トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女子高生のパンツは強姦より重い

 おはようございます。
 千葉大学医学部の強姦魔の皆様のお名前が公表されないそうです。もっとも私は、この人達が医者になったら、当然内科とかで女の裸を嫌っというほど見ると思うけど、治療中に勃起したり麻酔レイプに及ぶんじゃないかと思うわけです。何せ普通に女の子襲う人間だもん。素っ裸の女見て我慢できるとは思えません。
 そういえば、日本共産党系(民医連)の柳原病院で起きた麻酔レイプ事件、病院側は党の威信にかけても強姦魔を擁護するつもりのようです。
手術中のわいせつ容疑で逮捕された医師 病院側は徹底抗戦/Livedoor news
http://news.livedoor.com/article/detail/12304316/
『「独房に入れられ、精神的に参り、かなりやつれています。S医師には妻子もいて、家族の生活のことをとても心配していました。『外には仲間がたくさんいる』と何とか励ましています」(接見した関係者)
 東京保険医協会はS医師の早期釈放を求める嘆願書を先月に発表。早期釈放を求める「外科医師を守る会」も署名活動を続け、先月20日に全国の医師や看護師など医療関係者約2万人の署名を集め、東京地裁に提出している。柳原病院にも手紙や直接激励に来る医療関係者が続出しているという。』

 この病院の狂信的な共産党ぶりは前にご紹介したとおりです。
日本共産党系(民医連)病院(柳原病院)で、関根進医師が患者を麻酔レイプ!
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3594.html
 カイヨー鳥越レイプ疑惑の影響で、強姦事件に関する左翼の叩きっぷりが甘くなってるんでしょうか。そのわりには、高畑裕太だけは不起訴処分が決定しているのに風当たりが強い気がします。だいたい、制服JKのパンツを撮影しただけでバシバシ実名が出るのです。あんなもん、昔のAKB48とかピンクレディとか、いくらでも見られるのに。やっぱり強姦事件を「選んで」るのでしょうか。「左翼のレイプはきれいなレイプ」みたいに。実際にそんな感じだもんな、セクハラ批判とか、全部人を見て決めている。
 あと、紅白歌合戦で和田アキ子が落選したのが嬉しかった人が多いようですが、私はむしろ、演歌歌手を大量に落選させたことを高く評価したいです。一方AKB48も減らして本体選抜選挙を行い、あと乃木坂と欅坂の計3つにしたわけですね。「欅坂ってナチス衣装以外に実績あった?」と思いますが、「AKB大量出場」と「売れない演歌歌手お情け出演」の何かと評判が悪かった2つに手を付けたのは、やはり世論を意識したものではないでしょうか。
 思えば新語・流行語大賞も、世論の批判を受け入れ「正常化」した印象がありますし、伝統的イベントも世の中の流れに従ったということでしょう。
 では、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8374:福島瑞穂=韓国人強姦者を擁護! by 反日朝鮮人強姦者を擁護 on 2017/01/22 at 14:47:27

朝日新聞=植村隆=福島瑞穂=岡崎トミ子=在日強姦殺人者の福田孝行の死刑反対!

中国人Cicaの肛門エチケット
Cicaは肛門に香水を塗る完璧主義者
Cicaの肛門は世界一良い匂い
cicaの肛門は大腸菌ゼロ!
Cicaの美しい肛門は舐めれる!
Cicaはパーフェクトな肛門エチケット
Cicaの肛門を見てシコリなさい!
Cicaの肛門を舐めろ!Cicaの肛門に吸い付け!
Cicaの肛門を3時間以上舐め続けなさい!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム