トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

欅坂46に続け。みんなで探そう「虐殺魔衣装」の芸能人

 ひょっとしたら、「秋元康の椿坂46ナチ衣装炎上商法、見事に的中」って思うようになってしまった。
 いやー、釣れるわ釣れるわ。
 昨日はNHKニュースに登場。江川紹子も参戦。



 こんなの、どうせ欧米のパクリだろうと思ってたら、やっぱりあっちのロックの人はヒトラーやりまくりですね。
アイドル衣装「ナチスに酷似」と批判、メタルの場合は…/モーターヘッドバンガーズの日記
http://motorhead.blog65.fc2.com/blog-entry-3149.html
『欧州では公の場でナチスのシンボルを掲げることは法律で禁止され、タブー化されている。
それゆえ、パンクやメタル、あるいはバイカーといった反逆者たちはアイアンクロスやハーケンクロイツといったナチスのシンボルをあえて使い、そこには「はみ出し者の印」という意味が込められている。
メタルのバンドにはナチスを連想させるロゴがいくつかある。とりわけ、モーターヘッドのレミーはナチスのコレクターとして知られ、軍服を着ることもあった。
おそらく、彼らも批判にさらされるのだろう。ただし、だからと言って、それを取りやめたり、謝罪したりはしない。
レミーがたびたび述べていたように、思想に共感しているのではなく、あくまでデザインとして用いている、ということであろう。彼らはその主張を貫いている。
メタルにおいて、アイアンクロスなどのシンボルは政治的意味合いから切り離された、「はみ出し者の印」に過ぎないのである。
この他にも、悪魔的イメージを使えば宗教団体から批判され、性的イメージを使えばまた別の団体から非難される。
つまり、大人の嫌がることをやるのがメタルであり、そのような反社会的姿勢はメタルのアティチュードのひとつである。』


 下の写真は日本のバンド。有名な氣志團の皆様。と言っても、おじさんおばさんばかりのオウマー日記読者はご存じないでしょうが、DJ OZMAといえばお分かりでしょう。NHK紅白で裸の着ぐるみ事件起こした「あの」皆様方です。
http://p.twipple.jp/tHDYm
tHDYm.jpg

 お次は2ちゃんねるより。欅坂関連スレに、こんなのがいっぱい落ちてました。桜井誠さんの大好きなあの国では、完全にヒトラーおじさんはフリーパスなんでしょうか。全く、欧米のみならず韓国にも負けるとは、日本は本当にヘイト後進国です。

GKiWv6b.jpg 6NqP9Jb.jpg

 と、もっと探したかったのですが、通勤時間になってしまいました。ごめんなさい。
 本当は、三原じゅん子さんとSPEEDが何かやらかしてないか期待して探したんですが、見つからなかったでした。
 考えてみれば、宅八郎さんは宮崎勤のキャラクター化。毒ガス殺人集団オウム真理教の宣伝映画作成監督も学問やマスコミで高い評価。やっぱり殺人鬼って魅力があるんですよ。オウマーなんてその典型。ヘッドギア、つけたいもんね、やっぱ。別に右の全体主義に限らず、左の全体主義である共産主義だって、スターリンってロックバンドはかつて悪名高きでしたし、YMOの人民服は完全にトレードマーク。でも、ヒトラーさんの衣装どころじゃない虐殺皇帝衣装ですよね、YMOの人民服。
 この騒動に関しては今朝書いたことにつきます。海外のメディアのお墨付き貰って「日本の恥」って騒ぐ卑怯な手口をやめろよって。今回報道した国々の方が、日本なんかよりもヘイトしまくりなんだからな。まさかアメリカとフランスの報道機関はなかっただろうな(笑)。共産党な人は「ドイツはヒトラーが復活しないように云々」って言うけど、あの国は「戦う民主主義」って言って、共産党も激しく監視してるんだけど、それでいいんだね。
 正直、日本人が焚き付けたか、逆に、秋元康がいまいち火がつかない欅坂にテコ入れするために、得意の炎上商法を危険覚悟で仕掛けたか、そんなところではないだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8145:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/11/05 at 09:59:22

信徒番号3157様

ほんと、みんな暇ですよね。
何を馬鹿みたいにムキになってるんだろう。

8134: by 信徒番号3157 on 2016/11/03 at 17:53:50 (コメント編集)

ホントにこれ、抗議団体もヒマというか、釣られた自覚すらないんでしょうね。

8128:実は黙認へんなドイツ by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/03 at 05:35:37 (コメント編集)

だいぶ昔ですが、第二次世界大戦のエースパイロットが、亡くなった時、YouTubeで動画あさったら、歴戦の勇士が葬儀に参列、皆さんナチスの敬礼に当時の軍服とか、当時の勲章つけて(鉄十字章はハーケンクロイツを削ればいいのですが)しかも弔問飛行を思い切りしていたり、言い訳したようですが、ドイツ人はダブスタですねぇ、墓も秘匿いやあ場所も写真もわかりますって、昔ですが某書店の地下がミリタリーショップ、ドイツ人多かったですね、なんでも消えた過去が日本に残っているとか、まあ秋元某も炎上商法と言っても、食い付き悪いかな?
肝心のドイツ先生、ダブスタですから、まあアメリカ経由でしょうが、連中もダブスタ、早くウェルナー・フォン・ブラウン博士を血祭りに、しない時点でアウトなんで、火をつけても無理臭いですが。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム