トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

1000の国籍を持つ女レンホー、プロレス界デビュー

 馳浩や猪木が国会議員やってるくらいだもの、今や世間からオワコン扱いされているプロレス業界も、「田舎のプロレス」なんて言葉が出てくるくらいに国会ではポピュラーなスポーツなのでしょう。
政治活動費にプロレス観戦など計上 本県民進議員/岩手日報
https://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20161126_3
『民進党の階猛衆院議員(岩手1区)が代表の「民主党岩手県第1区総支部」が、2015年の政治活動費からプロレスのチケット代2万4千円を支出していたことが25日分かった。
 盛岡市内で開かれたプロレスのチケット4枚分として15年分の政治資金収支報告書に記載。階氏は「個人で払ったと思っていたがミスで計上されてしまった。修正したい」としている。また階氏の資金管理団体階誠会は、プロバスケットボール岩手ビッグブルズのチケット代として政治活動費から1万3千円を支出していた。階氏の事務所は「事務方のミスで修正したい」としている。』

 岩手県ってことはみちのくプロレスだろうか。だったら文字通り「田舎のプロレス」で笑えるけど、カイモーってのも民進党だと日本人だろうか、国籍あるんだろうか、なんて考えてしまう。
 プロレスと言えば、facebookにこんなのがありました。

小人プロレスを超えた笑いの王様、左翼プロレス

 妙に小池晃がいいポジション取ってるよね。「小池!小池!」ってパワーホールで登場なんて、かっこよすぎます。惜しむべくは、ライバルの部落解放同盟ドラゴン松本・松本龍との名勝負数え唄が出来ないことでしょう。藤波孝生も死んじゃいましたし。
 それと、蓮舫は南シナ海云々よりも「千の国籍を持つ女」の方がぴったりじゃないかと。まあ彼女はドス・カラスなんですけど、多いほうが面白いかなと。それに、蓮舫の入場のテーマがスカイハイになれば、案外と合ってるのではと。台湾・中国・韓国・北朝鮮と毎回毎回違う民族衣装で出て来るわけです。あの「ギョンギョンギョンギョンギョンギョンギョンギョンギョン」の出だしで、チャーンチャチカチャカチャってファンファーレで花道を注目すると、スリットの切れ込みがヤバいチャイナドレスにマスカラス・パイナップルをかぶった蓮舫が出てくるのは、案外と絵になります。
 一方ヒールの花道から、ロッケンローなインターナショナルのメロディーをバックに、怪しい太鼓パーフォマンスでアースクエイク池内が入場! もちろん太鼓には安倍首相の顔。ドンドン叩くごとに会場は一斉にブーイング。ってのか、蓮舫池内でヒールのタッグ組ませたほうが良いか。善玉チームは小池百合子と稲田朋美あたりでしょうか。
 いずれにせよ、小池晃の長州はいかん。「このシロアリ野郎」って前原誠司がテロリスト役になって試合をメチャクチャにするのがいいzんじゃないかと。

 小西洋之の必殺技ダイビング・ボディープレスよりも、こっちのほうがフォームが綺麗だと思う。
 民進党参議院議員(神奈川県選出)牧山ひろえさんのドラゴンロケット
国会議員が空を飛んだ!

 では、動画で政治家の皆様の試合ぶりをどうぞ。

ドラゴンロケット


ドラゴンスープレックス(女性に仕掛けるも失敗)


 やっぱり、プロレスの本場アメリカにはかないませんですね。
悪役マネージャーのドナルド・トランプさん、ウエスタンラリアート炸裂! 髪切りデスマッチに勝利

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム