トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教上祐派(ひかりの輪)外部監査委員の女、無免許運転。アジトが捜索される

 昨日はこのネタが目立ちました。
オウム真理教から分派「ひかりの輪」施設を捜索 監査委員が無免許運転、「聖地巡り」にも参加
http://www.sankei.com/affairs/news/161220/afr1612200015-n1.html
『オウム真理教から分派した団体「ひかりの輪」の外部監査委員が無免許運転をしたとして、警視庁公安部は20日、道交法違反容疑で、南烏山施設(東京都世田谷区)と関係者宅を家宅捜索した。
 捜査関係者によると、外部監査委員の50代の女性は16日、平成26年6月に運転免許が失効していたにも関わらず、東京都東村山市の自宅近くで車を運転した疑いが持たれている。』


 河野義行が外部監査委員を辞任した時に、後任が女だって書いてあったけど、この無免許運転女がそうなんでしょうか。だったら、就任した時には無免許だってことか。
 そもそも、外部監査委員、昔は誰がやってたか書いてあった気がするけど、いつの間にか誰がやってるのかメンバーを公表しなくなったよね。こんな外部監査なんか、どれだけ信頼できるんでしょうか。だって、監査委員が森達也と鈴木邦男と宅八郎かもしれないじゃないか。
 仮にこの事件が日本第一党や在特会の事件で、この女性が監査役なのに匿名だったら、朝日毎日や左翼政党が徹底的に叩くでしょう、いつの間にか、世界はもっと豊かだし、人はもっと優しくなったようです。



 今日21日、幸福の科学発のアイドルグループ anejewel のネットライブが行われます。


ライブ発信会場
https://www.showroom-live.com/b07e41129874
 アイドルですから、水着(ビキニ)の動画とか当然あるんですよね。握手会とか2ショット撮影会とかもあるんでしょうか。合わせハート(正式になんというのか知らないが、二人で指でハート作るツーショット)もやってほしいです。大川隆法の本もちゃんと買いますから。
 できれば、七海ひろ子ちゃんみたいにハグ会もやって欲しいです。
 そういえば、Twitterでajewelへの質問も受け付けてるようなので、早速やってみました。



 
 回答、楽しみにしてます。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8709: by 匿名 on 2017/05/03 at 08:47:29

ひかりの輪 陳述書
http://www3.hp-ez.com/hp/tinjutusyo

8287:Re: カイヨーバージン by sinzinrui on 2016/12/23 at 20:09:38

尊まさよ師
anjewelから返事はなかったようです。

結局、外部監査委員は河野義行を悪用しただけだった気がします。
だいたい、匿名の外部監査って何でしょうか。
そんなん、監査なんかするわけないです。
公安調査庁とか警察の関係者にお願いすればいいじゃないですか、と思います。

8286:カイヨーバージン by 尊まさよ師 on 2016/12/21 at 21:01:33

西村様の質問の特異さが極めて際立っていてとても面白かったです(笑)、もしanjewelから西村様に返信がきたら私は誰かを推しメンにしようと思います。

>そもそも、外部監査委員、昔は誰がやってたか書いてあった気がするけど、いつの間にか誰がやってるのかメンバーを公表しなくなったよね。こんな外部監査なんか、どれだけ信頼できるんでしょうか。

これは鋭い指摘ですね。オウマー日記は欠かさず読んでいるんですが、最近ひかりの輪の方のサイトとかは読んでいませんでしたね。まあ結局胡散臭い人間しか請け負ってくれないんじゃないでしょうかね。倫理観がかなり歪なアカい人とかか、オウマーみたいな悪ふざけじゃない限りはオウムの別働部隊の監査委員なんてやらないでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム