トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

名古屋大学の超ドブス殺人鬼○○万里亜さんの公判が始まる

 最近、過去の事件に関する時間間隔が完全におかしくなって、これなんかもう5年前の事件に思えてきた。
元少女側、無罪を主張 精神障害理由に タリウム事件/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK1D7DS2K1DOIPE036.html
『名古屋市内のアパートで2014年、女性を殺害したほか、12年には仙台市で同級生2人に劇物「硫酸タリウム」入りの飲料水を飲ませたなどとして、殺人や殺人未遂などの罪に問われた元少女(21)の裁判員裁判の初公判が16日、名古屋地裁(山田耕司裁判長)で始まった。』
『元少女は罪状認否で、同級生2人に対する殺意を否認した。弁護側は、元少女には発達障害や精神障害があり「専門的治療が必要だ」として、家裁による検察官送致の決定は違法と主張し、公訴棄却を求めた。
 元少女の実名は非公表で審理は始まった…』

oouchi.jpg 彼女がオウマーであり、学校で彰晃マーチを歌ってたり、犯行に使われたのが「斧」だったことも意表を突き、逮捕当時は「日本のラスコーリニコフ」として人気がありました(笑)。殺されたのもエホバの証人の勧誘ババアだったし。しかし、放火とか続々と余罪が見つかり、特に同級生二人を殺したのがタリウムだったことが分かり、単なる「影響されやすい人」じゃないかと。そして、元祖タリウムちゃんと比べて、女性とは思えぬ凄まじいドブスぶり。大内万里亜さん、人気が急落してしまいました。
 そういえば、未成年である彼女の顔写真を週刊新潮がモザイク無しで掲載してしまい、多くの良識ある市民から批判を受けました。「あの醜い顔をモザイク無しで載せるな。」 週刊誌も、グロ画像の扱いには十分配慮すべきです。
 彼女自身も応援団に入ったり似合わないパーマーかけたり(かつら?)、どこか「ブス」に対するコンプレックスが強かったのでしょうか。マスコミは報じない彼女の「被害者性」が他にもあるように思えるのですが、根拠はゼロです。
CCRy7mfVEAAqNIk.jpg ネットで拾ったマリアちゃんの写真にこんなのがありました。おそらく高校時代の写真なんでしょうが、ブスはブスだけど、制服姿だとそんなに際立ったドブスではありません。制服を着てればみんな処女。制服とは恐ろしいものです。
 さて、発達障害や精神障害といいますが、名古屋大学理学部に合格した彼女が精神障害とういうのは難しいのではないでしょう。かといって、サイコパスの類の安手の心理学用語は、マインドコントロール同様に、乱発されすぎたせいかどこか胡散臭さを感じてしまいます。正直、同じ犯罪者マニアとしてどこか笑えない部分があり、気になるブスであります。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8372:名古屋の朝鮮人異常反日 by 山尾しおりの肛門臭 on 2017/01/21 at 04:19:24

趙春花 異常反日変態左翼脳

8370:Re: ブスッタマー by sinzinrui on 2017/01/18 at 21:27:31

human0013様
> https://togetter.com/li/776524
> これ見るとGANTZで女子人気が出た東くんのファンだったり、確かにミーハーな印象はありますね。

ミーハーっていうより、影響を受けやすい人なんだなーってことです。
彼女、おそらく私の日記を読んでたでしょう。
ブスの件だけど、思ったのですが、わざとブスになったのではとか、そんな事を思ってます。
短髪の彼女は、致命的なブスとは言えない気がします。

どこか「情報が足りない」印象です。

8368:ブッタマー by human0013 on 2017/01/18 at 00:35:36 (コメント編集)

https://togetter.com/li/776524
これ見るとGANTZで女子人気が出た東くんのファンだったり、確かにミーハーな印象はありますね。
にしてもツイート読んでいるとオウマー女子にこれに似た趣味の人何人も該当するような気がして「なんだかなぁ」となります。私は頭のおかしい殺人鬼連中よりも、アッサージくん・上祐さんみたいなお笑いキャラとか、麻原がうんこ漏らしたとかそういうネタの方が好みです。

ところで、このブスオウマーちゃんも獄中で西村さんのブログ読んでいるかも知れないから、あまりブスブス書くのは…。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム