トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

人権の敵・大量虐殺魔キューバ共産主義者カストロの死を喜ぶ

 フィデル・カストロが死んだ。
 各社一斉に大ニュースにしている。
 朝日新聞は号外を出したようだ。


cas130-jpp05953945.jpg 言うまでもなく、キューバ共産主義の独裁者であるカストロも、他の共産主義国家に比べれば極めて異常に少人数だったが、お上に楯突く人間を大量虐殺している。調べてみたが正確な数字が出てこなかったが、「世界の共産党虐殺オリンピック 平和政党の正体」という記事には、「数万人」という数字があった。馬鹿に少ない気がするが、政府に逆らう人間や社会的弱者を手当たり次第殺さない共産主義政権なんてかつて一度もなかったし、当然キューバでも大量薬殺が行われているのは動かしがたい。もちろん、共産主義政権なので表現の自由も結社の自由も存在しない。
キューバ/アムネスティ
http://www.amnesty.or.jp/human-rights/region/america/cuba/
 広島で何を言おうが人権の敵は人権の敵、独裁者は独裁者、虐殺魔は虐殺魔である。民主主義が否定された全体主義国家から命からがら逃げ出した人間は当然大喜びしている。
亡命住民は“お祭り騒ぎ” 国内は喪失感大きく/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/161126/wor1611260038-n1.html

 まあ、独裁反米仲間の志位和夫が褒め称えるのは理解できる。


 しかし、だ。共産主義者でない一般の人に聞きたい。

 人権の敵・大量虐殺魔が死んで、そんなに悲しい?
 少なくとも、虐殺や人権侵害に触れるべきじゃないだろうか。特に言葉尻捉えてヘイトだ差別だって騒いでる人、そう思わない?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8225:Re: 元信者様 by sinzinrui on 2016/11/27 at 16:31:42

元信者様

下の方にも同じことを書きましたが、確かにそっくりですけど、思い込みは左翼のほうが
激しい気がします。

8224:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/11/27 at 16:30:19

信徒番号3157様

> 革命の為なら虐殺も善行
> 真理の為ならポアも善行

本当にそのとおりだと思います。
それどころか、善行と信じられる度合いは、アカのほうが強い気がします。
オウム信者は、ポアする際にかなりの躊躇いがあった気がします。

8223: by 元信者 on 2016/11/26 at 20:37:38 (コメント編集)

むかし、ひじょーに不思議だったのですが
辻本清美さんや福島みずほさんが
なんでオウムの幹部と雰囲気が、無茶苦茶
似ているんだとおもいましたが、オウムは共産国
と同じ極左暴力団なんですね

8222: by 信徒番号3157 on 2016/11/26 at 20:24:42 (コメント編集)

すっげー・・・
さすがは志位と言うか、いやはや離解脱してますね、このヒト。ホーリーネームでも付けてやりたいっすw

人権大好きなアカの代表なのに自分に都合が悪いところはそっちのけ。

戒律大好きなオウムなのに自分に都合が悪ければそっちのけ。

革命の為なら虐殺も善行
真理の為ならポアも善行
これじゃオウムと代わんないじゃんww
有田センセ、出番ですよー。

・・・大好きな人権に全く触れてないよね?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム