トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

三浦弘行疑惑の黒幕は日教組の岡本泰良

 おはようございます。
 しかし組合費で豪遊するわガールズバーの女と不倫セックスするわの人間のクズ岡本泰良日教組委員長、三浦弘行さんと宋治潤さんとに足を向けて眠れないでしょう。通常モードだったらリンチボコボコ状態なのに。慶應レイプも三浦さんスマホも、民進党と共産党とがマスコミ内に忍び込んだ手下を使って、話題をレイプや三浦さんに反らして、岡本泰良のセックス使い込みに国民の目が行かないようにするための陰謀でしょう。

 そんなわけで、新潮も文春も楽しみましたでしょうか。どちらも三浦弘行さんと慶應大学広告研究会との2本立てでした。両方買った人も多かったですよね。
 三浦弘行さん、スマホのCPUじゃなくて、パソコンを遠隔操作してる疑惑になってきました、しかし、三浦さんにteamviewを伝授した「三枚堂四段」って、てっきり偽名だと思ったら、本当にこういう名前の人がいるんですね。昔は現役プロ棋士の名前どころか得意戦法まで殆ど全部知ってたんですが、もう全然分かりません。
 あと、「技巧」って、フリーソフトなんですね。win版もmakeするんですか。でも、コマンド動作で賢くなるなんて、何か本格的っぽくてワクワクします。さすが三浦弘行さんの「技巧」。
gikou-official/Gikou
https://github.com/gikou-official/Gikou
 それと、teamviewってのも一夜で有名になりました。スマホでパソコンを遠隔操作するソフトですか。もっとも、三浦さんが遠隔操作してたかは不明ですけど。しかし、なんかもう雰囲気で三浦弘行さんが黒って決まってきちゃいましたよね。ロリ嫁とかも今後、人権侵害されるんでしょう。
 どういう結末になるか分かりませんですが、将棋業界オワコンの象徴するような事件です。

sou.jpg 一方、皆さんお楽しみの「慶應大学広告学研究会」レイプ事件の加害者に対する人権侵害。楽しみましたでしょうか。
 慶應大学広告学研究会のリーダーで集団強姦イラマチオ動画録画放送おしっこかけ事件の主犯のSさん(勝手にネットでは宋治潤さんになってるけど)って、高校で野球部に所属して、一浪して慶應に入ったんでしょ? なかなか努力家じゃないですか。自分の印象では、兄は慶應大学医学部の理工学部1年のY(母親が「示談できなかったらどうするの!」の人)や塾講師のZの方が悪いイメージを持ったんだけど(特にYの母親の言い草)。やっぱり「強姦は下朝鮮のお家芸」みたいなノリが楽しいのでしょうかね。

 それはともかく、文春の右上にあったSさんらしき写真、もっこりしてますね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8077:Re: 腐った労組のクズ by sinzinrui on 2016/10/24 at 20:40:14

政界ウォッチャー三十年様

>植松も組合の長を消せば、世の中拍手喝采です。

代々木の日本共産党本部にガソリンを撒いてマッチをポトッと落と(自粛)

8066:腐った労組のクズ by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/23 at 19:51:52 (コメント編集)

正に腐れ外道、大口病院に入院すればいいのに、組合員からカツアゲした金で豪遊、まあ自浄力はないでしょう、闇の世界に漬かった人間など要りません、私が言うことではないですが、植松も組合の長を消せば、世の中拍手喝采です。
まあこの辺りに致します。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8059: by いんこ on 2016/10/22 at 06:49:13

この写真どうみてももっこりしてるというより本物が出てる様にみえますが勘違いですかね。修正してません?小ちゃいし、ちくわみたいでこれじゃあ紀文に怒られるよ。ズボン突き抜けて出したなら称賛するけど。中にバイブ入れてません?遠隔操作でもっこりと。しかし遠隔操作なんてパチンコとアダルトグッズだけかと思ったら日本な文化にまで、、、。残念だと思いきや、今日三浦さんのコメントみたら、スマホに遠隔操作ソフト入ってないって。早く言えよー。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム