トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

高畑裕太さんや慶應大学広告学研究会ばかり叩いてるけど、元祖レイプの鳥越俊太郎は逃しちゃうの?

慶大集団レイプ、被害女性側が全告白! 「悪いことをしたという意識はゼロ」/ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161024/dms1610241140004-n1.htm
 相変わらず慶應大学ネタ、盛り上がってます。そういえば、不起訴処分が決定した高畑裕太さんだけではなく。有罪か無罪か分からない慶應大学広告学研究会の皆様に対してすら、人権を守る左翼のみなさまだろう、「合意があったかの言い方はおかしい」と噛み付いている。
 しかし高畑裕太さんは不起訴だし、慶應大学広告学研究会は、まだ捕まってないし、未成年という言い訳が立つ。それよりも、高畑裕太なんかよりも知名度も高く影響力も大きい「レイプブームの仕掛け人」鳥越俊太郎に対して、どうして左翼の皆様は「女性への陵辱、これは強姦以外の何物でもない」「就職の弱みにつけこんだ女子大生へのハラスメント」「女性の人格を否定するおぞましい暴言」と追求しないのだろか。
 彼も現在有罪か無罪かわからない状態だが、慶應のガキどもと違って影響力も絶大で政治家(都知事)になろうとまでした人物である。高畑や宋と違って、何を書かれても仕方がない存在である。
 合意があったかもしれないし、何よりも不起訴処分が決定しているのに復職できない高畑裕太さん。しかしカイヨー鳥越は、ぬけぬけと言論活動を再開している。
鳥越俊太郎の若さの秘密は心構えにあった・・・!
http://yatani-jun.com/20160721-3/
『いま、話題の
鳥越俊太郎氏
76歳とは思えない若さを感じさせますが、
その秘密は、何なのでしょう?
「精神年齢18歳!!」
演説で、しきりに強調していたこの言葉。』

 泣き寝入りした女性も多いだろう犠牲者の方々がこれを読んだら、どういう気持ちになるだろうか。
 悪魔の証明。そんなの、高畑だって広告研だってそうである。いや、宮崎謙介さんだって武藤貴也だって同じである。それどころか、犯罪の悪質性は広告研の次、かなり悪質である。なんでこいつだけ優遇されてるのだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8087:Re: カイヨー追撃 by sinzinrui on 2016/10/26 at 20:43:54

アーナンダ様

ですよね。とどめを刺してほしいです。
でないと、「右寄りの文春が市民派潰しに」なんて、そのうち言い出しますから。

8086:Re: マスゴミの庇い会い by sinzinrui on 2016/10/26 at 20:41:15

政界三十年様

> 結局マスゴミが庇っているからではないでしょうか?

でも、長谷川豊さんは庇わないんですよ、
それに、庇ってもらえない長谷川さんやはすみさんと違って、カイヨーは言論以外で失脚してるんです。

何せ、植草さんも元気で言論活動してますからねー。

8084:カイヨー追撃 by アーナンダ正誤師 on 2016/10/25 at 13:48:26 (コメント編集)

文春か新潮が、都知事選期間終了した後、カイヨージジイにトドメを刺すのかと思いきや、そのまま放置ですからね。絶対、示談書みたいな証拠を握ってると思うんですが。

8083:マスゴミの庇い会い by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/10/25 at 10:50:50 (コメント編集)

結局マスゴミが庇っているからではないでしょうか?
所詮、談合組織ですからカイヨーも、庇っちゃう、誰か早いとこ訴えればいいのに、報道しない自由で庇っちゃう。
カイヨーはたちが悪いですね、私も落ち着いたら、カイヨーの自宅調べて、呪いの手紙でも(笑)
まあ、晴美ちゃんやらカイヨーやら、過去の悪行隠して、偉そうにしてますから、お金があれば、自費出版で叩きたいですが、マスゴミにカイヨーの悪行言ってもねー、ネットで落ち着いたら、カイヨー糾弾ブログでも造りますかね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム