トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「いじめ」の本質と原発や在日や身障者は全く無関係

 おはよ。
 昨日夜10時のNHKラジオで、こんなニュースをトップでやっていた。
原発避難でいじめを受けていた生徒の手記公表 「つらいけど生きる」/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161115/k10010769941000.html
『原発事故で福島県から横浜市に自主避難してきた現在、中学1年の男子生徒は、転校先で名前にばい菌の「菌」をつけて呼ばれ、今月、教育委員会の調査でいじめがあったと認定されました。
15日、生徒側の弁護士が会見を開き、去年7月に書かれた生徒の手記が公表されました。
そこには「ばい菌扱いされて、放射能のことだと思って、いつもつらかった。福島の人は、いじめられると思った」と記されています。
さらに「賠償金あるだろ、お金持ってこいと言われた時、いらいらと悔しさがあったけど抵抗すると、また、いじめが始まると思って何もできずに、ただ怖くてしょうがなかった」などと書かれ、抵抗する気持ちも失っていたことがうかがえます。』

 まあ、おそらくこんな事実があったのだろう。
 しかし、これを聞いていて、虫唾が走った。反吐が出た。
97d123e3012d452c68f484afcd40e52c_20161117063147bee.jpg
 こいつらは、いじめの本質をそらし、原発問題や、更には在日朝鮮人問題や身体障害者差別にすり替え、挙句の果てには自民党批判だのネトウヨ批判だのに捻じ曲げる気ではないのか。昨日のニュースを、葬式ごっこやマット簀巻や、ザーメン入り弁当食わされて全裸世界強制発信や、そして自殺の練習で殺された多くの方々やそのご遺族の方々がお聞きになられたら、どんな気分になっただろうか。言うまでもあるまい。地の底までこの番組を作った人間を呪い続けるだろう。そして、こいつらの子供にも、同じ目に遭わせてやりたいと。
 あたり前すぎる程に常識的なことだが、原発放射能問題に限らず、こういう社会問題が殺す側・加害者側の武器になることは多いが、被害者側・殺される側の原因になることなどレアケースである、しかしそのレアケースをことさらに騒ぎ、トップニュースにする必要性があるのだろうか。実際問題、いわゆる「いじめ」と呼ばれるリンチ殺人・強盗・強要・強制わいせつ強姦事件の加害者たちは喜んだのではないのか。
 現に昨日のNHKニュースでは「フリースクール」なる怪しげな単語も飛び出している。視聴者を本質から目をそらさせ、残忍非道な虐殺リンチ強盗強姦の本質を見失わせ、脱原発や管理教育反対のような左翼政党が掲げる問題に誘導したかったのではないのか。
 正直自民は「日教組が悪い」という言葉も好きになれない。これも本質そらしにつながりかねないと思うのだ。本質はあくまでも教師と生徒が一体になった強盗であり強姦でありリンチ殺人なのである。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8211:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/11/18 at 06:49:45

今川 一樹 様

確かにそういう人が文科省にいると良いですよね。
結局、ごく一部の被害者以外は加害者と傍観者なので、いじめの被害者に立つのは自分が加害者の
殺す側に立つことを確認することになり、なかなか難しいでしょう。

結局、「青春の1ページ」に押し込んで、「同窓会で謝れれば」なんてとんでもない被害者無視の
結論が喜ばれるわけです。
被害者にしてみれば、「お前かお前の子供が同じ経験に遭え」としか思ってないのに。

8210:イジメを人のせいにするな by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/11/17 at 09:33:12 (コメント編集)

教員と子飼いの生徒が、結託して、学校というラゲーリいやゲットーか、そこでプチ権力者がやりたい放題、逃げればおせっかいなスクールカウンセラーとやらが、自宅に踏み込む、フリースクールなんぞ、クズの集まり、経験者ですから、自由の森というラゲーリに、通いまして、散々な目に、で内紛ばかり辞めたクズ教員は、フリースクール作って、金儲けにダメ人間をよけいダメにする、ケッなにが教員だ単なる洗脳マシーンだろうが。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

8208: by 今川 一樹 on 2016/11/17 at 08:07:29

いじめに関してもなんでも経験した事のない方が理解しようとしても難しい事ですから、した方された方どちらも文部省のいじめ対策課に入ってもらってお仕事して欲しいなとおもいます。みじかにいる先生がかわらないと親にも伝わらないし。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム