トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

第1回三浦弘行杯オウマー将棋大会

 もう忘年会の季節なんだ。
 で、例によって、そろそろオウマー日記ファン忘年会の日程を詰めていきます。まあ、めんどいから、どうせ11月か12月の土曜日でしょうし、あるいは1月の新年会でも良いです。先に名乗り出た方を優先して日程や場所を決めていきます。

a_etc_000621_03.jpg ふと思ったんだけど、オウマーに限らず、オウム真理教元サも元在も、将棋が好きな人が多いよね。
 で、思いつきなんだけど、年末企画か新年企画で、「第1回麻原彰晃杯将棋大会」でもいいんだけど、やっぱりここは疑惑の十段「第1回三浦弘行杯オウマー将棋大会」ってやったら、参加したい人っていないかなーと。もちろん、対局場でのスマホ等の電子機器使用は不可であるが、自分の手番での離席あり。ただし持ち時間は10分-30秒でどうだろうか。会場とか全く考えてないんだけど、「そもそも問題」として、参加者がいるのかと。
 そうですね、PSIもありにしましょう。ついでに守護霊霊言もありと。ただし対局中のダサいラップは不可にします。

 まあ、忘年会そのものが5名の壁を超えられないので、ましてや将棋で人が集まるとも思えないが、とりあえず募集してみます。参加希望者さん、sinzinruiアットi.bekkoame.ne.jp か facebookかTwitterかLINEに連絡下さい。
 あ、もちろん、通常モードの忘年会の日程(将棋なし)も詰めましょう。

 なにはともあれ、本日発売の週刊文春・三浦さん情報、ドッチラケもいとこでした。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8121:申し訳ありません by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/03 at 01:05:01 (コメント編集)

将棋はさほど、上手くないので、賞品はオウムグッズ一式でしょうか?
ならば、下手の横好きで参加希望です。

8107:Re: 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】 by sinzinrui on 2016/10/30 at 18:04:43

一個にしてくれ。

8106:【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】 by ジャップ・エンド教 on 2016/10/30 at 16:21:43




【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫



8098:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/10/29 at 07:26:01

いんこ様

将棋は若い頃に死ぬほどやりました。
そして、ある時に諦めて、それ以降20年以上、1局も指してません。
私も人前でおならを平気でします。
というのか、おならごとにいちいち離席してたら、生活が成り立たないんです。

8096:Re: 持ち時間 by sinzinrui on 2016/10/28 at 22:20:02

アーナンダ様
30秒では「三浦」できないってギャグでしょうか。
マジレスでしたら、どっかの飲み屋でワイワイ騒いで指すのを想定してるんで、そうするしかない気がします。
遊び半分の余興の将棋で、一局一時間なんて無理っす。

8093: by いんこ on 2016/10/28 at 20:09:10

ダサいラップってわかりません笑。PSIは持ってたんですが親に捨てられました。1度私の脳波が勝ち基盤が完全故障した事あります。西村さんアマの試合出た事あるんですか?冗談ですか?私はぶっちゃけ矢倉と棒銀と適当な小学生レベルなので相手になりませんよ。後対局中惜し気もなく臭い屁だしますがオッケーならやりましょう。離席はなしですよ。

8091:持ち時間 by アーナンダ正誤師 on 2016/10/27 at 22:16:12 (コメント編集)

> 持ち時間は10分-30秒

30秒はキツイです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム