トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「くたばれパヨク/千葉麗子/青林堂」って、枕営業の本だったんだ

アレフに調査官24人/テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_124341
 新春初立ち入り、お疲れ様です。今年も頑張って下さい。



kutapayo.jpg アカの皆さまが脅迫なんかするから、買っちゃったじゃないか。
 さよパヨより面白かったよ、くたパヨ。
 最初が「芸能界とパヨク」。メディアがアカければ芸能人もパヨクに媚びた方が得とか、在日芸能人の話とか、いかにもな話題の後、何故か「枕営業」の話になる。しかも、サービス精神旺盛なことに、具体例まで書いてある。
okqmotorenho.jpg
 一人目は『(バブルの)申し子のような芸能人』『セクシータレントとして一世を風靡した(P.50)』したという。その芸能人は『3人グループのユニットを組み』『もう1人は、後に政治家として大活躍することになります(P.51)』。WIKIによると、岡本夏生はかつて太田光代・蓮舫と「漂流GALS」というユニットを結成していたそうなので、これは確定だろう。他の人もこの見解?を採っているようだ
 二人目が問題。『英文学の学者で若くして大学でも教鞭をとるようになった優秀な人(P.53)』なんだそうだ。『40歳くらいの頃からテレビに出演(P.53)』するようになり、その時に枕営業をしていたと。そして『国会議員にまで上り詰め(P.54)』たそうだ。
 国会議員だけでは衆参どっちか分からないが、タレント学者上がりだから参議院だろうと思って、「英文学専攻」「参議院議員」でGoogleって見る。すると、1ページめの真ん中あたりに...

オエッ!


 彼女と、枕営業したいか?
 いや、ありえない。彼女だけは。しかし、彼女、条件にぴったりだ。

オエッ! オエッ!


 しかし考えてみれば、攻撃的な女権論は、ひょっとしたら枕営業の経験から身につけたものかもしれない。いや、しかし、何かの間違いだと信じたい。
 と、枕営業はともかく、他のページも面白かった。「白地に赤く日の丸染めて」は、今あんまりやってないんだそうだ。また、『ふるさとの街焼かれ 身よりの骨埋めし焼け土に』が嫌だった(筆者以外の人の)体験談があったけど、つい最近、自分の近所の子供が縦笛で「原爆を許すまじ」を練習してたので、まだまだ健在のようである。こういう『教育とパヨク』ねたは、読者の体験談があると、「あるある」状態になって盛り上がる。
 まあ読むのもそんなに時間がかからないし、読んでみてはどうだろうか。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8353:Re: 「英文学専攻」「参議院議員」 by sinzinrui on 2017/01/11 at 21:02:57

> 一番上に来た……

信じられませんよね。普通は。

8352:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/01/11 at 21:02:13

信徒番号3157様


> でもこれ、右よりの父親が教えてくれたように記憶してるんですがパヨネタだったんですか。
原爆=アメリカへの憎しみは、現在棺桶に続々入ってる世代には、ウヨパヨ問わず感覚的にあるようです。

ちなみに、私も若い頃から前歯が不自由で、ついに「歯」そのものが絶滅寸前です。

8351:「英文学専攻」「参議院議員」 by 匿名 on 2017/01/11 at 15:38:47 (コメント編集)

一番上に来た……
ありえない。

8350: by 信徒番号3157 on 2017/01/11 at 04:37:15 (コメント編集)

もう、、西村さんが買っちゃうから僕も注文しちゃったじゃないか(笑

「原爆許すまじ」は僕も知ってます。
でもこれ、右よりの父親が教えてくれたように記憶してるんですがパヨネタだったんですか。
あれ?はすみ氏のイラスト、野間カスミチの前歯生えてるじゃん・・ほなみタソと言い、カスミチと言いパヨは前歯に問題のある人ばっか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム