トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「カイヨー」「バージンは病気」「全裸」鳥越俊太郎、オウム真理教を語る

 ただし、1995年当時のことです。
 今になって見ちゃうと、隣のアナウンサーが病気を治されてはしまいか、心配になります。

オウム真理教事件総集編 鳥越俊太郎 1995


 当時のヒステリックなオウム真理教報道を象徴しているような番組です。これじゃあオウマーが続々と誕生するに決まってる。今見てもそう思います。
 「百回でも千回でも殺してでも殺し足りない。」
 強姦魔のくせに都知事選に立候補して、週刊誌に刑事告発して気に入らない意見を圧殺しようとしたジャーナリストのことでしょうか。 「警察は徹底的に捜査」「反省」「市民の要求」... おっぱじまりました。この当時はこんなのばっかりでした。就職の弱みにつけこんで、自分の知名度を悪用して若い女性を陵辱するような男は、二度とテレビに出演できないようにしてもらいたいです。
 後半に登場するのは石坂啓に福田雅章の豪華左翼コンビ。石坂啓の方が代々木に近いのか、尊師を誹謗中傷しています。
 なんか、毎日のようにこんなテレビをやってたよな。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8367:Re: 信徒番号3157 様 by sinzinrui on 2017/01/17 at 22:39:01

> この頃の左翼って、現在ほどは目立った事はやっていなかったような気がしますが、単にネットなどの情報源が殆どなかったから多くの人は実体を知らなかっただけなのでしょうかね・・?

オウム真理教の地下鉄サリン事件こそが、左翼にとって最後の「スター扱いしてもらえた時代」ではないでしょうか。
そして、オウム報道こそ、被害者真理教の真髄だったわけです。

そして、オウムウオッチャーが破防法適用を反対し始めて、徐々に国民は「正体」を知ってしまったような気がします。

8366: by 信徒番号3157 on 2017/01/15 at 12:03:36 (コメント編集)

動画は総集編でしたか。年末からVHSを20本ほどを(全て3/22~5/GWくらいまでのニュース番組録画)デジタル化する作業をしていますが、鳥越が出てた番組は殆どありませんでした。録画漏れかもしれませんが・・。

ミトラ刺殺の特番で10人ほどのゲストが出てた某番組で故・河上氏が意見を求められた際に、村山首相を名指しで「下らん事を言ってないで国民にお詫びしろ」的な事を言ってました。

この頃の左翼って、現在ほどは目立った事はやっていなかったような気がしますが、単にネットなどの情報源が殆どなかったから多くの人は実体を知らなかっただけなのでしょうかね・・?
マスコミ各社(朝日は別)もヘイトだ何だと現在ほどは目くじらを立てて叫んでなかったような印象があるのですが。

8365:Re: 第5種補給品◎Americaにウヨウヨ● by sinzinrui on 2017/01/15 at 06:52:41

> 麻原ショウコウ=sexヤりまくり
> ●大作=強姦ヤりまくり

尊師の方がカイヨーだった気がしますが、どうでしょうか。

8363:第5種補給品◎Americaにウヨウヨ● by 第5種補給品 on 2017/01/15 at 06:04:12

第5種補給品◎アメリカにウヨウヨ●
韓国人売春婦◎Americaにウヨウヨ●

麻原ショウコウ=sexヤりまくり
●大作=強姦ヤりまくり

オウム=創価=北朝鮮=韓国=喜び組sex接待
TBS=坂本弁護士殺害

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム