トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本終了。「上司がホモ・レズ・おかま・おなべ(LGBT)嫌」たったの35%!(連合調査)

 日本終了じゃなくて世界終了。最近、欧米文明の終焉を本気で思ってる。
 しかし、いくら連合とは言え、7割近くが変態上司OKかよ。
 それ以前の問題として、こんなアンケートやって「日本はまだ遅れてる」なんて芳ばしいことを言ってるから、誰も組合に入らないのだ。
上司や同僚がLGBTなのは「嫌」35% 理解進まず/日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG07H4N_X00C17A1CR8000/

 いつも書いてるとおり、これはけっして性の自由を主張しているのではない。「誰を好きになっても良い。好きになったのがたまたまA子さんではなくA男さんだっただけの話」という理論ではない。男女の性別や家族制度や婚姻制度を破壊することを企図した便法である。性が自由であれば、ロリコンでもスカトロでもネクロでも獣姦でも上履きフェチでも「自由」な筈である。無論「ロリコンは相手が未成年」という定番の屁理屈で言い返してくる。しかし、それならば、好きでロリコンになったわけでない以上、国家がロリコンに補償を与えなければならない。不合理な差別がどうして許さてようか。
as024.jpg 「LGBT差別良くないニダどころか「ホモ・レズに婚姻を認めろ」とは、まさに在ホモ特権・在レズ特権である。性的なネタで他人を馬鹿にすることなど、学校や職場で頻繁に行われている。しかし、ホモ・レズを馬鹿にしたら、大新聞やメディアが「欧米では当然だ」「日本は遅れている」と空騒ぎになり、左翼に糾弾さえるかもしれない。ホモ様やレズ様だけは、神聖な恋愛権を侵害できない。うかつにホモに関わったら、一橋法科大学院みたいに「コクられて振って、ホモだとLINEに書いたら自殺した」なんておかしなトラブルに巻きこまれかねない。
 結婚は家庭を築く行為であり、セックスは子どもを作る行為である。快楽追求の手段ではない。カマキリやカブトムシのホモも、猫やキリンのレズなんて聞いたことが無い。ホモやレズが結婚して良い理由なんかない。「欧米では常識」ではない、欧米が狂っているのだ。そんなに連合が欧米を見習いたいのなら、反グローバリズムや移民反対も見習って、役立たずの民進党支持をやめて、日本第一党を支持すれば良い。
 私の職場にも「性的少数者をなんちゃら」というのがあるが、そんな事を実践している人など聞いたことが無い。おそらく、LGBTを持ち上げてる新聞記者や知識人文化人の左翼エリートは、どっかから薄気味悪いホモ・レズの類を探し出して、安全圏で煽り、もちろん自分のご子息は適齢期までに良家の善男善女と、多くの名士を呼んで華やかな結婚式を行っているのだ。そして、何食わぬ顔で「たまたま自分の子どもはそういう道を選んだ」と言うだろう。そう、「若者よ、政治に興味を持とう」同様の、いつもの手段である。

 だから俺にロリな嫁くれ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8349:Re: 中身が絶滅危惧種なら・・・。 by sinzinrui on 2017/01/10 at 21:13:11

ロンとヤス様

> そもそも肉体と精神の不一致なんて
> いうけど、どうなのでしょう。

全く同感です。まんこがあるのに「自分は男だ」とか、単なる基地外に決まってるのに、どうして主要先進国の左翼は
馬鹿げて愚かな事を言ってるのでしょうか。

性犯罪容疑者のGACKTが上杉謙信の運希代わりだとか、そういうのも役所は認めるんでしょうかね。
前世探しのデムパ少女とかも、役所は認めてあげなければ差別ですよ。

8342:中身が絶滅危惧種なら・・・。 by ロンとヤス on 2017/01/09 at 18:19:49

わんばんこ。

そもそも肉体と精神の不一致なんて
いうけど、どうなのでしょう。

ホームレスが『ワシはニホンオオカミ!』
と主張すれば、丁重に保護して貰える世の
中も来てしまいますよね。

8340:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/01/09 at 11:35:10

北教組様
桜井誠さんも、どうやらほなみちゃんファンのようで...

8338: by 北教組 on 2017/01/09 at 10:15:22

奨学金問題も、関係をたどればほなみちゃん・・・おっと誰かが来たようだ

8335:Re: 信徒番号3157 様 by sinzinrui on 2017/01/08 at 19:04:29

今年もよろしくお願いします。
動物婚・昆虫婚etc、左翼側からは言ってこないでしょう。
ジェンダー思想の洗脳にもならないし、動物も昆虫も選挙権持ってないし(笑)。

ただ、「当事者」がそのうち言ってくるのではないでしょうか。
実際に、オランダにロリコン党があるし、アメリカには有名なNAMNLAがありますし。
日本だって、昔流行っただめ連とか、キモヲタの方々は案外マジでやってる気がします。

8334: by 信徒番号3157 on 2017/01/08 at 10:08:49 (コメント編集)

おはようございます。
キタキターw
LGBTね、最近(と言っても数年前だが)ブームだからって調子こいたホモがTVにしゃしゃり出てくるの、マジで食事時とか最悪だし。
かつてのオウマー全盛時代は、誰でも知ってた尊師マーチが寂れたように、あと20年経ったらどうなっている事やら?
左翼の常套手段の擁護ネタが切れて動物婚とか昆虫婚、爬虫類にも人権を、、なんてシヴァ大神の予言の世界になってたりして。

オウムでもホモはカルマだとか久子姉さんが自著で書いてましたけど・・。

でも35%って本当でしょうかね?実際はもっと多いと思うんですが・・。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム