トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大阪府警機動隊、沖縄県外の住民に「土人」と侮辱発言/コスプレ・トイレ盗撮橋本奈々未引退

 今日は軽めネタを2連発。
 1発目は久しぶりに破壊的カルト。もっとも、文字どおりりいろいろと破壊するカルトです。
沖縄で「土人」「シナ人」暴言機動隊員 2人を戒告の懲戒処分/スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/22/kiji/K20161022013578800.html
『大阪府警の機動隊員2人が沖縄県の米軍北部訓練場の工事反対派に「土人」「シナ人」と暴言を吐いた問題で、府警は21日、男性巡査部長(29)と男性巡査長(26)をいずれも戒告の懲戒処分とした。府警は「侮辱する意図はなかったが、極めて軽率で不適切な発言だった」としている。』
 そりゃそうだ。沖縄で反米闘争・反基地闘争している連中って、基地外だけじゃなくて県外の左翼活動家が沢山いるんです。沖縄の「土人」じゃないですよ。東京とか大阪とか大都市の共産党支持者の活動家がたくさんいます。「土人(原住民)」じゃない人だらけです。確かに「土人」は不適切。
 キョウサナー・共産趣味者界隈では、「土人」じゃなくて「共産党」だったらどう反応しただろうかという話題になってるようです。単なる事実の指摘にとどめた場合ですね。そーですねー、「政党とは関係ない一般市民だ」ってヒーヒー言い訳するでしょう。
反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html
『ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。』
 あーた、沖縄のゾンビとか、ドラえもんの「ひーと、ごーろーしー(人殺し!)」とか、もんみんな知ってるんだよ。金網ぶった切ったり、選挙違反し放題だったり。沖縄は日本共産党のよう基地外のみならぬ県外の左翼が続々、無法地帯だって。相変わらず「沖縄の住民vs警察」なんて図式、もうやめたらどうでしょうか。
 こんな状態だからこそ、可哀想な沖縄県警は大阪にお願いして集団的自衛権?を行使せざるを得なかったのです。

 KAZUYAさん。沖縄に大阪から援軍を投入せざるを得ない理由がわかります。
【土人発言問題】そもそもなぜ大阪府警が沖縄の高江にいるのか?

 幸福の科学系のニュース動画ですけど、なかなかよく出来てるるのでご参考にどうぞ。




 彼女も「引退」なんだね。
乃木坂46・橋本奈々未、ラジオ番組で卒業発表=来年2月が目安、芸能界を引退へ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102000125&g=etm
 渡辺美優紀も橋本奈々未も、スキャンダルに悩まされた子だよね。だから、「卒業」じゃなくて、芸能界を「引退」したいのかなと。
 いきなりコスプレ事件だもんなー。しかも、デビュー前に付き合ってた男だろこれ。
 「友達とコスプレ写真を撮った」ってのは、間違いない事実なんだけど。
乃木坂46橋本奈々未さん、友達とコスプレ写真

 まあ何だかんだで言い逃れたと思いきや、今度はトイレ盗撮だもんなー。そりゃー芸能界嫌になるわ。

乃木坂46橋本奈々未、トイレ盗撮

 懐かしい話だけど、オバディゾンちゃんんが過去を振り返ってます。
SKE48大場美奈「彼氏は普通にいた」謹慎騒動の理由を告白/日刊大衆
http://taishu.jp/detail/25086/
 ゴチック傍線は私が入れました。
『次長課長の河本準一(41)の「なんで謹慎なの?」という質問に対し、大場は「私の場合は原因が(AKB48に)加入前の恋愛が発覚したっていう」と回答。ネプチューンの名倉潤(47)が「恋愛してた?」と問うと、大場は「入る前、17か16だったので、彼氏は普通にいたんで」と説明。オーディションに受かったときに“彼氏がいる人は、いつまでに別れてください”“SNSの書き込みはすべて消してください”とスタッフに言われていたのだが、「消したはずだったんですけど、消し忘れていたらしくて。それがなんか、掘り返されて発見されて」「彼氏がいたっていうブログじゃないですけど、そういうのが発見されて。それが一気にガーッてネットでウワーッって炎上になって」とコメントし、デビュー前に彼氏がいたことを認めていた。』
 すごいな。オーディションって、そんな指示をだすんだ。

SKE48大場美奈オバディゾン事件SKE48大場美奈オバディゾン事件

【元彼氏】AKB大場美奈と男のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎~復帰を総まとめ
http://aikru.com/archives/170
『【大場美奈の元カレ】金子晃二くんについて』

 しかし、アイドルも大変だね。だいたい、男もできないブスはアイドルになれない可能性大だろうに。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8079:Re: 沖縄の県外の基地外 by sinzinrui on 2016/10/24 at 20:48:57

政界様。

確かに、沖縄業界は左翼恫喝産業の最後の楽園なのでしょう。
カイヨー世代のジジババ、かといって、美味しい生活は失いたくないので、安全圏に身を隠し、
相も変わらず左翼詐欺商法で若者を食い物にしてます。

8078:Re: 土 人に失礼 by sinzinrui on 2016/10/24 at 20:45:34

全くです。いったいどこの世界の原住民(土人)が、明白な敵を助けるために、友達を追い出すように仕向けるかって。

8076:Re: 橋本奈々未さん by sinzinrui on 2016/10/24 at 20:37:02

ロンとヤス様。鶴光とAKBメンの絡みを日曜日25時以降に聞きたいでおま、んこ。

> そういえば、SKE48のスパールーキーだって、
> ○ェラチオ画像、解雇された元同僚にに拡散されて
> たみたいだし。

あの笛ラジオ写真、妙にクリアに写ってるので、合成かと思いました。
いつの頃からか、芸能界にこそ、嘘偽りのない人間の姿があると思うようになりました。
みんな、真剣勝負です。サラリーマンみたいな建前の世界じゃないと。

8073: by ジョニー・デップ・バレンタイン on 2016/10/24 at 19:00:51

動画を観させていただきました。 最初はブレイクKAZUYAさん。
本当に喋りが上手いですね。
本も出してるんですか。凄すぎる。
社会勉強として購入して読んでみたいと思いました。
2番目は沖縄問題。
土人とかシナ人って差別用語なんですね。黒人に対するニガーみたいなものですか。だとしたらどんな場合でもマズイと思います。
沖縄県警かわいそうです。
オウムの時もテレビで公安か県警にオウム信者がされてましたね。
私も公安にいきなり胸ぐらつかまれ、なんで俺やねんと思いながら地面に押し倒され、あーだこーだ怒鳴られた想い出が蘇ってしまいました。支部のなかにいたサマナが警察呼ぶぞーと怒鳴り事はおさまりました。この時のご恩は一生忘れません。

8071:土 人に失礼 by 読者 on 2016/10/24 at 07:07:43

その通りですよね。土 人はフェンスを切断したり警官を脅迫したりしません。土 人に失礼ですよね。しかし、反対派の暴徒はお咎めなし、機動隊員だけが処分だなんて、ヒドイです。

8070:蒙古も駄目でしょうね。 by 廣野ふみ緒 on 2016/10/23 at 22:02:14

追記
サイプラス(現:キプロス)や象牙海岸(現:コートジボワール)も、かつては使用されていました。

8069:蒙古も駄目でしょうね。 by 廣野ふみ緒 on 2016/10/23 at 21:38:56

大阪府警の警察官が言った支那(シナ)が駄目なら朝鮮(ちょうせん。韓国に関連する場合に限る、但し一部例外を除いて)や蒙古(もうこ)も駄目でしょうね…。支那そばや蒙古斑とかが平気で使われていたのにねぇ…。グルジアからジョージアに名称が変更された事を思い出します。

青林堂の書籍が、僕の地元である福島県郡山市のとある図書館で置かれていました(2016年現在)。ジャパニズムは有りませんが、さよならパヨク(作:千葉麗子)などいくつかの書籍は有ります。

今までは、エル名義で書き込んでいましたが、今回以降は、廣野ふみ緒(読み方:こうのふみお)名義で書き込みます。

8068:沖縄の県外の基地外 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/23 at 20:13:53 (コメント編集)

まあ、沖縄の県外の基地外は、最後のシノギ、生活かかっていますから、やりたい放題、過激派君も、大学の自治会追い出され、労組も乗っ取りしたが高齢化(笑)
ならば、最後のシノギは沖縄で暴れるのみ、金はどこから出ているのやら、自称反政府活動屋の最後の主戦場、成田空港も気がつけば、第三滑走路と、第二滑走路の延伸が、カイヨー世代最後の闘い(笑)
まあ、玉砕でしょうね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8065:橋本奈々未さん by ロンとヤス on 2016/10/23 at 13:59:45

わんばんこ!

橋本奈々未さん、気の毒ですね。

例の盗撮写真だって、TV局とかライブ会場の
施設内(隊員服着用につき)のものと予想されます。

グループ内部での足の引っ張り合いみたいですね。

そういえば、SKE48のスパールーキーだって、
○ェラチオ画像、解雇された元同僚にに拡散されて
たみたいだし。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム