オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おい、もう鬼をくすぐらなければいけないの?

 オウマー将棋大会もオウマー忘年会も、需要がないのか。

 ただ、オウマー将棋大会は、参加予定者が私以外に一名いるので、とりあえず成立してます。実施方法等、人が来てから詰めようと思ってたのですが、他にいませんでしょうか。もう一人いれば、とりあえず「三つ巴」で格好がつくし、それなりに面白いかと。来なければ、2人で予選兼決勝を行いたいと思います。たとえ1名でも、やりたいと思ってます。
 ただ、他に参加者がいらっしゃっても大会は一日で終了、それも2時間から長くても3時間が限界と思うので、持ち時間は少ないか、いきなり秒読みを考えてるので、「三浦」する時間はないでしょう。

 忘年会も、もう需要なしでしょうか。これも、たとえ1名でも、やりたいと思ってます。
 いきなりカラオケにしますか。なんか、じっくり語り合うオフも良いのじゃないかと思ってます。
 もっともこちらは参加者0名。希望者が現れてから、日程を詰めたいと思います。

 どちらも、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jp にメールか、facebookかTwitterかLINEで連絡下さい。いつものように、ほそぼそとやりたいです。



 何だかんだで、また流行語大賞を罵る時期になって、しまい忘れた風鈴が一つ、冬の中で鳴いています。
 去年の好景気のリバウンドか、オウマー業界はAmeblo軍団が総崩れ、オブツ真理教も崩壊。オープニングにベッキー。センテンススプリングという言葉は死ぬほど面白かったが、不倫報道は全く興味がなかった。お次はSMAP。ひき逃げとチンポ丸出しの男性が属する高齢アイドルなんかどうでもいい。
 しかし、絶望から幸福が生まれるのですね。都知事選、正直、あきらめた。一人でも反対があれば橋を架けられなくなるのかと。とはいえ、面白がってカウントダウンのJAVA Sprictを探したっけ。しかし、いやー鳥越俊太郎さん、ありがとうございます。まさかここまで「活躍」するとは。都知事になるよりも、間違いなく日本人の幸福に「貢献」してます。ある意味、桜井誠を超えました、
 「バージンだと病気だと思われるよ」も爆発的に流行しましたが、何故かネット住民の多くは、否、少なからぬ国民は「カイヨー!」を鳥越の代名詞にしました。しかし、夏の都知事選は、いかに戦後民主主義思想が国民の多くから嫌われるようになったかを見事に証明したのです。もはやアカ陣営は、40歳以下の人間の40歳以下の思想でなければ、それなりの支持を得られない。
 三浦弘行ネタは将棋界だけのネタかもしれませんが、今日の日本将棋連盟は明日のビジネス世界全体。そして、11月に入って、世界の先進国のマスゴミを驚かせた「アメリカの桜井誠さん」ドナルド・トランプさんの大統領就任。欧米の理想主義的功利主義、三権分立的議会主義真理教の崩壊が始まった気がします。

 んなこった、どうでもいいけど、今年の大晦日をSMAPで終わりたくない。気持ち悪いったらありゃしない。

 3dd976fcd7ba.jpg32199.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8217:Re: 鳥越の横の写真? by sinzinrui on 2016/11/20 at 07:33:39

ロンとヤス様

> 元・都知事候補の横の女のショット
> が気になりました。

えーと、「女子大生」「怯える」とか、そんな単語でGOOGLEって出てきた女性です。
イメージ的にいいんじゃないかと。

8215:鳥越の横の写真? by ロンとヤス on 2016/11/19 at 08:20:47

わんばんこ!

聞いてもいいですか?

元・都知事候補の横の女のショット
が気になりました。

8205:Re: 滝本太郎ってこんなにイっちゃってたの? by sinzinrui on 2016/11/16 at 21:27:48

滝本さん、顔本で香ばしくなってます。

草むさず 戦死求める 安倍首相

だって。

でも、正体だけは必死に隠すでしょう。

8204:Re: 全然関係ないですが、 by sinzinrui on 2016/11/16 at 21:25:21

> 幸福の科学で6人組のアイドルグループを作ったそうです。

ですってねー。
で、顔にモザイクがかかってる。しかもモザとおしても、絶対にセンターがブス。
全く、素直に雲母ちゃんをデビューさせろって。

8200:Re: 参加したいのですが by sinzinrui on 2016/11/16 at 21:09:10

> 将棋が下手なので申し訳ありません。

別に将棋が指せなくても、私一人で良ければ、関東近辺でしたら、日程さえ良ければサシでいつでも
お会い出来ます。

8191:滝本太郎ってこんなにイっちゃってたの? by 匿名 on 2016/11/15 at 01:47:00 (コメント編集)

【話題】原発ゼロにする会・山口氏が君が代原爆バージョンを考案「めぇだぁまぁはあ とびでぇ ちぎれぇ」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479138630/

開き直る山口あずさのFacebookも凄いけど、滝本太郎のコメントも。

8190:全然関係ないですが、 by yasu on 2016/11/14 at 23:29:20 (コメント編集)

幸福の科学で6人組のアイドルグループを作ったそうです。
で、alephやひかりの輪は。。。。
作るわけないか。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム