トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

欅坂46ナチ衣装事件も、左翼外圧商法に思えてきた

 少し古い話だけど、欅坂46の衣装がナチに似てるとイギリスの新聞が報道したらしい。イギリス人も日本のアイドルにお熱とは、全く暇なものである。
「欅坂46」の衣装、ナチ軍服に酷似と批判 英紙報道/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/161101/wor1611010002-n1.html
s_ice_screenshot_20161027-164312.jpeg
 2ちゃんねる見てたら、YMOの人民服はどうなんだって意見があったが全くその通りで、あれはヒトラーおじさん以上の血に飢えた大量虐殺魔・毛沢東の服である。ところで、欧州のロックバンドは、本当にヒトラーマークとか人民服とか、虐殺魔アイテムをつけないんだろうか。
 だいたい、日本人のアカは何かあるとすぐに「お前のやり方はヒトラーと同じだ」、歴代自民党総理大臣は必ずヒトラー、何か右寄りで荒っぽいことを言えば「ヒトラーの手口と同じ」と、ある意味ヒトラーが大好きな民族、本当はヒトラーが大嫌いなヘイト後進国なのだ。
 いうまでもないことだが、自由の楽園・インターネットのTVや大学祭からも桜井誠さんが追い出される日本と違って、イギリスでは(イギリスでも、かな)国民党というヘイト政党が活躍していた。(最近は調子が悪く議席を失ってしまったようだ)
入れ墨やヘイトスピーチ:欧州議会選で躍進した「各国の極右政党」とは?(2014,9ハフィトンポスト)
http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/28/far-right-europe-election_n_5407924.html
『ある政党はリーダーがハーケンクロイツ(ナチスドイツのシンボル)に似たまんじの入れ墨をいれ、ある政党は「祖国全土からイスラム教徒を追い出そう」と呼びかける。さらに、ある党の創設者は「移民にエボラ出血熱をばらまけばいい」と言う。』
 ありゃ、「移民にエボラ出血熱をばらまけ」って、桜井誠さん真っ青じゃないですか。いやー、ヨーロッパって、ヒトラーの犯罪を絶対に許さない人間先進国なんですねー。そりゃ欧米は、トランプさんやルペンさんが大統領候補になるんだもん。ヒトラーを礼賛する日本と違いますって。
 ってのかこの記事、日本の誰かがご注進したんじゃないだろうか。ほら、はすみとし子さんの時もそうじゃん。外国で報道されて、日本の新聞がそれにのっかって、左翼が「世界の恥だ!」って騒ぐ。そして「日本人は遅れてる。ヘイト根絶だ!」で左翼にとって不都合な意見ももろともぶっ潰す。
 しかし実は、欧米のヘイトたるや、11万票取って大喜びのどっかの国とは気合が全然違うのだ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8129:Re: スターリンと毛沢東 by sinzinrui on 2016/11/03 at 09:55:34

アーナンダ様
教科書、やっぱりはっきり「共産主義=虐殺意外なにもなし」「共産主義=人類の最大悪」って言いませんよね。
「日本共産党がテロ起こして全議席を失った」とは今も書いてないんじゃないでしょうか。レッドパージが云々でしょう。

8126:某匿名、日本共産党批評サイトの笑たネタ by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/03 at 05:06:48 (コメント編集)

日本共産党こそ、ブラック企業と、実は笑えない怒りやら、内情満載、やはり民主集中制(民主抜き)やら、党からなかなか離れられない、カルトな話など、まあまずは、海外にたれ込み、返す刀で、見ろ!外国も怒っていると、いつものパターン、まあ紅衛兵も高齢化、さていつまで持つのやら、土地叩き売っていますから。
無理して本部ビル建て直したのが運の尽き、中央委員会本部ビルカッコいいんですが、特に無意味に、へんぽんと翻る、党旗と照らすサーチライト、なかなかいいです(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8117:スターリンと毛沢東 by アーナンダ正誤師 on 2016/11/01 at 21:19:17 (コメント編集)

中学の歴史の教科書では、ヒトラーは戦争への足音を象徴する存在として独裁者として長々と紹介されていましたが、スターリンについては世界恐慌の中でも5ヶ年計画で経済を成長させましたと書いてあって、大虐殺についても「粛清」という単語を使うだけで、「殺した」とは書いてませんでした。毛沢東に至っては中国を日本の侵略から解放した英雄扱いです。

8115:Re: ヒトラー by sinzinrui on 2016/11/01 at 20:40:45

アーナンダ様

「自分のみが政治意識が正しいので、少数派の我々がたとえ嘘をついても国民を指導する。これは、その思想を
信奉した国家で1億人近い人間が残忍非道に殺されたおぞましいレーニンの思想そのものである」なんて絶対に
言いません。
あくまでも悪いのはヒトラーさん。

8113:ヒトラー by アーナンダ正誤師 on 2016/11/01 at 07:10:18 (コメント編集)

日本のカイヨーサイドの人たちはなんで相手を批判するとき「ヒトラー」ばっかり言うんでしょうか。「スターリン」「毛沢東」って批判した方がよっぽど適切でしょう。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム