トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教「真理かるた」作ってみた

 初鹿ミョンパクさんがズボンを脱いだからって馬鹿にしてははいけない。
 アイドルだってズボンを脱ぐのである。



 きっと、初鹿明博さん、「今のキミはピカピカに光って」て、無理矢理ラブホテルに強制連行したくなったのです。



 そんなわけで、他の人のネタをパクってパクってパクりまくって、真理かるた(完全版)を少し作ってみた。
 やってみると激戦区と空白区があって、一票の格差が激しすぎるんだ、やってみると。例えば、「さ」は他にも「殺人マシーンとか」「さあ真理の実践だ」とかあるし、「ひ」は「人は死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ死は避けられない」とか「ひまにゃー」とか。一方、「し」「せ」「も」「わ」は、時報と同時に当選で、他に入れたくても他の候補が入り込む余地がない。「み」の「みんなおんなじ質問をするんだね」は捨て難かったし。
 私の基本方式として、いろいろな立場からいろんな人のいろいろな「オウム現象」をいれてみました。
 これ、まんべんなく名言を入れるの、案外と難しいぞ。誰か微調整して下さい。あ、思えば俺、「オウム真理教大辞典」を共著で昔書いただっけ。
 でも、「ぬ」だけが思いつかない。ところが、本物の真理かるたには「ぬ」があるんだよ。ヌードにしたいなこのロリサマナも、だろうか。
 そんなわけで、文句があったら、民進党みたいに強行採決のプラカード出さないで、対案を出して下さい、
sinrikaruta.jpg

あ ああいえば上祐
い 一年生になったら
う ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです
え 江川紹子の来世は美しい犬
お オウム、オウム、真理きょっ
か 上九一色村物語
き 極限修行は神様です
く 空中浮揚
け 刑事さん、石原裕次郎に似ててカッコイイですね
こ これ見たら分かるでしょう。馬鹿らしいですよこんなの!
さ サリンをまいて死刑になっても本望
し シヴァ神にポアされて良かったね
す 水中クンバカ大会
せ セックスしたのか
そ そんし そんし あさはらそんし
た 龍彦ちゃんは殺されてなければ10歳になっていた
ち 地下鉄サリン
つ 次は麻原を殺す気ですか
て 天耳・他心・宿命・天眼・漏尽
と 止まった時計
な 中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
に 日本シャンバラ化計画

ね 猫のマース君
の 農薬であってサリンではありません
は ははは、ついに俺は赤ん坊を殺してしまった
ひ 人を不幸にする自由はない
ふ 布施するぞ布施するぞできるだけハードな布施するぞ
へ ヘーバジュラの法則
ほ ほっほっぴゅ
ま マンジュシュリー・ミトラは量子力学を越えられるか
み ミラレパ、選対に貼り付けって言ったじゃないか!
む 娘の前で射精する
め 目の見えない私にそんなことができるでしょうか
も もう、やめてー
や ヤソーダラー正大師
ゆ ユダにやられた
よ よしアーナンダ もう、ダイレクトにいくぞ
ら ランドセルが捨てられない。
り 輪宝回して全てのポアだ
る ルドラチャクリンのイニシエーション
れ スッカーとヂュパ
ろ ロシア救済ツアー
わ 私はやってない 潔白だ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8301:なるほど by 2ゲトは恥だが役に立つかも on 2016/12/29 at 02:48:37

異性に心を動かすことさえ禁止していても(ただし真理の御霊 再聖 麻原彰晃尊師は別) 同性ならよいということですかね…。
お答えいただきありがとうございました。

8297:Re: れ by sinzinrui on 2016/12/28 at 08:31:50

2ゲトは恥だが役に立つかも様

> なぜあれがれなのか意味がわかりません

ヒント。○的○数者。○G○T。

8296:Re: 宮崎美子さんのCM by sinzinrui on 2016/12/28 at 07:00:42

通行人様
志村けんのモノマネ、なかなか笑えました。
宮崎美子、鶴光のオールナイトニッポンの「この歌はこんなふうに聞こえる」に彼女が出てて、
鶴光が例によって「ボボ」連発して、「美子ちゃん、ボボって知ってますか」って聞いた時に、
真剣に「それって…」って対応してて笑えました。

8293: by 2ゲトは恥だが役に立つかも on 2016/12/26 at 03:28:21

なぜあれがれなのか意味がわかりません
ぬ 沼地に悪業弁護士の遺体をポイ というのは

8292:宮崎美子さんのCM by 通行人 on 2016/12/25 at 22:36:52

僕はどうしても8時だヨ!全員集合!で志村けんがやっていたモノマネの方を思い出してしまい、強制的に志村けんの半裸姿を連想してしまいます。子供の頃の刷り込みは恐ろしいものです。

8291:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/12/25 at 11:32:36

八卦様

「ぬ」=アッサージ様の守護神・ヌンチャクがありました。
気がつきませんでした。どうもです。

いろいろな人のいろいろな立場のものを入れたかったのですが、「龍彦ちゃん」はネットでも
あまり有名じゃないかもしれません。ランドセルは有名だと思いますが(笑)。
森達也にも決めセリフがあれば良かったのですが、「世界はもっと豊かだし、人はもっと優しい」
では、不動の「セックスしたのか」には勝てないでしょう。

8290:Re: そういえば、・・・ by sinzinrui on 2016/12/25 at 06:37:27

ロンとヤス様

> トピずれですけど、元祖天才棋士のヒフニン
> が、平成の天才棋士に敗れたんだって。

のようですね。
ただ、やっぱり「順当勝ち」って思われてしまうのではないでしょうか。

8289:そういえば、・・・ by ロンとヤス on 2016/12/24 at 22:13:13

わんばんこ!

トピずれですけど、元祖天才棋士のヒフニン
が、平成の天才棋士に敗れたんだって。

8288: by 八卦 on 2016/12/24 at 22:01:46

西村様、い、け、せ、ほ、ら、れのやつが私には理解不能でした笑。だは、脱会だ?、お前は既に、死んでいる。これはヤバいですね。だめです。間違ってます。ぬはぬるま湯なら、温熱しても、死なないよ。これもだめです。失敗作です。懺悔します。ぬんちゃくでにの◯◯さんとあそぼうよ。これなら微笑ましいですね。ぬは難しいです。だは子供向けに、だるまとは、ぶっだのといた、おしえだよ。か、だーきにー、いつもはげまし、ありがとう。いいんじゃないですか。朝鮮かるたとアレフかるた揃えたらヒーローになれますね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム