トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

慰安婦像、超高給スキャンダルで、ついにMUTEKIデビュー!

韓国・釜山の慰安婦像に対抗措置 日本政府、駐韓大使らに一時帰国を指示/ハフィンンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/05/busan-girls-statue_n_13991630.html

n-PUSAN-STATUE-large570.jpg

 おはよう。
 日韓国交断絶だって、みんな楽しそうですね。
 ところで、どうして慰安婦像はいつも座ってるのだろうか。北朝鮮の将軍像はいつも立ってるのに。

20111214214157_bodyfile.jpg

 今回の事件があろうとなかろうと、ああいうのって、パロディを作りたくなりません? だから、下のような作品を作った人の気持ちはとても良く分かる。なお、コメントは私がつけました。

 ペッパー警部。
0809cf2193e773a572af1149e8bf015b.jpg

募集どころか営業してるじゃないか。
20131113_316696.jpg

 韓国ではさまざまな「慰安婦グッズ」が作られています。慰安婦携帯ストラップにスマホカバーに慰安婦バッチと、アイドルの王道を進んでいます。きっと握手会も開かれているでしょう。慰安婦48の中で、ども慰安婦が一番可愛いか、選挙で盛り上がってるのでしょう。レコード大賞新人賞もiKONではなく慰安婦のほうが良かったのではないでしょうか。
 しかし、慰安婦像だって所詮はアイドル。年を取れば、パンツ見せても誰も喜びません。

若い頃はちやほやされても...
o0563037512145833341.jpg

 センズプ砲が炸裂し、「日本激怒! 悲劇の慰安婦は超高”給”売春婦だった!」なんて書かれれば、徐々にこういう仕事しか回ってこなくなります。

慰安婦ちゃん、衝撃の初ヌード。日焼け跡も生々しいDカップの巨乳を披露!
82312e2e.jpg

 そして末路は日韓とも同じ。ついに仕事がなくなって...
MUTEKI行き
dosutoraiku_20170107061843feb.jpg

 彼女のチャームポイントは広いおでこですよね。共産党の吉良よし子みたいな感じ。髪型は昭和の小学生の女の子で、あんな子、昔はどこにでもいました。

a7069783.jpg

tCk9I7t.jpg

 考えてみれば、あれだけキャラが立ってるんだもん、慰安婦関連AVとか、絶対に誰かがやりそうな気がするけど、なかったです。やはりエロ・AV=左なんだうか。それとも、ああいうイジり方をする元気が、もう左翼には残ってないのかもしれません。
 当の韓国で慰安婦ヌードをやってのけた人がいる。もっとも、大顰蹙を買って、慰安婦が居住する施設の前で謝罪させられた( http://web.thu.edu.tw/mike/www/class/Ekkyo/ekkyo2008/11-25-08.html )。そのうちテコンダー朴が慰安婦Tシャツ着るかもしれない。

 ところで、アカの皆さんに何を言っても仕方ので、保守派の方々に聞きたいけど。本当に日韓断交なんてできるんでしょうか。日韓戦争、私は韓国に乗りますね。憲法9条すら変えられない国と、北朝鮮と対峙し徴兵制を保持する国とじゃ、勝負にならないと思いますよ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8348:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/01/10 at 21:05:49

ロンとヤス様

どうなんでしょうか、
正直、自分はいろいろな意味で、国交断絶に近いような喧嘩はできないと思ってます。

8343: by ロンとヤス on 2017/01/09 at 18:23:54

わんばんこ!

自衛隊の活動の一環で、慰安婦像を
お股おっ開げバージョンに換えて
貰いたいものです。

もともと貞操観念もありゃしない
民族ですから。

8337:続きで申し訳ありません by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/01/09 at 09:48:32 (コメント編集)

韓国人というか、朝鮮人は肝心の代表が国民を護るより、自分を護る為に国を捨てます、朝鮮戦争の時も、偽金日成も我が儘李承晩も、まずくなった時逃げています。
偽金日成は、国連軍が中国国境まで迫った時、ソ連に逃げ出し、中国軍に捕まり、お前が逃げてどうすると帰されましたし、我が儘李承晩も、北が最初、釜山まで迫った時に、国連軍通じて日本に亡命政権作れと言い出し、呆れた国連軍に断られたり、愛国心より我が身が大事、その辺りよくわかりません。
日本人は何だか、良くも悪くも、最後まで戦いますが、韓国人は逃げるが勝ちです、最初は国連軍が韓国軍を信用せず、かろうじて信用されたのは、かつての大日本帝国軍人のみ、自前の武器も作れない国ですから、あと軍隊も演習やら訓練は、書類が整えば良いよくわからない社会、それも一族や学閥、地域閥、無ければ金で解決、賄賂社会、何だかわからないですが、陸軍はともかく、海軍がグダグダですからどうなんでしょうか?
日本はやはり海洋国、海上保安庁の船が重武装だったり、不可解ですね。海上自衛隊の護衛艦より、海上保安庁の巡視艇のほうが、大きくかつ武装船だった時期があったり、ちなみにプルトニウム護送の為に作った、しきしま、が一時期日本最大の武装船だったのですが、しかも韓国軍がもし日本と戦うと二正面作戦になりますから、北相手の軍隊は、動かせません。
あと、米国に逆らい、核開発やミサイル開発したら、米国にバレて、やたらとうるさい規制かかったり、韓国軍の実力はよくわからないです、昔ですが北から戦闘機が亡命してきた時、韓国軍が把握できずに、問題化しましたが解決したのやら、逆に日本は、昔は極東ソ連軍の盾でしたから、訳がわからない部分があります。
韓国軍を甘く見ませんが、逆に自衛隊もどうなのかと、まあ戦争になるとは思いませんが。
http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8336:韓国軍の正体(笑) by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/01/09 at 08:33:42 (コメント編集)

元親韓派として、向こうで聞いた韓国軍の正体(笑)
もうすっかり忘れましたが、昔はハングルの読み書き、ソウル標準語くらいはわかりましたので、露店で値引きの掛け合いくらいはしていました。
韓国軍って、作戦統帥権が無いんです、国連軍が握っています、朝鮮戦争も、中ソ北連合軍対国連軍なんで、なぜか国連軍の本部は日本にある事になっています。
韓国軍は精鋭かと言えば、実際そうでもないです、徴兵逃れやら、予備役の訓練スカスカ、予備役の訓練はみんな理由つけて、出てこない(笑)
員数合わせに、射撃の的束ねて射つとか、余談ですが、坂門店にいるのは国連軍ということになっています。
韓国軍って米軍に、頼っています。
作戦統帥権も在韓米軍も、もうすぐ撤退、韓国軍は陸軍が主体なのに、最近無理して、海軍や空軍に予算つけていますが、泳げない海軍って何?
理由がありまして、日本だと学校教育で必ず水泳がありますが、法律上海難事故対策で決まったものです、韓国は水泳教育していませんし、海水浴はもう最近の話、昔は海岸線は立ち入り禁止、地雷と鉄条網と、上陸用舟艇対策の、鉄骨がありまして、泳げない。
徴兵も一応ありますが、肝心の装備が昔は米軍頼み、国産化したら欠点だらけ、外華内貧なので、技術の積み重ねより、似た物作ってよしとしますから。
また、メンテナンス思考に欠けています、向こうの文化ですから、文句はありませんが、張り子の虎です。
竹島には、軍隊ではなく海洋警察がいますが、装備が貧弱、良くも悪くも、日本はかつて軍隊があり、国産兵器は昔からの企業、名前変えただけの軍需産業、特に韓国軍は装備の不正が防げないようで、文化の違いでしょう。
また、書き込みます。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム