トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ペットボトルやウイスキーの空きボトルに貯め込んだ1円玉・5円玉、1年半で大半処分する

 おはよ。トランプさん日和ってないか?

ペットボトルにたまった大量の1円玉5円玉をどうやって活用・処理べきか
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2955.html
その後の「ペットボトルに貯めこんでしまった大量の1円玉」
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3110.html
 要するに、1円玉や5円玉をウイスキーの空き瓶やペットボトルに溜め込んでたら、こんなのが10本くらい出来てしまって、どう処理しようかという話である。
itien1.jpg 1円玉

itien01.jpg
 最初は、少しずつATMに貯金すればいいかと思った、
 しかし世の中そう甘くはなく、ゆうちょにコツコツ貯めようとしたら、ゆうちょATMが速攻で閉まる攻撃を食らったこともある。それどころか、ATMが「お前の1円玉なんかいらないよ」と露骨にキャンセルされたことがあった。
 で、結論として、使うことにした。
 特に、左の小銭入れが役立った。これを財布にぶら下げて、コンビニで使いまくった。後ろに並んでる客のイライラなんぞ気にしない気にしない。1,287円の支払いで平気で2,007円を支払う。それどころか、後ろの客なんぞどこ吹く風、1,287円をせこせこ出して払ったことも何回もある。
 しかし、おかげで、わずか1年半で、残りはたったこれだけになった。
 残り一本。意識して使えば、案外と早いものである。



itien04.jpgitien05.jpg



修学旅行でデリヘル利用の28歳教師 指導熱心だった/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/161114/afr1611140006-n1.html
『デリヘルでトラブルを起こした男性教諭が、懲戒免職処分を受けた。しかもこのセンセイ、勤務する小学校の修学旅行中にコトに及んでいたというのだから開いた口がふさがらない。(夕刊フジ)
 徳島県教育委員会によると、石井町立高川原小の男性教諭(28)は、6年の担任として10月27日から1泊2日の修学旅行を引率。1日目終了後の翌28日深夜、同じ階に男子児童や男性校長(58)、同僚が泊まる大阪市内のホテルの自室にデリヘル嬢を呼んだのだった。』

 トラブルが何か解らない(本番強制?)。しかし、売春云々を考えなければ、小学校の修学旅行中に先生がデリヘル嬢を呼ぶのって、どういう罪になるのだろうか。これ、先生が処分を不服として裁判を起こしたら、どうなるんだろう。
 だいたい日本には、先生は先生でも国会の先生である武藤貴也というホモ議員がいて、ホモ売春の常習犯で、出張の際も俺はスーツリーマンだ、エロ受けの男募集なんてやってるのである。このホモ野郎、未公開株詐欺の疑惑まであるのに、自民党は離党したが、何も処分なんか受けてない。
 やっぱり日本には在ホモ特権があるのだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8216:Re: 教師だって人間だ! by sinzinrui on 2016/11/20 at 07:30:49

ロンとヤス様

> http://dokujyoch.net/archives/60812570.html
あの先生、やめちゃったのですか。かわいそうに。
先生、何かと風当たりが強いですね。

8214:教師だって人間だ! by ロンとヤス on 2016/11/19 at 08:16:39

わんばんこ!

何だかせちがらい世の中ですね。

何も免職にしなくても。

あれだけ、アイドルとあんな事やこんな事
やらかした先生だって、懲戒(厳重注意)で
済んだのにね。

http://dokujyoch.net/archives/60812570.html

8212:Re: 高林 満様 by sinzinrui on 2016/11/18 at 06:53:08

もちろん道徳的に悪いのでしょうが、法的にはどなるのか(処分を不服として訴えたとか)と思って書いててみました。
まあ先生も大変なんですが、今はマスコミもこういうネタに食いつきますし、市民社会も先生を馬鹿にする傾向がありますので、先生も気をつけるという事なのでしょう。

8207: by 高林 満 on 2016/11/17 at 07:41:18

先生である以上修学旅行中は親が近くにいない訳だし、いつ何が起きてもすぐ対処できるように準備しなきゃ駄目なんじゃないかなと思いました。生徒が修学旅行で喜んでる姿をみてハイになっちゃったんですね。
先生も大変だなと思います。

8201:Re: 嫌ですねぇ by sinzinrui on 2016/11/16 at 21:11:09

> LGBT反対か、他の性癖も認めろです

他の性癖は、左翼にとってメリットがないので、変態扱いです。
ってのか、LGBTなんてジェンダー仮設を宣伝するための便法に決まってるじゃないですか。

8196:嫌ですねぇ by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/15 at 23:32:42 (コメント編集)

LGBTがちやほやされたり、カミングアウトがたいそうな扱い、普通の恋愛でも告白はつらいのに、
LGBT反対か、他の性癖も認めろです、できれば獣姦の自由だのSMやロリペドも認めりゃいいのに、露出狂の自由はあたりはずれがありますが感激するのに窮屈ですねぇ。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム