トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党および支持者の原発騒ぎ警報発令中

 朝から大騒ぎ。NHKラジオは絶叫しまくってる。
 しかし、ピピピピピって、ラジオがぶっ壊れたのかと思った。

 まあ福島の人は逃げるので精一杯、これを読んでるはずないので、「逃げろ」と書いても無駄なので、とにかく無事を祈るしかない。ただ、一段落すると,また共産党が「原発がー」って騒ぎ立てて顰蹙を買うんだろうか。今回の騒動でうまく避難できたら、福島県の人やNHKは進化したわけだが、果たして左翼は進化出来るのであろうか。
 東日本大震災だって、恐ろしいのは津波であって原発はオプションに過ぎなかった。なのに、民進党・社民党・共産党はまるで絶好のチャンスかのように原発ゲンパツと叫んで、国民の支持をますます失った。マスコミの一部もそう。重要なのは復興なのに、原発騒ぎを中心に置いた報道で信頼を失った。

 そういえば、最近、酒量が増したせいか、落とし物や忘れ物が多くなってきた。
 では、みんなテレビ見るので忙しいでしょうから、今日はこれまで。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム