トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

左翼に蝕まれる言論の自由

 おはよ。
 幸福の科学出版より、クイズです。







 さて、千葉大学医学部の女子大生強姦事件逮捕者の氏名が出ない件ですが、被害者の名前が特定されるからだそうです。
 それでは、東京大学でま○こドライヤーとかカップヌードルで強姦したり、近畿大学で酒を飲ませてカイヨーした犯人は何故実名が出てるんでしょうか。高畑裕太さんなんか実名顔写真が出まくってます。
準強制わいせつ容疑 近畿大4年生を逮捕 大阪府警/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161121/k00/00e/040/225000c

 百田尚樹さんが、このような事を言っています。




 これも例によってヘイトスピーチだ、アカウントを消せと騒ぎになっているようです。




 ご存知のように、百田尚樹さんは憲法9条を題材にした「カエルの楽園」を出版、ベストセラーになりましたが、硬い政治の本がエストセラーになったのに多くの新聞は話題にせず、それどころかサイン会に爆破予告があったのです。最近では行橋市の名物議員小坪しんやさんの追放要求と爆破予告があり、日本共産党が喜々として爆弾狂と連帯して追放請求をしました。
 その日本共産党に言わせれば、日本のマスコミは財界や自民党に支配されたブルジョワの持ち物ということになります。その割には、ちっとも右に寄っていません。仲間をリンチで半殺しにした李信恵さんも、就職の弱みに付け込んで別荘で女子大生強姦を企図した鳥越俊太郎さんも、制服姿の未成年生徒に異常な性欲を覚え痴漢を繰り返した植草一秀さんも、晴れてカムバックしております。
 それどころか日本では、アメリカ大統領やフランス大統領候補に近い政治的意見を持ってるだけで、新聞に差別主義者だヒトラーだと罵倒されます。何しろ集団的自衛権を容認しただけでヒトラーですから。いったいどこの民主主義国家で「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権をできる国にする」と豪語する人が差別主義者呼ばわりされるでしょうか。
homomuto.jpg 何回も書いてますけど、共産党が増えるとはこういうことなんです。
 「桜井誠だったら仕方がない」なんて言ってれば、お次は百田尚樹なのです。そのうち、事はホモ・レズ・おかまの批判もできなくなります。というのか、もう、相当にそうなってるんじゃないでしょうか。オカマ様やホモ様は今や特権階級なのです。
 女性の悪口をいうだけでアカウントが消されます。これもかなりそうなってますね。どさくさで改憲もヘイトになります。日本共産党の過去の暴力革命に触れるのもヘイトです。次々にやってくるでしょう。SNSを制圧したらGoogleの検索結果にちょっかいをだすでしょう。
 だって、実際にそうなってるじゃないですか。
Twitter: ネット右翼のアカウントを大量凍結
http://business.newsln.jp/news/201611170542440000.html
保守系アカウントが凍結されてきた政治的要因【驚いたらシェア】
https://samurai20.jp/2016/11/profit/
 ですから、次はあなたかもしれないのです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8221:Re: 日本の左翼の本質はリベラルではなく硬直した全体主義者 by sinzinrui on 2016/11/26 at 20:09:11

愛読者様、投稿ありがとうございます。

共産主義は科学であり絶対に正しいので、あとはその正しさを伝えるだけってことになってしまうのでしょう。
共産党って選挙に負けても、「伝わらなかった」か「妨害があった」かです。我々の政策が間違ってたって言わないですよね。
津田大介って人、もう少し物分りが良い人だと思ってたので、今回の発言は残念です。

8220:日本の左翼の本質はリベラルではなく硬直した全体主義者 by 愛読者 on 2016/11/26 at 11:09:38 (コメント編集)

三島由紀夫が喝破しているように、どうしても、共産主義者の本質は異質な言論を認めない全体主義者であり、最後は、強制収容所に行き着くのである、ということでしょう。

これは色んなところで取りあげられていますが、結局のところ、津田の思想をポアということでしょうね、今後の日本が言論の自由を享受していこうと考えたら。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム