トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LGBTとか言ってオカマやホモを野放しにすると、また東日本大震災が起きるよ

 おはよ。ホモやオカマをのさばらせるからイタリアで大地震が起きたと主張する神父の話です。
イタリアの神父、地震は「同性カップルの権利認めた罰」/AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3106974
『【11月6日 AFP】イタリア中部の地震で数百人が死亡し、1万数千人が家を失う被害が出たことについて、カトリックの神父が「同性カップルのシビル・ユニオン(結婚に準じた権利を認める制度)に対して神が与えた罰」だと発言した。』
『イタリアの報道によると、ローマ法王庁(バチカン)で政務を所管する国務省のナンバー2、アンジェロ・ベッチウ(Angelo Becciu)大司教はカバルコリ神父の発言について「信徒に不快感を与え、信徒以外の人に恥をさらす」ものだとの見解を示した。ベッチウ大司教は地震の被災者に許しを求めるとともに、フランシスコ(Francis)法王は被災者と連帯し、被災者を支援する考えであることを改めて示した。』
 しかし、神の言葉である聖書にはどう記載されてるのでしょうか。地震が起きるかどうかは知りませんですが、どうやら、同性愛は神に対する罪であることは間違いないようです。常識的に考えて見れば良い。神様さんは、アダム♂とイブ♀とを1対ずつ作ってるのである。ホモったりレズったりして良いはずがない。
聖書は同性愛について何と言っていますか?同性愛は罪ですか?
https://www.gotquestions.org/japanese/Japanese-homosexuality-sin.html
同性愛について聖書的見解
http://bibleword.blog.jp/archives/41343410.html
『男がもし、女と寝るように、男と寝るなら、ふたりは忌み嫌うべきことをしたのである。彼らは必ず殺されなければならない。その血の責任は彼らにある。』
 今回のイタリア大震災とホモレズ結婚法との因果関係は、神様でないので誰もわからないが、オエッとゲロ吐く薄気味悪いホモやレズは殺していいどころか、殺されなければならないことは間違いないのである。

n1.jpg 日本に顕正会というカルト宗教団体がある。警察への相談が一番多い団体らしい。かつては妙信講と呼ばれ、日蓮正宗内で創価学会と一緒になってた。というのか、「日蓮大聖人に背く日本は必ず背く」の方が通りが良いだろう。いかにもヤバそうな、あの団体である。
 しかし、実は「立正安国論」にそう書いてあるようなんだね。浄土宗みたいな邪法を放置してくと、日本が滅びるって。それならば、アグネス・チャンのような耶蘇と政治的妥協してる創価学会のほうが邪宗であって、葬式業者のイメージしかない日蓮宗なんて論外ではないのか。
 こういう「経典にヤバイことが書いてある問題」は宗教で出がちである。昔の被差別部落に対する「差別戒名」からキリスト教のホモ・レズ殺戮宣言にイスラム国のジハードまで、必ず生じる。何せ教祖様や神様さんがそう言ってるのである。勝手に変えるわけにはいかない。
 そりゃー制服JKのミニスカ見て「太ももがたまんねーなー」と思ったら目をえぐり出す耶蘇なんかいないし、敵を愛したり迫害するもののために祈ってる人間なんて地球上にいるはずがない。しかし理想として、教えとして、努力目標としては残る。ましてやホモ・レズは「殺さなければならない」のである。
 そう言えば、お釈迦様のリアルトーク集を調べた限りでは、彼は宗教の教祖を宣言した形跡がないようである。当然に阿弥陀如来もご本尊も当然に語ってない。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8157:Re: ホモレズは確かにキリスト教に反します! by sinzinrui on 2016/11/08 at 22:18:04

yasu様
お久しぶりです。
タントラデュパとレズセックスしてたスッカーさんが「ホモはダメ!」と言ってたとは意外です。
ホモはダメだけど、レズは良いのでしょうか。

向坂逸郎さんが東郷健に「社会主義になったらオカマはなくなる」と明言していたそうです。
最近、日本共産党批判の対談動画を見てたのですが、日本共産党の研修会でも、ホモ・レズは
共産社会になれば消える存在、みたいに教えていたそうです。

素直に考えれば、生殖を伴わないのですから、「病気」「変態」、ロリコンや近親相姦以下の
異常性欲者としか言いようがありません。

8156:Re: アンパンマン様 by sinzinrui on 2016/11/08 at 22:10:24

> 人を殺すなかれといってるはずの聖書がそんな事を語ってたんですか。
汝の敵を愛せといいながら神を信じないと地獄に落ちるといってる人です。

キリスト教に限らず、宗教は必ず「例外規定」を作ります。
殺すな。しかしこれは例外。
汝の敵を愛せ、しかしこいつは許せないよなー。

宗教家だの信者だのに、ヴァジラヤーナの考えを誰が笑えるでしょうか。

8154:ホモレズは確かにキリスト教に反します! by yasu on 2016/11/08 at 09:24:11 (コメント編集)

昔、『薔薇族』
http://薔薇族.jp/
なんて雑誌を本屋でめくったことがあります。
おぞましい者です。
元芝さんには申し訳ないですが。
でも、わたしも昔は、ホモ行為もどきをしたこともありますし、そのカルマまで返ってきたことがあります。
ソンシの御説法でもそのカルマが書いてありますし。
そうそう、肛門です。
そこに苦痛を与えれば、そこから脱却できるとかね。
たしか、ホモの天界についての説法でしたね。
第一天界くらいかな?
キリスト教の教えの目標地点である、神聖天(梵天)には到達しませんので、キリスト教では禁じているみたいですね。他の戒律を守ったり、徳を積めば、地獄には落ちないようですが。
でも、わたし的には、ホモレズは好かないです。
「ホモはダメ!」と、
スッカー師も言っていたようですけど。
確かにその通りです。
中学時代にホモ行為もどきのことをやるくらいですから、わたしも、過去世にはそういうこともやっていたと思いましたね。
嗚呼。

8153: by アンパンマン on 2016/11/07 at 22:28:07

人を殺すなかれといってるはずの聖書がそんな事を語ってたんですか。ホモ、レズが増えすぎるのは地球の秩序からしていけないんですかね。馬とか犬と人間がやりだしたり、他の動物同士がやるのも怖いし。
遺伝子組み換えになるんですかね。
半年前に顕正会の方が家に新聞持ってきたんですが、字が怖いんです。恐怖新聞読んでるみたいです。そのチラシみても何でもっと明るくかわいい感じにしないのかなと思います。来た方はごく真面目そうな方だったんですが、確か地震の予言が当たってるとかいわれて。違う道はなかったのかと思いました。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム