大衆浴場の盗撮動画で10億円売り上げ…サイト運営者ら17人以上を逮捕/サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20161019/tro16101911510005-n1.html
『盗撮された女性のわいせつ動画を有料で配信したとして、福岡、沖縄両県警は19日までにリベンジポルノ防止法違反などの疑いで、動画サイト運営森本憲容疑者(49)らを逮捕した。
また、わいせつ動画を撮影したなどとして、同法違反の疑いで福岡市のコールセンターオペレーター山本雄一郎容疑者(34)を逮捕。わいせつ動画を保管したなどとして逮捕された関係者もおり、逮捕者は計17人に上る。
 捜査関係者によると、盗撮動画サイトの運営者から撮影者まで組織全体を立件するのは異例。福岡県警によると、森本容疑者らはトイレや大衆浴場で女性を盗撮した動画を有料で配信。県警は数年間で約10億円を売り上げたとみている。』

 2ちゃんねるを読んだ限りでは、コスプレななみん橋本奈々未のトイレ放尿を撮影した会社だ、逮捕されたのは盗撮見聞録だ、それはそうだが盗撮見聞録は橋本奈々未のトイレ盗撮じゃない確かにここにはないぞと、ともかく、盗撮見聞論って何だよ。それってまさか「マンコ・ポーロ」ってギャグのつもりか?
盗撮見聞録閉鎖のお知らせ
http://www.peeprec.com/home.html
news_xlarge_dime_201402_hashimoto_20161020062835630.jpg そして、左の写真が、トイレを盗撮された橋本奈々未さんと、何と盗撮犯人の写真である。このエロそうな中年のニヤけた顔。いかにもトイレに隠れてスマホで何やら怪しげな動作を... あ、違ったか。
 でも、桐谷広人さんも若手棋士時代は「キリコン(桐谷コンピュータ)」と呼ばれた研究家として有名だったのに、どうしてキャラ変してしまったのだろうか。

AS20150725000297_commL.jpg そうです。コンピュータ桐谷どころか本物のコンピュータを使ったと噂されてる三浦弘行さんは、伊藤かりんのうんこシーンを盗撮するために、バレないようにわざと対局中に抜け出して、トイレに忍び込んで怪しい動作をしていたのです。羽生善治には伊藤かりんちゃんとラブラブな仕事が回ってくるのに、名人も竜王も獲ったことがない俺にはちっとも回ってこない。そうだ、トイレに忍び込んで、スマホで恥ずかしい写真を撮ってネットにばら撒いてやれ。
 なんて歪んだやつなんだ。そりゃー渡辺明も橋本崇載も黒だというに決まってる。そりゃそうだ。橋本奈々未だって伊藤かりんだって陰毛は黒いと決まっているではないか。あれ、違ったか。
 三浦弘行は悶々とした。羽生善治はともかく、松村沙友理もどっかの出版社の中年男性に股を開いてると言うし、何よりも納得出来ないのは桐谷広人だ。俺のほうが遥かに将棋も強いのに、なんであんなのがモテモテなんだ。あいつが橋本奈々未だと? 若い芸能人にモテモテだと? あいつがモテモテだったら、俺だったら生駒里奈を妾にしたっておかしくない筈だ。
 これが三浦弘行スマホ事件の全真相である。

 そういえば、林葉直子さんが三浦弘行を擁護している。ではまた。
林葉直子、三浦九段の不正疑惑「ありえないと思う」/日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1725197.html
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8055:Re: 懐かしや林葉さん by sinzinrui on 2016/10/21 at 21:24:22

政界ウォッチャー三十年様

> 師匠にストーカーされて、留守電に突撃精神(笑)
> 昔の写真は美人なのに、脱いだり散々、まあ師弟関係は闇ですねえ。

昭和将棋界の大物に翻弄されてしまった人生だった気がします。
彼女、最初は「隠し通す」つもりだったようです。

8053:Re: 桐谷さん by sinzinrui on 2016/10/21 at 21:19:36

三浦さんがロリ嫁と結婚したのは知ってました。
まあ、握力65KGのアイアンクローで、手の中から血が流れたみたいなものですのでお許しを。
桐谷さんは、人間真面目にやってれば、神様がご褒美をくれる、みたいな感じではないでしょうか。

8051:懐かしや林葉さん by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/21 at 03:50:57 (コメント編集)

師匠にストーカーされて、留守電に突撃精神(笑)
昔の写真は美人なのに、脱いだり散々、まあ師弟関係は闇ですねえ。

日本共産党員プロバガンダ工作員偽自衛官同和ヤクザ非弁屋男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

過激派崩れカルト偽仏教徒パワハラ三昧しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

過激派崩れ自治労上がり自称無所属本当は組織候補民進党(偽)信者(笑)

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8050: by フリッツフォンエリッグ on 2016/10/20 at 20:43:39

三浦さん調べたら去年結婚してるみたいなので真相は違いますね。桐谷さんのキャラが変わったというか時代が変わったというか、まあ幸せそうで良かったじゃないですか。マン毛は黒じゃなく頭の様にツルマンがいいといったら、アイアンクローくらわせますよ。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム