トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

植草一秀さんは今幸福なのか

 おはよう。
 ふと、植草一秀さんは幸福なのだろうかと思った。
 植草さんが2度めに「決行」した時に、おそらく多くの人は「田代まさしは終わった」と思っただろう。自分もその時のオウマーカラオケで、当時流行った「田代の仲間だ ミラーマン」の替え歌を替え歌して、「田代を超えたぞ ミラーマン」「田代は目じゃない ミラーマン」と歌ったものだ。
植草一秀さん画像 その感動たるや、画ちゃんねるの盗撮板が「田代板」から「植草板」に変わったくらいである。
 しかし植草さんは冤罪を主張して、いわば元のキャラに戻ることを望んだ。そしてそれなりに「復帰」したが、彼を起用するのは左翼・極左系のメディアである。そして誰もが植草さんは潔白ではなく純白だと思っている。ただ、カイヨーバージンと違って、世間はそんなに冷たい目で見ていたわけでなく(無論、そういう目で見る人もいるが)、一部の人はその信念の行動に「感動」し、受け容れる準備があったはずである。その当時、島田裕巳先生の学生が「経済学者はスカートの中身まで見通す」旨を言ったそうだが、経済も制服JKのスカートの中も分析できる先生なんて希少価値である。要するに、週刊金曜日に出るのか、サイゾーやエロ雑誌に出るのかの話ではないか。
 何よりも、今、植草一秀さんはどうやって性欲を処理しているのか。そして、もう一度素直な心に戻った時に、ネット世間は二度目のように神の地位を与えるであろうか。

 ここでミラーマンならぬムラーマン炭谷宗佑さんの話題。
AKB48の宮脇咲良、山本彩…忍び寄る「ガチ盗撮」被害危機
http://wjn.jp/article/detail/7029799/
『「10月29日から日本テレビ系で宮脇咲良(18)主演の連ドラ『キャバすか学園』が始まるのですが、番組で重要な役割を担当するスタッフの中に、かつて“盗撮事件”を起こした同名の人物がいると噂になっているのです」(放送記者)
 今ドラマは、'10年から放送されているAKBグループメンバーによるドラマ『マジすか学園』シリーズの最新作。主演の宮脇のほか、松井珠理奈(19)、山本彩(23)、横山由依(23)ら人気メンバーがキャバクラ嬢役を演じるため、ファンの注目度も高い。
 「そのスタッフとは、'06年に横浜駅構内で女子高生のスカート内を盗撮したとして神奈川県警から迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検された日本テレビの社員。当時の報道によると、この人物は、“ムラムラして興味本位でやった”と容疑を認めたとされており、結局起訴猶予に。もし同一人物であれば、同局を退社することなく勤務を続けていたと思われます」(同)』

宮脇咲良の制服ミニからのぞくふともも 日本テレビの「キャバすか学園」ホームページを見ても、炭谷宗佑さんのお名前はない(慌てて消した?)ようだが、WIKIの「キャバすか学園」紹介によれば、「コンテンツプロデューサー:毛利忍、炭谷宗佑」となっているので、おそらく事実なのだろう(ちなみに炭谷宗佑さんは慶應義塾大学卒)。
 何はともあれ、炭谷さんがお元気そうで良かった。不起訴処分だったのですね。しかし、やはり世間はこういう目で見るのであろう。誰だって制服JKとセックススたいしパンツを見たいが、それを実行してはいけない。そりゃそうだ。誰だって憎い奴が死ねば嬉しいけど、殺してはいけないのだから。
 炭谷宗佑さんは理性を失った人、植草一秀さんは理性を突き抜けた人なのだろう。そうでなければ、帰る方向と逆の定期券を購入してまで痴漢してたり、制服JKを見ながらポケッタニーまでは出来まい。
 人間、必ずどこかでやりたいことを抑えて生きている。しかし、本能は「やりたいことをやれ」とささやきかけてくる。犯した盗みたい殺したい。それがいつどこで爆発するか解らない。しかし、世の中には突き抜けてしまう人がいる。いや、植草さんですら最近は大人しくしているのだから、社会的地位を守るという欲求も恐ろしく強いのだ。生活する、お金をもらう。できれば他人からチヤホヤされ、より沢山のお金が欲しい。
 一方、川谷絵音さんや後藤次利さんのように、あっさり両立させてしまう人もいる。しかし、松本智津夫さんも両立できそうなのに、自滅してしまった。
 ことは制服JKのパンツ一枚だけなのに、何とも人生は奥深い。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8123:ミラーマンかく語りき by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/03 at 04:26:08 (コメント編集)

ミラーマンならば、是非とも理由はいらない、そこに目標があるからだと!
山登りのような名言で返して欲しいですね。
または、パンチラする女子高生が悪い!
とか、開き直りが必要でしょう、もしくはLGBTと同じだ!
植草先生、是非開き直りを(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8101:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/10/30 at 11:32:04

かっちゃん様
たぶん酒の勢いではなく、単に「写真では我慢できなくなった」んじゃないでしょうか。

ミラーで逮捕される前に、JKみてポケットに手を突っ込んでオナニーとかして、ついに痴漢までやってる
のですから、どうしても本物の制服JKで抜きたかったとしか、言いようがないと思います。

8100: by かっちゃん on 2016/10/29 at 20:55:02

酒呑んで理性失う感じでミラー行為してたんでしょうか。風俗とかいってないなら、見つかるかもしれない中でのドキドキ感を経験したかたんだと思います。前から植草一秀さんとか室井佑月さんとか目が言っちゃってる系はマリファナ、大麻を吸ってるんじゃないかと前から疑ってしまいましたが、植草さん捕まった時そういうのは出なかったので、酒なんでしょう。田代さんの様に覚醒剤とか違法ドラックやってる方も脳内のイメージと現実の境がなくなっちゃうんでしょうか。この前知人が寝てて亡くなったお母さんが出てきて、のっかっできて重くて苦しくて起きたといいました。これは霊ではなく、脳内のイメージでしかないんじゃないかとおもいました。リアルに起きすぎると現実と錯覚しますが、脳内でおこっている事で人それぞれ感じ方が違うので、脳内のイメージと現実の何かが間に何かがあるか、ないかでいろいろ決まるんだと思いました。コメントしましたが、何言ってるかわからない、私のファンに失礼だ、やイラついたら心おぎなく削除して下さい。もう頭がまわってません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム