トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

共産党が近づいたら、すぐにげて!

 おはようございます。
 国際勝共連合がオピニオンサイトRASHINBANを始めました。
http://www.ifvoc-rashinban.net/
 なお、国際勝共連合は世界平和統一家庭連合と関係あるのかどうか知りませんが、なーに、SEALDsと日本共産党とだって、関係ないと多くの学者や文化人が言ってるのです。構うもんですか。そもそも家族連合は文鮮明の精子ゴックンもやってないですし(やりたくてもやれない)、壺も売ってません。何しろ、オウム真理教とアレフだって別団体と多くの文化人が言ってるのですから。

 そんなわけで、今日はその、今は亡きSEALDsの皆様のその後のお話です。
 一部の幹部をのぞいて、共産党系の活動家になんか当然まともな就職なんかありませんし、それを知ってて一部の新聞記者や文化人や知識人等の左翼言論人は、安全圏から若者を煽り、使い捨ての駒として利用するつもりだったのです。
 志位るず川柳のようなことは、おそらく今だって学生間では言われているのでしょうが、それを否定し、デモを煽るような「教育者」がいるのですから呆れたものです。
 
SEALDs矢部真太くん、就活で苦戦して沖縄へ。琉球新報、沖縄タイムスあたりか/netgeek
http://netgeek.biz/archives/87654

sealdsshukatsu-1.png

 矢部真太さんという人の大学や家庭環境は知りませんですが、マスコミは大学生の人気企業ですし、当然他の活動家の師弟も狙ってるでしょうから、「ご健闘をお祈りします」としかいいようがありません。
 しかし、です。昨日だってやっぱりいたのです。津波よりも恐ろしい「津波に便乗した反原発扇動」が。

sugunigete3.jpg

 脱原発に限りません。怪しいと思ったら、「様子を見に行こう」なんて考えないで下さい。安全な場所に避難して下さい。友達に相談して下さい。それでも、おかしなデマを流す等、抜けられないように犯罪まがいの手段に出たら、警察に相談して下さい。

sugunigete.jpg

 脱原発に限りません。憲法9条擁護、ヘイトスピーチ等、共産党は必ず正体を隠して、さまざまな手段で近づいてきます。
 とにかく怪しいと思ったら近づかないことです。

こうなる前に、すぐにげて!

WS000003-7.jpg


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム