トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

早稲田大学学祭、日本第一党党首・桜井誠さんトークショーを中止に

(31日微修正)
 要するに、学問の自由・言論の自由ってのは、異端や少数派の意見も弾圧しないのではなく、左翼や破壊的カルト宗教の異端のみ重要視するってことなんですね。




 というわけで、小保方大学でMr.ヘイトとして有名な日本第一党党首・桜井誠さんに何か喋ってもらうことになりました。いかにもありがちな企画です。
 ところが、例によって「平成の中核自衛隊」「21世紀の山村工作隊」が騒ぎ出したらしいのです。
 そしてその結果...




Cv7tCFPUMAA69vg.jpg というわけで、ラジオ日本・abemaTVに続いて、小保方大学の学園祭も桜井誠さんの招聘を中止するに至った。この企画、要するに都知事選のゲテモノ候補を呼んで面白おかしく話してもらおうという企画。学祭にありがちだが、古臭い感覚にさえ思える企画である。何も目くじら立てるようなものではない。
 ちなみに、某大学では何と、「講演に行くと病気だと思われちゃう」カイヨーレイプを堂々と招聘している。それどころか、大沢悠里のラジオ番組に堂々と出演して復帰しているのである。女子大生の就職の弱みに付込んで「誕生日を祝おう」とだまし別荘に連れ込み、言葉巧みに全裸にし強姦(レイプ)を企んだ男が。
 なお、早稲田祭には幸福の科学(幸福実現党)も登場。釈量子と七海ひろ子の両人気者を投入。まいんどこんちょろうるに努めています。





 その桜井誠さんバッシング・在特会バッシングの中心人物の一人、オウム真理教御用達映画おっとっとオウム真理教をとおして現在の日本を批判した森達也氏が、極左ミニゴミ週刊金曜日で何やら書いている。懐かしの岩本太郎氏の文。週刊金曜日のようなミニゴミはあまり目に触れることが少ないので、「一部」引用してご紹介します。

森達也監督が徹底批判!
日本の司法全体をゆがめるオウム裁判 麻原彰晃氏をこのまま死刑にしてよいのか!?/週刊金曜日
日本の司法全体をゆがめるオウム裁判 麻原彰晃氏をこのまま死刑にしてよいのか!?

 日本人皆殺しを企図し、実際に2回の無差別殺人を決行、他にも敵対者を次々と殺したオウム真理教に反対して、近隣の住民が反対するのが今の日本なんだもん。嘆かわしいなー(笑)。
 しかしである。そりゃーお下劣だけど、ハッタリ半分で「新大久保を更地にしてガス室を作って、在日韓国人朝鮮人を叩きこむぞ!」「世界の敵、朝鮮人を一人残らず皆殺しにしろ!大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろ!」とか言ってるだけで、実際は誰一人在日チョソを殺さないし、主張は欧米先進国でトレンドな事を言ってるだけなのに、どこに言っても「桜井に喋らせるな」「桜井を番組に出すな」。
 今の日本を象徴していると思うんだけど。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8133:Re: 私のヘイトは良いヘイト by sinzinrui on 2016/11/03 at 10:12:55

政界ウォッチャー三十年様

> いやはや、毎度お馴染み、言論の自由は私のもの異論は認めないキリッ。

そんな感じですよね。
ヘイトを口実に、どんどん拡大解釈していく。
文句を言えば「ヘイトスピーチに賛成なのか」って。
昔あった「お前は核戦争に反対するのか!」ってのと同じです。

8124:私のヘイトは良いヘイト by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/03 at 04:38:28 (コメント編集)

いやはや、毎度お馴染み、言論の自由は私のもの異論は認めないキリッ。
綺麗なヘイトですねぇ相変わらず、民主集中制(民主抜き)さすがは、紅衛兵臆する事なく、暴れまくれば、そのうち農村への片道切符、まあ紅衛兵も高齢化ですが。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8108:Re: 戦後ドイツを見習って by sinzinrui on 2016/10/30 at 18:07:34

> ここは戦後ドイツを見習って共産党系も禁止にすれば、公平性が保てますね。

隠れ共産党支持者が大好きな比例代表を増やしてやるから、代わりに治安維持法ってどうでしょうか。

8102:戦後ドイツを見習って by アーナンダ正誤師 on 2016/10/30 at 14:24:16 (コメント編集)

ここは戦後ドイツを見習って共産党系も禁止にすれば、公平性が保てますね。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム