トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

トランプを当選させたアメリカ人を日本人が笑う資格なんてない。日本人はあんなゴミを選挙で圧倒的多数で当選させたのだから。

 トランプなんかよりも、よっぽど胡散臭い。マスゴミは、こいつの素性を徹底的に報道した。誰だって知っている。こいつは下品で、セックスが生きがいのゴミ人間。
 しかし、日本の有権者はこいつを圧倒的多数で当選させた。
 そーれみろ、案の定、こいつもトランプだったのだ。

 AKB48指原莉乃、トランプを支持?

 だいたい、AKB48そのものがトランプだ。

120703-e4999.jpg

 ヒラリー・クリントンを支持しているメンなんて、ごくわずか。

burutira.gif

 前田敦子さんが大統領だったAKB48では、スカートを毎日のようにヒラリー・クリントンしていたのに、大島優子なる児童ポルノ女優がグローバルにハラールと騒ぎ立て、AKB48は芸能界NO,1でなくなってしまった。

201506092336331db.jpg

トランプが大統領になるのって、AKB48選抜総選挙で誰が1位になるようなものなの?【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/49962366.html

 って、もっともらしい議論だけど、まさに指原莉乃がトランプだったんじゃないだろうか。
 アメリカ人以外、おっとっとキモヲタ以外にとって、指原莉乃は「不細工なくせにアイドルのトップになったと思いきや、案の定、中学生でセックスしまくってたヤリマンのゲロブス」だった。しかし、日本のエスタブリッシュの女性から見捨てられたキモヲタにしてみれば、ゲロブスで処女膜ボロボロの指原莉乃さんこそが、希望だったのだ。それどころか、マスゴミに叩きまくられる今こそ、我らキモヲタが団結して、スカートヒラリーまゆゆや大島優子ではなく、我らがさっしー、指原莉乃さんを1位にしよう。そして、前田敦子がいた頃の「強いAKB48」を復活させよう。
 田中角栄のロッキード騒ぎの頃の「新潟土人」と同じなんだよ。マスゴミ総動員でバッシングしている今こそ、我らが田中角栄、指原莉乃、ドナルド・トランプに大量得票を与え恩返しをしよう。
 トランプを圧勝させたアメリカの論理すら理解できない日本人に、社会的弱者を救済なんかどうしてできようか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8186:我が儘なアメリカ信者 by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/14 at 11:02:21 (コメント編集)

いやはや、普段はアメリカに見習え、でも違う大統領には、文句たらたら、信者なら大統領拝め、信仰テキトー、そりゃアメリカの大統領にも色々あるけど、信者ならついてけ、選挙で勝ってるのに、どうせ不正選挙とか言い出すんだろ(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8185:Re: Re:ゲロブスで処女膜ボロボロの指原莉乃さん by sinzinrui on 2016/11/13 at 19:39:07

ロンとヤス様

> 今年一番受けました!
ありがとうございました。

トランプ選挙、ちなみに私は決まるまで業務停止状態でした。

8182:Re: 人気投票(笑) by sinzinrui on 2016/11/13 at 19:31:32

政界ウオッチャー様

電子投票ついでに、直接民主主義の導入はどうでしょうか。

8181:Re:ゲロブスで処女膜ボロボロの指原莉乃さん by ロンとヤス on 2016/11/13 at 08:56:17

わんばんこ!

>ゲロブスで処女膜ボロボロの指原莉乃さん

今年一番受けました!

ところで、トランプ氏圧勝の速報を
ハーバード卒のお笑い芸人が同時通訳
した事が神映像として話題になって
いました。

https://www.youtube.com/watch?v=NmZuLUsdZP4

8178:人気投票(笑) by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/12 at 04:28:58 (コメント編集)

結局先に人気投票があり、それが選挙になったのでは?
タレント候補だろうが、知名度のある人だろうが、お構い無し、様々な方々が立候補するのは問題なし、だったら思い切り電子投票(笑)
まあ、だれが大統領になろうが、日本國への影響があらませんように。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム