トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

紅白・松井珠理奈おばさん11位、市川美織@よしりん専用おかずの格下

 あけおめ こ とよろ。

kaiyotorigoe.jpg

 で、まず、誰も名前を知らないのにレコード大賞新人賞になったので非難轟々の韓国人アイドルグループiKON。もちろん本当は韓国人だから叩かれてるわけだけど、それ以前の問題として、やっぱりおかしいよね。私の記憶だと、レコード大賞新人賞って、子供の頃に民謡のレコード出してるのが分かって「新人」賞の資格なしとか、結構変なところで厳格だった記憶があるけど、違ってたかしら。で、iKONさん達をWIKIで調べると、メンバーの一部は2013年から芸能活動。本格デビューも2015年。2016年度の新人じゃないんだよ。
 やっぱりこれ、嫌韓系の人が怒るの、無理もないと思う。

 昨日の紅白だけど、まず何が驚いたって、「関ジャニ∞」。私はてっきり「関ジャニ無限大」って読むのだと思ってた。エイトなんだ。それと、「誰かのバックで橋本奈々未さんが応援」っていうから、「引退する乃木坂の橋本奈々未に花道を作ってあげたのか」と思ったら、橋本マナミだって。いやー、私、音声で聞いてて、面白そうだったら画像を見てたんだけど、「NHKの大河ドラマに出てる」って言うから、コスプレななみん、そんな大それたものに出られるのと不思議に思ったんだ。でも、乃木坂の時に堂々のセンターで歌って、NHKさんは立派な花道を作ってくれた。彼女、「”友達”とコスプレ」に便所盗撮流出と大変な芸能生活でしたが、お疲れ様でした。第二の人生に栄光あれ。
 おまけだけど、Twitter見てたら、「伊藤かりんが右四間飛車の位置にいる」ってのが笑った。

 で、AKB紅白版総選挙。さや姉の1位は何か予想できた。あるいはTBSのiKONにつづいて、「与党に2/3を取らしちゃいけない」の宮脇咲良が1位かな、とか。でも、何が面白かったって、そりゃーあなた決まってるじゃないですか。
 SKEのエース、松井珠理奈おばさんが11位。
C1Add3DUoAA6y5n.jpg あーた、小林よしのり以外に誰も応援してない市川美織10位の下だったんだぜ。
 NHK総選挙、「何も起こらない」と思いきや、思いっきり一発かましました。ちなみに、宮脇咲良も松井珠理奈も今年始めて選挙に行った同い年な筈だ、この二人。なのに、宮脇咲良が写真集出したら「これは児童ポルノだ!」「未成年が裸に!」、松井珠理奈が写真集出したら「熟女ヌード」「枯れた感じがゴクッ」。全く、左のどこが熟女ヌードなんだよ。

 ま、そんなわけで、ひき逃げや露出狂が所属する犯罪集団から、集団強姦致死の犯罪集団にバトンが渡された紅白でした。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8360:Re: みかん様 by sinzinrui on 2017/01/14 at 08:28:44

> レモンは女子ウケがあると思う〜
> 小顔で細くてかわいい、ロリふくが似合いすぎる。一定の層の憧れ集めるタイプ。

やはり小林よしのりの印象が強いです。
あと、レモン=レモンエンジェルを思い出すのではと(笑)。

どこか、地下アイドルの匂いを感じます。
初期AKBだったら人気が出たのかもしれません。

8354: by みかん on 2017/01/12 at 06:11:21 (コメント編集)

レモンは女子ウケがあると思う〜
小顔で細くてかわいい、ロリふくが似合いすぎる。一定の層の憧れ集めるタイプ。
でも女子はCDとか握手なんて買わないから。

ロリコン層&アニメオタクが引っかからないのはすごく意外、なんでだろう?だけども

8346:Re: 真の人気 by sinzinrui on 2017/01/10 at 20:59:56

ロンとヤス様

> 紅白歌合戦の総選挙はすっきり
> しましたよ。

私はどっか?でした。
ただ、指原は外す気がしてました。宮脇かさや姉か松… ああ。

大家志津香はわかるのですが、レモンちゃんはどうでしょうか。
やっぱり、小林よしのりという偏見の目で見てしまうのでしょうか。

8345:真の人気 by ロンとヤス on 2017/01/09 at 18:36:17

わんばんこ。

紅白歌合戦の総選挙はすっきり
しましたよ。

あれだけ、TV番組露出の多い、
大家志津香さんが舞台立てました
もの。みおりんだって。

要はファンだけの総選挙って複数投票
出来るので、あてにならないもの。

8322:Re: 創価学会=公明党=違憲政党 by sinzinrui on 2017/01/03 at 17:11:09

日蓮大聖人と池田大作名誉会長に背く日本は必ず滅ぶ!

8319:創価学会=公明党=違憲政党 by 池田大作=犯罪朝鮮人 on 2017/01/03 at 11:57:28

池田大作=公職選挙法違反
池田大作=暴力団後藤GUMI殺人依頼
池田大作=名誉教授
池田大作=人妻強姦
池田大作=文化勲章
池田大作=ストーカー襲撃部隊
池田大作=大蔵商事保険金殺人
池田大作=入院
池田大作=ノーベル平和賞
創価学会=北朝鮮宗教

8314:Re: 明けましておめでとうございます by sinzinrui on 2017/01/02 at 14:55:54

尊まさよ師様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、エッセイ賞の受賞、おめでとうございます。

私は、子供のころ、病院を行ったり来たりしてましたが年を取ってからの入院はごく稀です。
さぞかし大変な生活と思われますが、頑張ってください。

私も何とか頑張りたいと思います。
もはやオウムやカルトではネタを引っ張れない以上、今年は、いろいろと変化しなければいけないと感じております。

8312:Re: 新年あけましておめでとうございます。 by sinzinrui on 2017/01/02 at 14:31:01

yasu様
あけおめも謹賀新年も綺語ですか。
一般人感覚では、オウム真理教用語こそ綺語の連発に思えてしまいますが。

私が推していた兒玉遥師長は駄目でした。
オウムもAKBも九州で苦戦しましたが、麻原尊師でさえ失敗した九州進出を、
秋元康尊師はついに成功させました。
これも九州のタントラ道場長の信と帰依でしょう。

8311:明けましておめでとうございます by 尊まさよ師 on 2017/01/01 at 22:12:15

今年も冒頭の画像でいきなり笑わせて頂きました、西村様にとって実りの多い年になることを祈っております。私事なのですが昨年とあるエッセイで賞を受賞させて頂きました、色々と闘病しながらだったので初めて自分のやってきた事が部分的に認められたような気がして嬉しかったです。

私は闘病生活をしている時に(現在でもしているんですが)、西村様のブログに元気を与えて頂きました。もっと多くの人、特に自分の存在価値に意味を見出すことが出来ない若い世代を中心にオウマー日記が読まれるようになっていけばいいなと思っております。

西村様は熱烈で過激な露悪趣味の中に極めて鋭い洞察が散りばめられた文章を書く方だと私は考えています。たまに書く人生論やぐちを読むと若い人が上手く脱力出来るような文章に仕上がっているし、日本の努力すれば報われるという努力真理教を真っ向から批判をしているところが私は大好きです。

オウマー日記の飛躍を心から楽しみにしている次第です、雑文になりましたがこれを新年の挨拶としたいと思います。

8309:新年あけましておめでとうございます。 by yasu on 2017/01/01 at 12:05:57 (コメント編集)

なんて、わらしが現役信者だった頃は言いませんでしたね。
ただし、信者同志限定ですけど。
世間的には信者とバレないように工作していました。
そもそも、こういう挨拶は綺語ですからね。
意味のない言葉です。
いいね!
なんて、尊師、いやソンシのお言葉みたいになってしまいますた。

あ、ところで、AKBの紅白投票ですが、わたしは2位になった方に投票しました。
あの福岡支部の道場長、じゃなくて、HKT劇場支配人でつ。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム