オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女子中学生とみだらな行為、スクール水着のDaiGoさんと、竹下登の孫(母方)のDAIGOさんって別人なんだ

 おはよ。
 眠い。明日は一日病院。
 来週もバタバタ。人生ってつまらないね。



 そんな雰囲気でいつものように早朝にオウマー日記書いてたら、大ポカしまして、

 14歳のJCとセックスしまくったスクール水着のDaiGoさんって有名な人なんだろうか。こんな感じで今朝日記を書いた。
「メンタリストDaiGoは中学生の私を抱いた」元恋人が告白
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006840-sbunshun-ent
メンタリストDaiGoが13歳女子中学生と淫行?ダイゴはロリコンでJC抱いた?
http://www.lowlowlow.link/entry/2016/12/01/163504
img20030822061552.jpg
 で、AlphaGOは知っててもDaiGoなんて知らないからGoogleで調べたら、竹下登の孫(母方)とか尊い血筋の話があるんで書いたら、DaiGoとは別人のDAIGOがいるんだそうだ。朝の満員電車の中で自分のブログを読んでたら、その旨の指摘があって、びっくりしたわ。
 で、DAIGOさんとへ縁もゆかりもないDaiGoさん、著作に、「人を操る禁断の文章術」「男女脳戦略。---男にはデータを、女にはイメージを売れ」「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。」「限りなく黒に近いグレーな心理術」とか、もういかにもだよね。でも、そんな技を使わなくても、JCなんて身体は大人でも心は子供。DAIGOとDaiGoとどっちが有名人か知らないけど、名の知れた有名人がJCを騙して処女を奪、おっとっと病気を治すなんて訳ない話。他にもJCやJKを騙してセックスしまくってるんじゃないだろうか。
 羨ましいけど、若くして著作も多いし、テレビでも有名らしいんじゃ、そりゃー惚れて自らカイヨーされて、惚れた弱みでスクール水着くらい着る女はいるんじゃないだろうか。
image2way07.jpg
 こういう男が出ると、2ちゃんねるで「羨ましい」「早速著作を買おう」って話になるけど、殆ど話題になってないところを見ると、「イケメンがJCを騙してセックスしただけじゃん」って感じなんだろうか。
 案外、教師が教え子とセックスした方が「うらやましさ感」が高いんだろう。元欅坂46原田まゆの身体を食べ放題の先生みたいに。「スク水」という新兵器登場なのに、予想外のシラケぶりでした。



2016年新語・流行語大賞は「神ってる」! トップテンに超微妙な言葉が入ってるんだけど……
http://rocketnews24.com/2016/12/01/832265/
 というわけで、期待した私が馬鹿だった。皆さん御存知の通り、左翼流行語大賞をやめる気なんかなかったんですね。
 「保育園落ちた日本死ね」はともかく、結局、流行語って、新聞とか学校の先生が「使っちゃいけませんょ」っていう言葉じゃないですか。それを「教師目線」な視点でやってる時点で、この企画は永遠に罵られ続けるでしょう。アメリカ大統領選挙みたいあものです。新聞はエスタブリッシュで社会的にオーソライズされたヒラリー・クリントンが好きだけど、一般市民は下品で差別的なトランプを選ぶ。これは流行語の本質です。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8254:Re: Re:「神ってる」! by sinzinrui on 2016/12/08 at 22:29:48



ロンとヤス様
いつもどうもでおま、んこ。

神ってるって、日ハムの大谷のことだと思ってたのは、この私です。
週刊文春にそう書いてあったんです。

8249:Re:「神ってる」! by ロンとヤス on 2016/12/08 at 01:14:56

わんばんこ!

たしかに今年の広島カープは「神ってる」!
かもしれませんが、所詮は日ハムに及び
ませんでした。

ピッチャーにして先頭打者ホームランまで
やらかした大谷君のほうが、何枚か上手な
ような気がしました。

8232:Re: 別人 by sinzinrui on 2016/12/02 at 21:53:25

> メンタリスト DaiGoとDAIGO(芸能人、竹下の孫)は別人ですよ。

 ありがとうです。
 貴殿の投書を朝の満員電車で読んで、慌てて公開停止しました。

8230:別人 by A99 on 2016/12/02 at 07:48:01 (コメント編集)

メンタリスト DaiGoとDAIGO(芸能人、竹下の孫)は別人ですよ。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム