トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ますます落ち目の熟女・松井珠理奈、金髪狼に変身

 小学生で人気絶頂期の前田敦子に代わり、いきなりセンターでデビューした松井珠理奈、「これが小学生?」と驚いたAKBファンも多かった。二~三年後に、その大人びた顔に苦しむことになるのだが。

小学生でいきなりセンターの松井珠理奈

 そんな松井珠理奈嬢、「彼女の顔は狼に似ている」と思ったファンもかなり存在した。もっとも彼女自身は、「犬顔」と言っていたが。

SKE松井珠理奈、金髪デビュー!役づくりで大胆に“初染め”
http://www.cinematoday.jp/page/N0088754

 だから、松井珠理奈が金髪に染めたというニュースを知って、つい、あの人を思い出してしまった。極悪非道の悪役プロレスラー上田馬之助。

上田馬之助 uedaumanosuke.jpg

 今や「熟女」「おばさん」「SKEの高齢者エース」のようなネタでしか話題になららいNHKランキング11位のSKEエース松井珠理奈、

松井珠理奈そっくりの熟女デリヘル嬢

 せっかく蝶野の隣りにいるのだから、この「金髪」はあまりに物足りない。これだから名古屋エースなのに11位なのだ。

C1VUp4dVEAAzwIV.jpg

 もう、松井珠理奈はヒールに転向するしかない。上田馬之助みたいに、真っ白にするくらいやっても良いのではないのか。半端に染めて「まだら狼」を名乗っても良い。秋元康に「10年に一度」と言わしめた実力を花開かせて欲しい(もっとも、秋元康は1年に一度、10年に一人の新人が登場している噂もあるが)。
 さあ、松井珠理奈よ、大声ダイヤモンドのメロディーにのって竹刀を振り回し、出演予定がないテレビでさえ勝手に出演して、人気メンのスカートを竹刀でバンバンまくって、まゆゆ・さや姉・宮脇・生駒の服を無理矢理脱がす。絶対に人気爆発するぞ。

大声ダイヤモンド/AKB48


地獄へ堕ちろ!/上田馬之助の入場テーマ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8347:Re: 松井珠理奈さん by sinzinrui on 2017/01/10 at 21:03:38

ロンとヤス様

松井珠理奈は、大声ダイヤモンドのときの「どこが小学生だ」イメージが強すぎます。
ただ、どこが「十年に一人」の大器かが、今ひとつ伝わりません。

五年後に、どういうキャラになっているのでしょうか。

8344:松井珠理奈さん by ロンとヤス on 2017/01/09 at 18:29:22

わんばんこ!

松井珠理奈さんって前から思ってたん
だけど、男の子みたい。

お顔も大きいし、頬骨も張っている。
しかも喉仏も女子にしては大きいし。

ビキニのパンツも極大のトランクス。

もし、そうだとしたらある意味、ロマンかも。

8331:韓国人売春婦=部落解放同盟=金目 by 韓国人売春婦 on 2017/01/07 at 07:08:43

●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
朝日新聞=反日韓国人精神異常=植村隆 福島瑞穂 岡崎トミ子 村山富市 毎日新聞 jiji 福田孝行 東慎一郎←在日
◎◎ヘイトだー!◎◎ヘイトだー!◎◎

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム