オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教、麻原尊師古墳製造計画?by週刊新潮

 センスプだけが週刊誌じゃない。
 本日発売の週刊新潮にこんな記事があった。
麻原彰晃Xデーなら始まる聖なる遺骨の争奪と古墳づくりの狂騒
 例によって、全部綺麗にスキャンすると新潮社から大目玉が来るかもしれないので、ほどほどにご紹介します。
sonshikofundayo.jpg ペド仏舎利の話はもう私の読者でしたらすっかりお馴染みでしょう。しかし、古墳を作るとは知りませんでした。
 前方後円墳。お万、古墳だよ。おまん こ 踏んだよ。どうやって踏むのでしょうか、あんなもの。尊師、古墳だよ。尊師 子 踏んだよ。アーチャリー正大師を踏むなんて、一万カルパの地獄行きです。尊師、国際法が好き。尊師 子 臭いほうが好き。上九生活の名残でしょう。
 それはともかく、センスプだけではなく、ニューバタフライも今年は頑張ってくれました。特に乙武洋匡の不倫セックス三昧暴露はは大殊勲。カイヨーレイプに匹敵するMVPレベルです。あもしあの記事がなかったら、四肢が欠損したカタワの乙武が参議院議員や東京都知事になっていたかもしれないのです。口に咥えた筆で、ダルマがダルマに目を入れる光景を見ないで済んだだけでも、どれだけ日本人が幸福になれたでしょうか。あの記事がなければ、今頃はどのテレビをつけても乙武、流行語大賞も五体不満足、紅白の審査委員もセックスダルマの乙武。乙武洋匡参議院議員に鳥越俊太郎東京都知事。今になってみれば、背筋が寒くなる話です。
 そんなわけで、ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8239:Re: ダルマが by sinzinrui on 2016/12/03 at 17:55:39

> 「ダルマがダルマに目を」。

乙武がデビューした時に、早稲田大合格のお守り「乙武ダルマ」というギャグを思いつきました。



8237:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/12/03 at 17:46:25

元信者様

> 死刑は、いつ頃?と思いますか?
なんか、どっかでやる気がします。
世論におもねる判断もあるでしょうし、逆に、批判覚悟で「法と秩序」をアピールするためにやるかもしれませですし。

実際問題、死刑執行したほうが「幕引き」になる気がします・

8231: by 元信者 on 2016/12/02 at 20:24:01 (コメント編集)

死刑は、いつ頃?と思いますか?
元信者としては、はやく終わって欲しいと
思うのです。憎しみより、刑が執行されないと
終わらない悪夢が続いてる感じです。
死刑は執行されないじゃないかと意見も
おおそうですが、西村さんはどう思いますか?

8229:ダルマが by 読者 on 2016/12/02 at 07:01:25

「ダルマがダルマに目を」、今日も朝から爆笑しました! 流石です。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム